--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 
2008年02月08日 (金) | 編集 |

おはようございますバイバイ 久々に朝焼けの画像はいかがでしょう?(*´∇`*)ハート(手書き)


2008-02-08 06:27:43

うーん、今朝はちょっと黄色っぽい。。。??


日によって本当に色合いが違いますね。そこがまた面白いのですが。。。(;^◇^;)ゝ



whitelong4.gif



先日、念願のW61CAに機種変して以来、暇さえあれば携帯電話ふきふき磨いてます。(爆)

皆さんもこれまでに何度も機種変されてると思うのですが、機種変した後の携帯電話って

どうしてますか? ICカード対応の携帯電話は手元に残す方が多いと思いますが。。。

ICカード非対応の携帯電話は・・・リサイクル?それとも手元に全部取ってあります??目

ふと気になって(なぜだろ?笑)、部屋を探してみたら・・・



2008-02-04 21:10:06

ははは、、、ありました雫それぞれ2年以上は使用した携帯電話たち。懐かしい~ハート(手書き)

でも残ってたのはなぜか、、、全部CASIO端末。(笑)

これより前に使っていたCASIO以外のは、1つも見当たりませんでした雫

どこまでCASIOが好きなんだ?私。。。雫  \( ̄▽ ̄;)/


2008-02-04 21:10:06

今も目覚ましとして活躍中のW21CAとW61CA。

これがCASIO初の回転2軸だったような。。。??



W61CAを初めて見た時、W21CAのデザインにだいぶ戻ったような印象を受けましたが・・・

こうやって並べてみると、回転2軸部分は似てるけど、だいぶ形が違うのねどくろ雫

やっぱり1つ前のW52CAとW53CAをたして2で割った感じ!?(^▽^;)



2008-02-08 08:30:56

ママ、またマニアックだと思われるニャよ~ NG




(/||| ̄▽)/ゲッ!!! ・・・・・・・やっぱし??





じゃあ今日のところは、、、この辺で?? 失礼しました~雫 ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ



tama3tai.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
うんうん、とっくの昔にマニアってのは・・バレてるよね、レオくん( ̄m ̄)クス

端末はとってあります。moperaのも・・その時々の思い出が詰まってるから手放せませんでした。

エコには良くないんだろうけど~~



朝焼けの写真、枝がいい感じですね♪
2008/02/08(金) 10:44:20 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
>pufukuさん



>うんうん、とっくの昔にマニアってのは・・バレてるよね、レオくん( ̄m ̄)クス

>端末はとってあります。moperaのも・・その時々の思い出が詰まってるから手放せませんでした。

>エコには良くないんだろうけど~~



>朝焼けの写真、枝がいい感じですね♪

2008/02/08(金) 10:55:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれあれ??バレてたぁ~??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今まで機種変してきた端末、全部取ってあるのかな?

私はこれより前のヤツは処分しちゃったみたい。。。(^^;)



あ、写ってる枝の一部は桜の木で~す。(*´∇`*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
久々の朝焼け・・・

ん?私のお邪魔するのが久々なだけ??

確かに携帯は一度気に入ると、なかなかメーカーを替えずらいにゃ~

機能的にそれに慣れていて、扱いやすいというのも一つの理由かも・・・

2008/02/08(金) 11:47:41 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
マニアックでもいいんですよo(*⌒―⌒*)o

全然音痴なσ(゚ー^*) 私よりいいと思います(笑)

何気に見てみたら私も全部古いの取ってありました(^^;)

前の見ると楽しいです。

しかし携帯の進化に驚いてます(゚∀゚*)

2008/02/08(金) 17:54:33 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
あれ、とってあるの?

