--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)
2008年02月14日 (木) | 編集 |

よく晴れていて窓越しはポカポカですが・・・今日も風が強いですね~雫

今朝、旦那から携帯電話eメールが飛んできました。

添付されてた画像を見てみると・・・



2008-02-14 09:10:21

うぉぉーーーっ!!雲ひとつない、きれいな富士山。。。




2008-02-14 12:25:49

こちらは2時間後位にまた届いた画像。


だいぶ移動したみたいだけれど・・・それでも今日は富士山よく見える日だったわけね泣き笑い

こんな富士山が見れるなら、一緒に行きたかったなぁ~星 (´・ω・`)ションボリ


ln1.gif



ずっと封印していた編み物道具を引っ張り出して、今日は朝っぱらから

こんな物を作ってみたりなんかして。。。

えっ?何だかわからない??( ̄△ ̄;)

2008-02-14 12:25:49

簡素ですが・・・携帯電話入れです雫(笑)


2008-02-14 12:25:49

これなら何となくわかります??(^^;)




事故の後遺症が残って以来、根をつめて何かをやる・・・って事が難しくなったので

編み物道具はもうかれこれ14年位、封印されてました雫

久々にやると、、、こんなもんでも凄く疲れるのね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





私も旦那もここ数年、携帯にストラップはつけてませんでしたが・・・

最近、おそろでつけましたハート(手書き)

下矢印

2008-02-14 12:25:49

キュージョン大五郎バージョン。渋っ!!(笑)



このプレゼント、見事に旦那のツボに入ったようです。( ´,_ゝ`)プッ

このキュージョン、微妙~に、私の子供の頃の写真に似ているらしい。。。( ̄ω ̄;)















ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
すごいクリアな富士山ですね(o゜ー゜o)暖かそう・・

今日もこちらは曇りで強風で外出たくない!って感じでした(*- -)

編み物全く出来ないので出来る方尊敬します!!

Y30さんは大五郎似だったんですね( ̄m ̄)

ヤッターマン・・欲しいかも・・

2008/02/14(木) 16:58:01 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
お見事な富士山だぁo(*⌒―⌒*)o

寒いし風も強いから空気がきれいなんでしょうね。



私の実家は手芸店なので(母と姉は編み物教室開いて教えてます)

小さい頃から強制的に編み物やらされてきて‥でも才能なかったみたい。。。

だけど不思議なもんねぇ~強制的にやらされてた時はやる気全然なかったのに

Y30さんのブログ見たら何だか急に編み物したくなってきちゃった(*'-'*)エヘヘ

携帯入れきれいに編めましたね。

こういうシンプルな感じがすごくいい感じ♪



キューピーさんの大五郎バージョン可愛いね。

Y30さんてこれに似てたなんてキュートだったのねo(*⌒―⌒*)o

2008/02/14(木) 17:39:50 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
素晴らしい、絵に描いたような富士山だす!

やっぱ、美しいにゃ~♪

で、Y30さんの子供の頃の写真に似ている?

斬新な髪型してたんだぁ~!??

よっ、大五郎~♪!

2008/02/14(木) 20:58:07 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
今日は珍しく富士方面に雲がありませんでしたね。

昨日の強風で雲が吹っ飛んだのかも。



私も日中に写真を撮りました。



あらぁ~ペアのケイタイケース♪

Y30さん、やるぅ。



( ´艸`)ムププ 大五郎って~
2008/02/14(木) 22:33:19 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
綺麗~って言うか。。。画面を開けた時、まぶしかったよ。^^;

編み物ね。おそろで作ったんだね。

ダイゴロウが可愛い。これは何処の地域バージョン?
2008/02/15(金) 00:50:21 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
冬は空気が澄んでいるので富士山が綺麗に写りますね。

14年位前、事故に会われたんですか?

私も10年位前、小脳梗塞を患い自主的に行動を制限したりしています。



2008/02/15(金) 06:50:42 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>pufukuさん



>すごいクリアな富士山ですね(o゜ー゜o)暖かそう・・

>今日もこちらは曇りで強風で外出たくない!って感じでした(*- -)

>編み物全く出来ないので出来る方尊敬します!!

