--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)
2008年02月10日 (日) | 編集 |


数日後は・・・○回目の結婚記念日ですハート(手書き)

当日は一緒に過ごせない可能性大なので・・・数日前倒しではありますが

先日予約をしていたお店に、食事食事に行ってきました。\(*^▽^*)/




記念日
記念日 posted by (C)Y30





今日はとってもこの曲が聴きたくなりました。(o^∇^o)ノ

下矢印

星の指輪

浜田省吾の「星の指輪」、大好きな曲ですハート(手書き)

結婚して何年経っても、こんな風に想われていたら最高だろうなぁ。。。(*´∇`*)



レオ
レオ posted by (C)Y30

ママ、おめでとうニャピンクハート猫


うん♪レオちゃん、ありがと~ハート(手書き)バイバイ




カレン
カレン posted by (C)Y30

美味しいもの食べてきたですかニャ??(=^‥^=)


う、うん雫 ごめんねっ泣き笑い雫





・・・ってなわけで旦那ちゃま、これからまた一年、どうぞ宜しくですダブルハート(*⌒∇⌒*)テヘ♪


2008-01-16 19:55:58







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
わ~おめでとうございます(p^-^)p~♪

きれいなケーキ♪

記念日、マメですね~。ウチは結婚記念日(覚えてるけど)何もしません(^^;)



カレンちゃんが顔出してるのはゲームに夢中な旦那さんの膝の上・・?

2008/02/11(月) 10:06:52 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
おめでとうございます。

未だこのような事をしていると言うのは仲良しもしくは結婚して未だそー長くない?

家なんか。。。。結婚記念日って言葉すら死語かも@@;

お姉さん、あの爪で就職したので仕事に明日から行きますよん。
2008/02/11(月) 10:57:51 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
おめでとうございます(^^)



(星の指輪)



素敵な歌ですね~~~



世界にたった一つの星の指輪プレゼント

してくれますね。。。。。きっと



いつまでもおしあわせに(^^)
2008/02/11(月) 11:12:18 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
それはおめでとう~♪

うん、みみもさんの言うとおりかも・・・?

あっ、ハマショウじゃ!

いい曲だよね、これ。

2008/02/11(月) 12:02:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
おめでとうパンパン\(~o~)/

ケーキ、うまそうだ。

でかそうだけど、食べれましたか?

おおっ!浜省。星の指輪、自分も好きな曲です。

旦那さんに歌ってもらいましたか?

これからも仲良くお幸せに!
2008/02/11(月) 12:50:49 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
まぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ♪

いいですねぇ~☆゜'・:*☆オメデトォ!!



私たちの結婚記念日は色んなのが重なっちゃって‥

息子の誕生日・私の父の命日の三つ巴です。



仲良き事は美しきかなぁヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ



2008/02/11(月) 15:37:32 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
おめでとうニャ!
いつまでも仲良くね。

ハマコー・・・いえハマショウ、懐かしいです。
2008/02/11(月) 23:18:26 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
結婚記念日おめでとう♪いつまでも仲良くねv

おいしいお食事にステキなケーキ。いつまでもこうしてお祝いできるといいですね(^^)

ハマショーの歌も素敵!



そういえば、うちは毎年結婚記念日に義母がおいしいものでも食べておいで、と1万円くれますが、去年私が結婚記念日当日いないことをいいことに、そのままそっくり着服されたことを思い出しました(笑)
2008/02/11(月) 23:32:35 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
結婚記念日おめでとうございます ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  



ケーキ凄いですね~

美味しかったですか?



うちは妻の誕生日と結婚記念日が一緒なので合わせてお祝いです。

2008/02/12(火) 00:00:33 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)
(*ノノ) キャー お熱いですわね~



みなさん結婚記念日ってこのようにお祝いされるもの

なんでしょうかね…



我が家では、少なくとも私の記憶する限り

この日を祝ってたことはありませんねぇ。



いつまでもずーっと仲良しのお二人に

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!
2008/02/12(火) 00:17:53 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>pufukuさん



>わ~おめでとうございます(p^-^)p~♪

>きれいなケーキ♪

>記念日、マメですね~。ウチは結婚記念日(覚えてるけど)何もしません(^^;)



>カレンちゃんが顔出してるのはゲームに夢中な旦那さんの膝の上・・?

