--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)
2008年02月09日 (土) | 編集 |

夕方、お友達のさな2223さんから荷物が届きましたハート(手書き)

早速、このお方猫による荷物チェックの始まりです。(笑)


2008-02-10 01:23:59

くんくんくん。。。。。



レオさん、チェックはどうですか?終わりました??

2008-02-10 01:23:59

くんくん、、、うん、OKですニャオーケー



じゃあ早速、開けてみようねハート(手書き)(*´∇`*)


じゃーん!!


2008-02-10 01:23:59

おおっ、みかんがいっぱい!! ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

いよかんと・・・もう1つは「まりひめ」って言うんだって~!目



へぇ、すごい大きいですにゃね~びっくり

2008-02-10 01:23:59

そうだね、カレンのお顔よりずっと大きいね(^▽^;)雫




まりひめ、初めて聞く&初めて見る品種です。

この辺りでは普段、お目にかかれない品種のようです??Σ(・ω・ノ)ノ! 



早速旦那と頂いてみる事に。(o^-^o) ウフッ

いよかんももちろん美味しかったのですが、このまりひめ、香りが良くて

みずみずしくて、しかも甘~いハート(手書き)(*´∇`*)

普段あまり自分からは柑橘系を食べない旦那が「このみかん、凄く美味しいスマイル赤ハート」と

喜んで食べてました。(笑) さすがはみかん王国のみかんハート(手書き)(*^m^*) ムフッ

さな2223さん、とっても美味しいみかんをありがとう音符\(*^▽^*)/



2007-11-14 16:53:22



さてこちらは・・・

DS-Lite

すっかり動物の森にハマってしまった旦那。。。(_ _;)

昨夜帰宅して以来、お風呂&睡眠中以外はずっと遊んでますどくろ失恋

2008-01-10 02:46:17






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
まりひめ?
聞いたことないみかんですね~!

四国のフルーツ屋さんはたまにお世話になってて、柑橘の種類ってこんなに多いんだ!ってビックリしてます。こっちで売ってないものがほんとに色々あって。

カレンちゃんとレオくんは柑橘の匂い平気なの??

福も平気みたいです。
2008/02/10(日) 09:23:42 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
へー、まりひめなんて名前のもあるんだ。

今年はみかん甘いよね。

動物の森ってそんなに面白いの?

私は基本、ゲームはやらないから全く知らない。

お姉さん、モデルは仕事って言うよりもバイト的な感じかな。就職したので今週から仕事です。
2008/02/10(日) 10:27:21 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
「まりひめ」こちらのスーパーでは見たことないですね~

もしかしたら三越とかにはあるのかな?

2008/02/10(日) 15:41:27 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
まりひめって初めて聞きました。

今は品種改良がすごく進んでるもんね。

苺だって新しく聞く名前がどんどん出てるし。。。

新鮮なフルーツはいいよねo(*⌒―⌒*)o



うちも旦那ちゃまがすごくゲーム好きです。

ほっといたら一日中やってるかも( ̄▼ ̄;)

2008/02/10(日) 15:52:04 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
おいしそ~う。ヨダレが出そうー。

まりひめにお目にかかったときには

食べてみたいな~♪
2008/02/10(日) 16:18:20 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
 まりひめ 皮が柔らかくて、割く様にむけて

内側の薄皮ごと食べれるし、甘くておいしいですねぇ

伊予かんもおいしいですが、まりひめはおいしいです。



でも なかなか 売ってませんねぇ
2008/02/10(日) 19:30:45 | URL | みかんのパパです #79D/WHSg[ 編集]
Re:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
美味しそうなみかんじゃ~♪

ウチのモモが見たら、泣いて喜ぶにゃ!

ミカンの皮をむき始めるとやってきて、喰わせろ~!って泣き叫ぶから・・・

2008/02/10(日) 20:59:31 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
レオくんチェックも無事に通ってよかった(笑)

それにしてもレオくんカレンちゃんは柑橘系のにおいは大丈夫なのかな??うちのも平気そうだけれど、飼い主はあまり平気でない(^^;)



まりひめ、好評でよかった♪愛媛と東京の一部でしか取り扱われてない品種だそう。産直市にいくと聞いたこともない品種山盛りなんですよ~



そうか、最近は旦那さんにDS奪われてるんだ(笑)旦那さんが帰ってきてるときは遊べないね(^^;)
2008/02/10(日) 21:48:32 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
みかんって・・・
結構「一気食い」してしまいませんか?

気がつけば指先がまっ黄色に。。。



ところで「動物の森」って、

私の姪たちが今ハマっているようです。

残念ながら私は知りませんが。。。
2008/02/10(日) 23:39:16 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:まりひめ?(02/09)
>pufukuさん



>聞いたことないみかんですね~!

>四国のフルーツ屋さんはたまにお世話になってて、柑橘の種類ってこんなに多いんだ!ってビックリしてます。こっちで売ってないものがほんとに色々あって。

>カレンちゃんとレオくんは柑橘の匂い平気なの??