>Y30さんは大五郎似だったんですね( ̄m ̄)

>ヤッターマン・・欲しいかも・・

2008/02/15(金) 07:06:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいでしょう~??私が見てきたんじゃないけど(^^;)

そっちも風強かったんだ?こちらも風、結構強かったですよ~



編み物は別に得意ってわけでもなかったのよ。好きでハマってただけで(^^;)



大五郎似って言われても、あんまし嬉しくないかも。。。(⌒▽⌒;)

あ、ヤッターマンもありましたね♪結構懐かしいキャラと

コラボしてて、ビックリしました☆(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>テントワさん



>お見事な富士山だぁo(*⌒―⌒*)o

>寒いし風も強いから空気がきれいなんでしょうね。



>私の実家は手芸店なので(母と姉は編み物教室開いて教えてます)

>小さい頃から強制的に編み物やらされてきて‥でも才能なかったみたい。。。

>だけど不思議なもんねぇ~強制的にやらされてた時はやる気全然なかったのに

>Y30さんのブログ見たら何だか急に編み物したくなってきちゃった(*'-'*)エヘヘ

>携帯入れきれいに編めましたね。

>こういうシンプルな感じがすごくいい感じ♪



>キューピーさんの大五郎バージョン可愛いね。

>Y30さんてこれに似てたなんてキュートだったのねo(*⌒―⌒*)o

2008/02/15(金) 07:13:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいですよね、富士山。出来れば肉眼で見たかったです~☆(≧◇≦;)



テントワさんのお母様とお姉様は編み物教室を!?それは凄い!!@@

近くだったら、教えてもらいに通ったかも~♪ヾ(≧▽≦)ノ

テントワさんもきっと上手なんだろうな♪久々に編み物、いかがです??(^m^)



大五郎バージョン、かわいいですよね♪(≧∀≦*)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>あしたのジョー0206さん



>素晴らしい、絵に描いたような富士山だす!

>やっぱ、美しいにゃ~♪

>で、Y30さんの子供の頃の写真に似ている?

>斬新な髪型してたんだぁ~!??

>よっ、大五郎~♪!

2008/02/15(金) 07:16:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ジョーさん、こんな富士山を描いてみません??(^m^)



斬新な髪型って・・・

まんま大五郎とおんなじ髪型だったわけじゃないじょ~☆( ̄◇ ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>無一文字隼人さん



>今日は珍しく富士方面に雲がありませんでしたね。

>昨日の強風で雲が吹っ飛んだのかも。



>私も日中に写真を撮りました。



>あらぁ~ペアのケイタイケース♪

>Y30さん、やるぅ。



>( ´艸`)ムププ 大五郎って~

2008/02/15(金) 07:18:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっ、無一文字さんも久々に撮ったんですか??

見たいな見たいな~♪無一文字さん撮影の富士山♪(*´∇`*)



大五郎・・・みんなそこにくいついちゃって。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>みみも0805さん



>綺麗~って言うか。。。画面を開けた時、まぶしかったよ。^^;

>編み物ね。おそろで作ったんだね。

>ダイゴロウが可愛い。これは何処の地域バージョン?

2008/02/15(金) 07:24:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれれ?まぶしかったですか??(;^◇^;)ゝ

携帯カバー、おそろで作っちゃいました。(笑)何気に好評でしたよ(^^;)



あ、大五郎はですね、地域関係ないやつです。

キューピーがいろんなキャラとコラボ(ほとんど昔のアニメキャラ?)した

やつですよ。この他にも凄い色々なキャラがありましたよ♪

レオの名前の由来の「ジャングル大帝レオ」のやつも欲しかったんですが・・・

残念ながら売り切れでした~。( p_q)エ-ン



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>りくてんかいさん



>冬は空気が澄んでいるので富士山が綺麗に写りますね。

>14年位前、事故に会われたんですか?