2008/02/12(火) 21:47:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(o^∇^o)ノ

マメ・・・かなぁ?ウチの場合は毎日顔を会わすわけじゃないから・・・ね(^^;)



カレンが顔を出してるのはまさにゲームに夢中になってる旦那の膝の上♪

pufukuさん、大正解~!!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>みみも0805さん



>おめでとうございます。

>未だこのような事をしていると言うのは仲良しもしくは結婚して未だそー長くない?

>家なんか。。。。結婚記念日って言葉すら死語かも@@;

>お姉さん、あの爪で就職したので仕事に明日から行きますよん。

2008/02/12(火) 21:54:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(*゚ー゚*)

んっ?結婚して・・・それなりの年数ですよ~(^^;)

でもウチの場合は毎日顔を会わすわけじゃないですからねぇ。。。

よそのおうちが月に30回(毎日)顔を会わせてるとしたら、ウチは8回。

これで死語だったら相当ひどいでしょ~??(^^;)



お姉さん、お仕事早く慣れるといいですね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>とまとにゃんこさん



>おめでとうございます(^^)



>(星の指輪)



>素敵な歌ですね~~~



>世界にたった一つの星の指輪プレゼント

>してくれますね。。。。。きっと



>いつまでもおしあわせに(^^)

2008/02/12(火) 21:56:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(*´∇`*)

星の指輪、とってもとっても好きな曲です♪(o^-^o)

こんな風にずっと想ってもらえたら最高ですよね!(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>あしたのジョー0206さん



>それはおめでとう~♪

>うん、みみもさんの言うとおりかも・・・?

>あっ、ハマショウじゃ!

>いい曲だよね、これ。

2008/02/12(火) 22:01:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、ありがとさんで~す♪\(*^▽^*)/

なになに?結婚記念日が死語ですと??(;▽;)

ウチはよそのおうちに比べたら一緒にいる時間がかなり少ないから・・・

まだ死語にはなってないじょ~!(^^;)



この曲、良いよねぇ~♪大好きです♪(≧▽≦)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>しっぽのしもべさん



>おめでとうパンパン\(~o~)/

>ケーキ、うまそうだ。

>でかそうだけど、食べれましたか?

>おおっ!浜省。星の指輪、自分も好きな曲です。

>旦那さんに歌ってもらいましたか?

>これからも仲良くお幸せに!

2008/02/12(火) 22:06:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す!(o^∇^o)ノ

ケーキ、大きく見えました??直径で12~13cm位かと。。。(^^;)

半分こして、しっかり完食しましたよ~。(笑)



この曲、とっても良い曲ですよね♪大好きです♪

歌ってはくれませんけどね~。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>テントワさん



>まぁ~Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ♪

>いいですねぇ~☆゜'・:*☆オメデトォ!!



>私たちの結婚記念日は色んなのが重なっちゃって‥

>息子の誕生日・私の父の命日の三つ巴です。



>仲良き事は美しきかなぁヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノ

2008/02/12(火) 22:09:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇ~、色々重なってるんですね~!!@@



うちはいつまで結婚記念日を祝ってもらえるんだろうなぁ。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうニャ!(02/10)
>なーこのしっぽさん



>いつまでも仲良くね。

>ハマコー・・・いえハマショウ、懐かしいです。

2008/02/12(火) 22:10:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、どうもで~す♪(o^-^o)

いつまでも仲良く出来るよう、頑張ります!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>さな2223さん



>結婚記念日おめでとう♪いつまでも仲良くねv

>おいしいお食事にステキなケーキ。いつまでもこうしてお祝いできるといいですね(^^)

>ハマショーの歌も素敵!



>そういえば、うちは毎年結婚記念日に義母がおいしいものでも食べておいで、と1万円くれますが、去年私が結婚記念日当日いないことをいいことに、そのままそっくり着服されたことを思い出しました(笑)

2008/02/12(火) 22:12:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとう~♪(o^∇^o)ノ

そうだねぇ、いつまでもお祝い出来るといいなぁ・・・(*´∇`*)



お義母さん、優しいね~!!(^ー^* )

でも旦那さん、、、こっそり着服するなんて、、、ひどい。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>りくてんかいさん



>結婚記念日おめでとうございます ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ  



>ケーキ凄いですね~

>美味しかったですか?