私なんか直に処分だよ^^;

おこわの餅は、今回2時間位浸したかな。

米は2合だけど、具が沢山だから2人なら充分かな。

テレビで見たのは梅干を数個入れた塩味のおこわだったんだけど、家は煮汁を使いたかったから五目に。

3号でも2個で良いんじゃないかと思うけど、その辺は適当に^^;

これで大丈夫?
2008/02/08(金) 18:48:05 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
>あしたのジョー0206さん



>久々の朝焼け・・・

>ん?私のお邪魔するのが久々なだけ??

>確かに携帯は一度気に入ると、なかなかメーカーを替えずらいにゃ~

>機能的にそれに慣れていて、扱いやすいというのも一つの理由かも・・・

2008/02/08(金) 21:15:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、朝焼け自体が久々ですよ。(^ー^* )フフ♪



携帯は・・・そういう理由もあるかもしれませんね~!(笑)

年々新しいこと覚えるの、苦しくなってきたし。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
>テントワさん



>マニアックでもいいんですよo(*⌒―⌒*)o

>全然音痴なσ(゚ー^*) 私よりいいと思います(笑)

>何気に見てみたら私も全部古いの取ってありました(^^;)

>前の見ると楽しいです。

>しかし携帯の進化に驚いてます(゚∀゚*)

2008/02/08(金) 21:20:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさんの方がすごぉ~い!!(笑)

全部取ってあったんですか??私は画像のしか残ってなかったですよ(;^ω^A



携帯の進化、本当に驚きですね。(≧∀≦*)

昔は携帯でメールどころか、漢字すら表示出来なかったのに。(^^;)

今じゃデジカメ並みのカメラ普通に付いてて音楽まで聴けて。

いや~、本当にビックリですね。ふと振り返ってみると思わず笑っちゃいます(^▽^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
>みみも0805さん



>あれ、とってあるの?

>私なんか直に処分だよ^^;

>おこわの餅は、今回2時間位浸したかな。

>米は2合だけど、具が沢山だから2人なら充分かな。

>テレビで見たのは梅干を数個入れた塩味のおこわだったんだけど、家は煮汁を使いたかったから五目に。

>3号でも2個で良いんじゃないかと思うけど、その辺は適当に^^;

>これで大丈夫?

2008/02/08(金) 22:27:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、みみもさんは直ぐに処分派ですか?(^ー^* )フフ♪



お餅は2時間位ですか、2合で2個ですね。了解です♪(*゚ー゚*)

そうそう、水加減は普通に白米を炊く時と変わらないんでしょうか?(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰してすいませんでした。



ところで、過去の携帯電話達、

何だかイメージが違うにゃ~

もっと「派手」にデコレーションしているものだと。。。(以下、自粛。)

2008/02/08(金) 22:52:40 | URL | なーこのしっぽ #79D/WHSg[ 編集]
Re:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
朝焼け綺麗ですね。

このグラデーションが何とも言えません。



携帯、私もありますよ。

初期型のPHSを筆頭に数台並べてあります(笑)

2008/02/09(土) 00:35:22 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久しぶりです(02/08)
>なーこのしっぽさん



>ご無沙汰してすいませんでした。



>ところで、過去の携帯電話達、

>何だかイメージが違うにゃ~

>もっと「派手」にデコレーションしているものだと。。。(以下、自粛。)

2008/02/09(土) 01:27:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです!(^ー^* )フフ♪



携帯、私はデコレーションした事は一度も無いですよ。

1つ前のも今のも、ストラップすら付けてない。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:CASIO・・・こだわり?マニアック?? そして今朝の朝焼け。。。 (02/08)
>りくてんかいさん



>朝焼け綺麗ですね。

>このグラデーションが何とも言えません。



>携帯、私もありますよ。

>初期型のPHSを筆頭に数台並べてあります(笑)

2008/02/09(土) 01:32:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちょっと今日の朝焼けは黄色味が強かったですね。(*゚ー゚*)



りくてんかいさんも手元に全部残しておく派ですか?@@

皆さん、意外と全部残している方が多くて、ビックリしました☆(笑)

ある意味皆さんの方が私より凄い気がしてきました。。。(^▽^;)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