>私も10年位前、小脳梗塞を患い自主的に行動を制限したりしています。

2008/02/15(金) 07:35:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういう富士山、肉眼で見たいんです~☆(;▽;)



はい、事故であちこちに後遺症が。。。(_ _;)

頚椎と腰椎と左肩(靭帯断裂寸前でした。汗)がダメです~。。。

あと右足が左足に比べて少し感覚が鈍いです。腰痛ひどい時には

腰から右足首にかけて電気が走るかのような痛みが出る事が

たま~にありますね。だから体調悪い時は怖いんで運転しません。(_ _;)



りくてんかいさんも大変だったんですね。びっくりしました☆

その後はお体、大丈夫なんでしょうか??

お互い、自分の体と相談しながら頑張らないといけませんね。(^^;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>その後はお体、大丈夫なんでしょうか??

>お互い、自分の体と相談しながら頑張らないといけませんね。(^^;)



Y30さん大変ですね。

私は最初、右半身が麻痺したのですが、リハビリをしてチカラは100%、バランスは95%ぐらいまで戻りました。

でも病気のおかげで器用に左手も使えるようになったので結果的に怪我の功名でしたね(‐^▽^‐)

2008/02/16(土) 00:49:07 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>りくてんかいさん



>Y30さん大変ですね。

>私は最初、右半身が麻痺したのですが、リハビリをしてチカラは100%、バランスは95%ぐらいまで戻りました。

>でも病気のおかげで器用に左手も使えるようになったので結果的に怪我の功名でしたね(‐^▽^‐)

2008/02/16(土) 08:57:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おおっ、、、

りくてんかいさんも大変だったんじゃないですか。

リハビリで100%まで力が戻るなんて凄い!!

頑張ったんですね。(*^.^*)

うちは数年前に父が脳梗塞起こして右半身後遺症が残っています。

何年もリハビリ1日おきに通って、右手もだいぶ動くようになったし

かなりびっこ引きながらですが自分の足で歩けるまでになりました。

その間、送り迎えしたりしてそばでずっと見てきたので辛さがわかります。

リハビリ頑張ったりくてんかいさん、えらい!!\(^▽^)/



怪我の功名といえば・・・

父は車の運転が好きで暇さえあればドライブ行っちゃうような人でしたが

後遺症残ってからは楽しみも無いだろうと思い、手のリハビリも兼ねて

市でやってた無料のPC講習に嫌がる父を半ば無理やり連れて行きました(^^;)

それが今じゃ誰も教えてないのに一人でネットショッピングも出来るし

ハードディスク増やすやら何やらと、私より全然詳しくなってます(^^;)

ある意味これも怪我の功名といえるのかもしれませんね(^▽^;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
めちゃくちゃきれいな富士山!一度でいいからこんなきれいな富士山を生で見てみたい!!やっぱり冬だから空気が澄んでるのね~♪



冬になると編み物したくなるときがありますよね、たま~に(笑)最近私もあみぐるみを編んだりしています。毛糸の携帯カバー、かわいい!私も作ってみようかな??

おそろいのストラップとは、らぶらぶだな~v
2008/02/16(土) 23:39:40 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:くぅ~☆ すっごいきれいじゃん!!(≧◇≦;)(02/14)
>さな2223さん



>めちゃくちゃきれいな富士山!一度でいいからこんなきれいな富士山を生で見てみたい!!やっぱり冬だから空気が澄んでるのね~♪



>冬になると編み物したくなるときがありますよね、たま~に(笑)最近私もあみぐるみを編んだりしています。毛糸の携帯カバー、かわいい!私も作ってみようかな??

>おそろいのストラップとは、らぶらぶだな~v

2008/02/17(日) 11:28:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいだよね~♪私も一度でいいからこんな富士山、生で見たい!!(≧▽≦)



最近、編み物してるの??さなさん、手先器用だから編み物も上手そう♪

編みぐるみは難しそうで、一度もチャレンジした事がない私。。。(^^;)

出来上がったら、伝票張って送って送って~♪(笑)



あ、携帯カバー、超適当に編んでます。(笑)

全然計算しないで作っちゃったから、微妙に大きさも違うし(^^;)



ストラップは大五郎だからつけたんだと思うよ。(笑)

今までストラップは「引っ掛かったりしてウザい」って言ってたもの。

以前見せた私の子供の頃の写真が、このストラップの大五郎に似てただけ(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