>うちは妻の誕生日と結婚記念日が一緒なので合わせてお祝いです。

2008/02/12(火) 22:15:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(*゚ー゚*)

ケーキ、美味しかったですよ。お店からのサービスです。(o^-^o) ウフッ



りくてんかいさんの結婚記念日は奥様のお誕生日と一緒なんですか~

それは絶対忘れちゃいけない日ですね。(^^;)

2倍、しっかりとお祝いしなくっちゃですね♪(≧▽≦)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:(* ‘∇‘)/°・:*【祝】*:・°\(‘∇‘ *)(02/10)
>無一文字隼人さん



>(*ノノ) キャー お熱いですわね~



>みなさん結婚記念日ってこのようにお祝いされるもの

>なんでしょうかね…



>我が家では、少なくとも私の記憶する限り

>この日を祝ってたことはありませんねぇ。



>いつまでもずーっと仲良しのお二人に

> (^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

2008/02/12(火) 22:22:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(*´∇`*)

んー、皆さんどうなんでしょうね??お祝いしないのかな?(^^;)

いつまでも仲良く過ごせるように頑張りま~す!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
結婚記念日おめでとうございます♪♪

素敵なケーキですね~!いつまでもラブラブなご夫婦でいてください☆(*^ー^*)

2008/02/12(火) 22:56:49 | URL | xx梅xx #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>xx梅xxさん



>結婚記念日おめでとうございます♪♪

>素敵なケーキですね~!いつまでもラブラブなご夫婦でいてください☆(*^ー^*)

2008/02/12(火) 23:16:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪(*´∇`*)

このケーキはお店からのサービスなんですよ(^^;)

なかなか美味しかったです♪(*゚ー゚*)

いつまでも仲良く過ごせるように(?)頑張りま~す!(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
おめでとうございます~!!



これからも仲よ~くお過ごしくださいね~。

2008/02/12(火) 23:56:16 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
○回目の記念日♪オメデトー(*´∇`*)ノ

ずっと仲良しで○○回目、○○○回目、と(三桁は無理かっ!?(笑))と一緒に過ごせる事を祈ってます♪

いいなぁ~~~!予約してディナーなんてっ!!

毎日毎日顔を合わせないから余計に仲良しでいられるのかもよぉ~♪うちもそうだけど( ̄m ̄*)←負けずにノロけ(笑)

私は、、誕生日と結婚記念日はいつまでも祝って欲しい日だなぁ。。。

だから逆にどっちも邪険にされるとかなり凹むかも~~
2008/02/13(水) 07:46:44 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>ceylon*assamさん



>おめでとうございます~!!



>これからも仲よ~くお過ごしくださいね~。

2008/02/13(水) 12:00:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございま~す♪

仲良く過ごせるよう、頑張ります♪(*´∇`*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:少し前倒しだけれど・・・お祝いだ~♪(*´∇`*)(02/10)
>つくね6271さん



>○回目の記念日♪オメデトー(*´∇`*)ノ

>ずっと仲良しで○○回目、○○○回目、と(三桁は無理かっ!?(笑))と一緒に過ごせる事を祈ってます♪

>いいなぁ~~~!予約してディナーなんてっ!!

>毎日毎日顔を合わせないから余計に仲良しでいられるのかもよぉ~♪うちもそうだけど( ̄m ̄*)←負けずにノロけ(笑)

>私は、、誕生日と結婚記念日はいつまでも祝って欲しい日だなぁ。。。

>だから逆にどっちも邪険にされるとかなり凹むかも~~

2008/02/13(水) 12:05:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがと~!!(*´∇`*)

うん、さすがに三桁は無理だけど(笑)、、、

これからも仲良く過ごせるよう頑張ります♪(o^-^o) ウフッ



あー、その気持ち凄いわかる~!!(笑)

私も誕生日と結婚記念日はいつまでも祝って欲しい派だわ♪(*´∇`*)

祝ってもらえないと・・・私もかなり凹みます。(経験アリ。笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
