--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大喜びで転げまわる・・・の巻
2006年12月18日 (月) | 編集 |

カレンは体をナデナデされるのが大好きスマイルハート(手書き)
今日も大喜びで、ゴロゴロ言いながら転げまわっています大笑い
でもカレン、なんでそういう時、いつもヨダレ出ちゃうの?目
今日もカレンのヨダレで、床がビチャビチャだよ~雫しょんぼり

下矢印

猫大喜びで転げまわる・・・の巻猫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
これだけ喜んでくれると、ナデがいがありますネ!

うちのニャンズはちっとも喜ばないですにゃ・・・

むしろ嫌がる方ですョ~、、、

もういい加減にして!!って噛まれたり~♪
2006/12/18(月) 06:49:46 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
カレンちゃん、家で言えばみかんみたいです(^-^)

撫でて攻撃!(笑)

あっ、でもレオもそうかな(^.^#)



ルナは3Kgないんですよぉ。

だからカレンちゃんが大きく見えるのかな(^_^;)

2006/12/18(月) 13:04:59 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
カレンちゃん、ナデナデが大好きなんですね~♪

撫でられると嬉しすぎてヨダレが出ちゃうのかな?

片手でナデナデ、もう一方の手でヨダレを拭き拭き・・・ですね(笑)

体全身を使って喜びを表現するカレンちゃん可愛いです(≧∀≦*)

2006/12/18(月) 16:08:50 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
>あしたのジョー0206さん



ナデナデ好きな子と嫌いな子っていますよね~(^^;

でも噛むのは勘弁して欲しいですニャ♪
2006/12/18(月) 22:23:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
>みーにゃん522さん



成猫ちゃんでしたよね?@@;

3kg以下って言ったら・・・本当に小さそう~☆

成猫でカレンみたいに小さいのは見た事無かったので

ビックリです~。(^^;

2006/12/18(月) 22:26:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
>xx梅xxさん



なんでなんでしょうね?

撫で始めたらじきにヨダレ攻撃の始まりです。(^^;

こんな子は初めてです。(^m^;)

2006/12/18(月) 22:28:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
もう10才なので、立派に成猫です(^-^)r

見る人皆んなに「小さいね」と言われてます。

メル&ランもですよぉ(^.^#)

2006/12/19(火) 13:11:29 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:大喜びで転げまわる・・・の巻(12/18)
>みーにゃん522さん



やっぱり個体差ってあるんですね~@@

うちのも食べても食べても大きくならないし。

でも、元気ならそれでOKですよね♪(^_^)
2006/12/19(火) 18:42:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