>福も平気みたいです。

2008/02/11(月) 01:42:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も初めて聞いた名前でしたよ~!(^^;)

このほかにもたくさん、品種があるらしいです。

機会があったらいろいろ食べ比べてみたいかも。(笑)



レオはどちらかというと柑橘系の香りは苦手な方かも。。。

カレンは・・・普通??(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
>みみも0805さん



>へー、まりひめなんて名前のもあるんだ。

>今年はみかん甘いよね。

>動物の森ってそんなに面白いの?

>私は基本、ゲームはやらないから全く知らない。

>お姉さん、モデルは仕事って言うよりもバイト的な感じかな。就職したので今週から仕事です。

2008/02/11(月) 01:45:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そーなんですよ~、私も初めて聞きました(^^;)

甘くてみずみずしくて、本当に美味しいみかんです♪(*´∇`*)



動物の森、ハマる人はかなりハマると思いますよ(^▽^;)

癒されたい気持ちがいっぱいの人向けのゲームかも。(笑)



モデルのお仕事はバイト的な感じだったんですか。

スタイル良くて羨ましい~♪(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
>りくてんかいさん



>「まりひめ」こちらのスーパーでは見たことないですね~

>もしかしたら三越とかにはあるのかな?

2008/02/11(月) 01:46:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も初めてです。三越?どうなんでしょうね?(^^;)

こちらでも売ってるのは一度も見たことないです。。。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
>テントワさん



>まりひめって初めて聞きました。

>今は品種改良がすごく進んでるもんね。

>苺だって新しく聞く名前がどんどん出てるし。。。

>新鮮なフルーツはいいよねo(*⌒―⌒*)o



>うちも旦那ちゃまがすごくゲーム好きです。

>ほっといたら一日中やってるかも( ̄▼ ̄;)

2008/02/11(月) 01:49:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




やっぱり聞いたことない品種ですよね?

見た感じもオレンジ色というよりは黄色に近くて。

どんな味なんだろう??って思ったら甘くて美味しかったんですよ♪

他にもこちらでは出回ってない品種、色々あるようです。(^^;)

機会があったら食べ比べをしてみた~い♪(笑)



あれれ?テントワ家の旦那さまも??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
>涼やか123さん



>おいしそ~う。ヨダレが出そうー。

>まりひめにお目にかかったときには

>食べてみたいな~♪

2008/02/11(月) 01:49:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




美味しかったですよ~♪(*´∇`*)

機会があったら是非食べてみて下さいね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久しぶりです(02/09)
>みかんのパパですさん



> まりひめ 皮が柔らかくて、割く様にむけて

>内側の薄皮ごと食べれるし、甘くておいしいですねぇ

>伊予かんもおいしいですが、まりひめはおいしいです。



>でも なかなか 売ってませんねぇ

2008/02/11(月) 01:51:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、パパさんは食べた事あるんですね♪美味しいですよね♪(*゚ー゚*)

うちは悩んで・・・薄皮も剥いて食べました。。。(^^;)

こっちでも売ってれば良いのになぁ。(笑)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
>あしたのジョー0206さん



>美味しそうなみかんじゃ~♪

>ウチのモモが見たら、泣いて喜ぶにゃ!

>ミカンの皮をむき始めるとやってきて、喰わせろ~!って泣き叫ぶから・・・

2008/02/11(月) 01:52:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、とっても美味しいみかんだじょ~♪

きっとモモちゃんも気に入るはず??(笑)

食べさせてあげられなくて残念!!(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:荷物が届いたニャ~♪(=・ω・=)(02/09)
>さな2223さん



>レオくんチェックも無事に通ってよかった(笑)

>それにしてもレオくんカレンちゃんは柑橘系のにおいは大丈夫なのかな??うちのも平気そうだけれど、飼い主はあまり平気でない(^^;)



>まりひめ、好評でよかった♪愛媛と東京の一部でしか取り扱われてない品種だそう。産直市にいくと聞いたこともない品種山盛りなんですよ~



>そうか、最近は旦那さんにDS奪われてるんだ(笑)旦那さんが帰ってきてるときは遊べないね(^^;)

2008/02/11(月) 01:56:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カレンに比べたら・・・レオは柑橘系の香り、苦手な方かもしれない。(^^;)

前に一度、ブシュ!って、顔にくらっちゃった事があるから。(;^ω^A

あれれ?さなさんは香りもダメだったの??(・・;)



いやー、ほんっとに美味しいわ、まりひめ♪

今日も旦那が「美味しい美味しい♪」って。(笑)

ホント、ありがとうね♪(*´∇`*)



そうなの、DS、旦那に奪われてて遊べやしない。。。(_ _;)

今ももうじき午前2時になるというのに・・・真剣にやってるわよ。ヽ(;´Д`)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:みかんって・・・(02/09)
>なーこのしっぽさん



>結構「一気食い」してしまいませんか?

>気がつけば指先がまっ黄色に。。。



>ところで「動物の森」って、

>私の姪たちが今ハマっているようです。

>残念ながら私は知りませんが。。。

2008/02/11(月) 01:59:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




子供の頃、すぐ下の弟が冬は手がまっ黄色でしたよ~(^^;)



動物の森、大人でも結構ハマる人多いみたいです。(笑)

癒されたい人は特にハマるんじゃないかな??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
