--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o
2008年02月13日 (水) | 編集 |

りくてんかいさんのお部屋で、こんな占いが紹介されてましたハート(手書き)バイバイ

ハンドルネーム占いチョコ占いです。面白そうなので、やってみました。(笑)



まずはハンドルネーム占い。ハンドルネームと生年月日を入力。

早速、「Y30」と入力してみると・・・


2007-11-09 22:47:17


hnuranai.jpg


大吉だそうですピンクハートスマイルきらきら(内心、ホッ!笑)



気を良くしたところで・・・お次はチョコ占いとやらをやってみました。(^ー^* )フフ♪

さて、私の結果は!?目


2007-11-09 22:34:24





h48.gif


Y30さんは生チョコ です!



● あなたは、生チョコのようにとろけやすい感受性を持つ、子供のように素直で純真な人です。
人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより
強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念に
とらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
ただし自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、我儘で気まぐれだというレッテルを貼られて
しまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。
恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● Y30さんはイチゴを育てると幸せになれるでしょう。



h48.gif




う~ん、微妙に当たってるような、、、そうでもないような?? \( ̄▽ ̄;)/

皆さんもお時間あったら是非やってみて下さいね~ハート(手書き)(*´∇`*)



ハンドルネーム占いはこちらから。チョコ占いはこちらから。

りくてんかいさんのお部屋からも行けますハート(手書き)バイバイ

2008-01-16 19:55:58






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
ハンドルネーム占いで撃沈・・(-_-)

大文字でも小文字でも“凶”だって~

今年の初詣でひいたおみくじも小吉だったしなぁ・・(T∇T)
2008/02/13(水) 13:21:14 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
>pufukuさん



>ハンドルネーム占いで撃沈・・(-_-)

>大文字でも小文字でも“凶”だって~

>今年の初詣でひいたおみくじも小吉だったしなぁ・・(T∇T)

2008/02/13(水) 13:42:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらららら。。。(;^ω^A

そ、そんなに気を落とさずに・・・ねっ!?(^^;)

あくまでも占いですから~!(あんまりフォローになってない?汗)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
こんなんもあるんだね。良く皆見つけてくるよね。って私も?^m^

結構偶然とか、人のをみてパクッタとかもありです。

リフォームはまあリフォームなのであんなものなのかな?笑^^;
2008/02/13(水) 15:33:25 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
しかし、色々あるにゃ~♪

まあ、結果はあくまでも占いと言うことで受け止めましょう(笑)

なにせ私は、もやしを育てると良いらしいから・・・(^^;

2008/02/13(水) 20:28:45 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
>みみも0805さん



>こんなんもあるんだね。良く皆見つけてくるよね。って私も?^m^

>結構偶然とか、人のをみてパクッタとかもありです。

>リフォームはまあリフォームなのであんなものなのかな?笑^^;

2008/02/14(木) 00:32:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にいろんなのがありますよねぇ~

皆さん、どこから探してくるのやら??みみもさんも含めて♪(^m^)



リフォーム、あれはあれでアリだと思いますよ♪

私は最近またチュニック買っちゃいました!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
>あしたのジョー0206さん



>しかし、色々あるにゃ~♪

>まあ、結果はあくまでも占いと言うことで受け止めましょう(笑)

>なにせ私は、もやしを育てると良いらしいから・・・(^^;

2008/02/14(木) 00:34:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




も、もやし!?それはまた微妙な。。。(^^;)

ジョーさんも面白い占い見つけてきましたよね~♪

オーラはかなり凹みましたけど。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
Y30さんは、とろけやすい感受性を持っているんですね(@⌒ο⌒@)



イチゴを育てるってY30さんのイメージにピッタリですね。



2008/02/14(木) 01:02:27 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
>りくてんかいさん



>Y30さんは、とろけやすい感受性を持っているんですね(@⌒ο⌒@)



>イチゴを育てるってY30さんのイメージにピッタリですね。

2008/02/14(木) 01:05:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、そのようです??(;^◇^;)ゝ

イチゴ、ぴったりですか?でも育てるのは難しいだろうな~(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
ハンドルネーム占いは。。。凶だって。:゜(;´∩`;)゜:。

ガックリ( ̄▼ ̄|||)

まぁ~占いだしね‥悪い事は忘れよう!!(自分で自分を慰める図)

(--、)ヾ(^^ )よちよち。。。(笑)

チョコ占いはまたゆっくりやってみるねぇ~♪

2008/02/14(木) 08:26:27 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ハンドルネーム占いとチョコ占い♪ o(*^▽^*)o(02/13)
>テントワさん



>ハンドルネーム占いは。。。凶だって。:゜(;´∩`;)゜:。

>ガックリ( ̄▼ ̄|||)

>まぁ~占いだしね‥悪い事は忘れよう!!(自分で自分を慰める図)

>(--、)ヾ(^^ )よちよち。。。(笑)

>チョコ占いはまたゆっくりやってみるねぇ~♪

2008/02/14(木) 12:38:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あららら、テントワさんも??(・・;)

ま、まあ・・・占いですし~。。。ねっ!?(;^◇^;)ゝ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
