--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
工事完了♪(o^∇^o)ノ
2008年02月12日 (火) | 編集 |

本日午後、フレッツ光の導入工事がありました。

めちゃくちゃ機械オンチの私、今回も弟にPCの設定変更をしてもらいました雫

ネットに接続出来なかったこの数時間、、、とてもとても長く感じました。(笑)

普段何気に使ってるパソコン、急に使えなくなるとシンドイですね雫

ブログも携帯電話からUPするより、パソコンからUPする方が楽ですし。。。(;^◇^;)ゝ

無事繋がるようになってホッ。。。弟くん、お疲れのところありがとうねハート(手書き)バイバイ





嬉しい

ボク、お兄ちゃん大好きニャ~ピンクハートピンクハートピンクハート



レオは大好きなお兄ちゃんに久々に会えて大喜びハート(手書き)(≧▽≦)

なかなか人に懐かないレオですが、、、弟だけは特別なようです。(笑)

レオちゃん、大好きなお兄ちゃんに会えて良かったねハート(手書き)(*´∇`*)



2007-12-06 22:17:15







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
Y30さん光にしたんですね。

うちはCATVなんですが1番遅いのを使っています。

因みに月1,500円です(@⌒ο⌒@)



やっぱり光は早いですか~?

2008/02/12(火) 23:26:33 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
>りくてんかいさん



>Y30さん光にしたんですね。

>うちはCATVなんですが1番遅いのを使っています。

>因みに月1,500円です(@⌒ο⌒@)



>やっぱり光は早いですか~?

2008/02/12(火) 23:28:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、うちもとうとう(?)光になりました~!

速さ、、、うーん、まだよくわかりません。。。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
光ですか~いいですね~♪

私もいいなぁなんては思っているのですが、基本料が今のお値段よりも高くて・・・今のままでいっかぁ。と・・・ 問題ないですし~。

2008/02/12(火) 23:52:53 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
何々。PCが不調だったの?

いやーそれにしてもレオ君。私はこういう顔が好き。特に口回りかな^m^

義理の妹って。。。確かに暇かもね。

料理しない、バツ一、仕事は行ったり行かなかったり、行っても自分の家の事務所だから仕事そんなにないし。。。

私は全く彼女に興味ないから殆ど話題にでないから

尚更見張られてるみたいでビックリ。

だから、タイトルも覘かずに。。。に変更したし、読まれたくないものは秘密の部屋でね^m^
2008/02/13(水) 00:13:24 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
>ceylon*assamさん



>光ですか~いいですね~♪

>私もいいなぁなんては思っているのですが、基本料が今のお値段よりも高くて・・・今のままでいっかぁ。と・・・ 問題ないですし~。

2008/02/13(水) 00:16:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら~、光にする方が高くなっちゃうんですかぁ。。。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
>みみも0805さん



>何々。PCが不調だったの?

>いやーそれにしてもレオ君。私はこういう顔が好き。特に口回りかな^m^

>義理の妹って。。。確かに暇かもね。

>料理しない、バツ一、仕事は行ったり行かなかったり、行っても自分の家の事務所だから仕事そんなにないし。。。

>私は全く彼女に興味ないから殆ど話題にでないから

>尚更見張られてるみたいでビックリ。

>だから、タイトルも覘かずに。。。に変更したし、読まれたくないものは秘密の部屋でね^m^

2008/02/13(水) 00:22:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




実家も光、弟の家も光、最近ここも光が導入されたとの書類が届いたので

乗り換えることにしました~。料金もこれまでより安くなるし♪(^ー^* )フフ♪



レオ、本当に嬉しそうだったんですよ。すりすりしちゃったり。(笑)

旦那に甘えるようになったのだって、ホントここ数年です(^^;)

何か特別なものを弟に感じているのでしょうか??(笑)



義妹さん、困ったもんですねぇ。。。(;へ:)

もう少し別の事に興味持ったらいいのに。。。

みみもさん、本当は義妹にめちゃめちゃ好かれてるんじゃないですか??(^^;)

ああ、うちの義妹はとっても良い子で良かったぁ~♪(;▽;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
光に変わったんですか~。

ウチの方も去年沢山工事を見かけたけど、早さが変わる訳でもないらしいので(^^;)

今のところ見送ってます。

弟さんいいなぁ。お任せできて~~

レオ君に好かれてるんですね♪猫に好かれるタイプなのかな?
2008/02/13(水) 00:23:35 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
>pufukuさん



>光に変わったんですか~。

>ウチの方も去年沢山工事を見かけたけど、早さが変わる訳でもないらしいので(^^;)

>今のところ見送ってます。

>弟さんいいなぁ。お任せできて~~

>レオ君に好かれてるんですね♪猫に好かれるタイプなのかな?

2008/02/13(水) 00:39:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、変わりました~!(o^∇^o)ノ

うちは料金もこれまでより安くなるので、乗り換える事にしました。

弟いなかったら、、、私は未だにPC持って無かったかもしれません。(^^;)

ホント、感謝感謝ですよ~。(*´∇`*)



なぜだか年に数回しか会わない弟の事、しっかりと覚えてるみたい。

顔見て「レオ」って声かけられて、すぐにわかるみたいです。(^^;)

ちなみに、今日工事に来てくれた人も猫飼いさんだったんですが・・・

レオ、超ビビリまくりでした。。。「普段すぐに懐かれるのに」と

工事の人、軽くショック受けてましたよ。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
光が来たんだにゃ~♪

光はほんま快適だす!

ピューって飛んでくるから・・・(笑)

でも、少し高いじょ~

もっと、安くして欲しいにゃ、NTTさん! 宜しく!!

2008/02/13(水) 08:39:12 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
>あしたのジョー0206さん



>光が来たんだにゃ~♪

>光はほんま快適だす!

>ピューって飛んでくるから・・・(笑)

>でも、少し高いじょ~

>もっと、安くして欲しいにゃ、NTTさん! 宜しく!!

2008/02/13(水) 12:06:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、うちにもきたんだじょ~♪(笑)

ジョーさんのおうちも光なのかな??(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
ついに光ですか!!

使い勝手はいいですかぁ~?



レオくんすごくご満悦顔だね
2008/02/14(木) 08:19:44 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:工事完了♪(o^∇^o)ノ(02/12)
>テントワさん



>ついに光ですか!!

>使い勝手はいいですかぁ~?



>レオくんすごくご満悦顔だね

2008/02/14(木) 12:37:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、、、あまり変わらないかなぁ?(^^;)

料金は安くなるみたいなんで変えちゃいましたけど(^▽^;)



レオ、弟の事が本当に好きなんですよ~♪

一年の間に数えるほどしか会えないのに・・・よく覚えてるなぁと感心します(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
