--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。
2008年02月07日 (木) | 編集 |

昨日も雪で寒い一日でしたが・・・今日は晴れが顔を出し、窓際はポカポカハート(手書き)




普段、大きな体でヒーターの温風を遮るレオはというと・・・

48148049_2062152.gif

晴れた日一番の特等席(ケージ)で、ぐっすりお休み中~。。。眠い..眠い..

ちなみに、寒い日はお腹を出して寝ません。(お腹冷えるから??笑)


43697062_804480.gif

すぴー眠い.. すぴー眠い..


2008-02-07 09:25:45

ぐぅー眠い.. ぐぅー眠い..


んっ?今度は自分のお手手で腕枕??器用だな~雫






今朝、みみもさんpufukuさんのお部屋でダイモンチェックの話を発見。

これは私もやってみなくちゃ~!!と、早速やってみる事に。。。

さてさて、結果は??



2007-11-09 22:47:17















Araphon.JPG


・・・・・・・・・・クモ。 Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




うぅぅ、、、私、、、蛇と同じくらいクモ大嫌いなのにぃ~失恋o(T◇T)o

せめてもう少し、動物っぽいのが良かったなぁ。。。(´・ω・`)

質問に答えていったら、こんな結果が出ました。

下矢印



~~ 診断によるとあなたはこんな人 ~~


受身的、はきはきした、気まぐれ、柔らかい口調、柔軟な



・・・・・だそうです。はきはきしてるかどうかは疑問だけど。 (・・;)雫

皆さんの私に対するイメージと合ってましたか?違ってたかな??(^^;)



興味がある方はこちらからどうぞバイバイ

みみもさんpufukuさんのお部屋からも行けま~すハート(手書き)


tamaradio.gif







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
こちらも晴れて窓際はぽかぽかです♪福が一人でソファカバーとバトル中・・(-_-)

レオ君気持ち良さそうですね~♪ガジガジ覚悟でそのお腹、一度モフってみたい・・(*¨)



ダイモン、蜘蛛ですか!!・・ショックな訳ですねヽ( ´¬`;)

診断の中では相反する性格が書かれてますよね。ミサゴもそうでしたよ。

もう一回やってみたら別のダイモンになるかも!?・・それじゃ意味無いかな~(^^;)
2008/02/07(木) 11:22:05 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>pufukuさん



>こちらも晴れて窓際はぽかぽかです♪福が一人でソファカバーとバトル中・・(-_-)

>レオ君気持ち良さそうですね~♪ガジガジ覚悟でそのお腹、一度モフってみたい・・(*¨)



>ダイモン、蜘蛛ですか!!・・ショックな訳ですねヽ( ´¬`;)

>診断の中では相反する性格が書かれてますよね。ミサゴもそうでしたよ。

>もう一回やってみたら別のダイモンになるかも!?・・それじゃ意味無いかな~(^^;)

2008/02/07(木) 11:38:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




おっ、今日はそちらもポカポカですか♪(o^∇^o)

今日と土曜日、また天気予報で雪マーク出てたので心配してたんだけれど。

いや~な感じのどんより雲、どっか行っちゃったみたい。。。(^^;)



ガジガジ覚悟で!?なんてチャレンジャーな。。。(゚◇゚;)!!!

ガジガジの程度、半端じゃないですよ。きっと怪我しますって!(;▽;)

私が怖々軽めにモフってた動画、覚えてません?(^^;)



ダイモン、凄いショックでした~☆(;▽;)

哺乳類じゃないし~!!しかも大嫌いなクモって。。。(_ _;)



あ、ちなみに計3回、やってみたんですよ。(;^ω^A

でも名前が変わるだけで、3回ともクモのままでした。。。(´・ω・`)がっくし☆



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
そーそー気持ちいいとおなか出してるよね。

くも?とみてくれは。。。だけど、診断見たらいいみたいじゃない?

私だったら嬉しいかも。ただ、くもってのがね

^^;

喧嘩で洗濯物がぐしゃぐしゃに@@;
2008/02/07(木) 14:17:46 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
きょうは昨日とうって変わっていい天気だね♪d(´▽`)b♪

レオくんのお腹気持ち良さそうだなぁ~!!

顔をうずめたくなっちゃうよ。



私もこのダイモンやってみた!!

私は蝶でした(でも気まぐれだって^^;)

Y30さん蜘蛛だったんだぁ~

診断によるのはなかなかいい感じだと思うよぉ(o^-^o)

2008/02/07(木) 14:41:21 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>みみも0805さん



>そーそー気持ちいいとおなか出してるよね。

>くも?とみてくれは。。。だけど、診断見たらいいみたいじゃない?

>私だったら嬉しいかも。ただ、くもってのがね

>^^;

>喧嘩で洗濯物がぐしゃぐしゃに@@;

2008/02/07(木) 14:41:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お腹出して寝てると思わず笑っちゃいます。

なんか毛皮を日干ししてるみたいで。。。(^^;)



えーっ、クモですよ?クモ。。。

私はクモ(小さかろうが大きかろうが)めちゃめちゃ嫌いなんですよぉ(;▽;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>テントワさん



>きょうは昨日とうって変わっていい天気だね♪d(´▽`)b♪

>レオくんのお腹気持ち良さそうだなぁ~!!

>顔をうずめたくなっちゃうよ。



>私もこのダイモンやってみた!!

>私は蝶でした(でも気まぐれだって^^;)

>Y30さん蜘蛛だったんだぁ~

>診断によるのはなかなかいい感じだと思うよぉ(o^-^o)

2008/02/07(木) 14:45:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、昨日と全然違う天気でビックリです!@@

素直に嬉しいけど。(≧▽≦)

お腹に顔は・・・うずめない方が身の為だと思います。きっと血を見ます(^^;)



ダイモン、テントワさんは蝶だったんですかぁ~♪

いいないいな、きれいで♪私なんてクモですよ、クモ。。。

もう凄いショック~☆(≧◇≦;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
Y30さんには申し訳ないのですが、ワタシのダイモンは

なんと『ネコ』でしたよ~♪



…気まぐれ チッ そのとおり。



ブログシール欲しかったけど、楽天じゃJava使ったタグ

貼れないしねぇ。

面白いのに… ブログパーツ使えるようにならないかなぁ。
2008/02/07(木) 17:14:45 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>無一文字隼人さん



>Y30さんには申し訳ないのですが、ワタシのダイモンは

>なんと『ネコ』でしたよ~♪



>…気まぐれ チッ そのとおり。



>ブログシール欲しかったけど、楽天じゃJava使ったタグ

>貼れないしねぇ。

>面白いのに… ブログパーツ使えるようにならないかなぁ。

2008/02/08(金) 00:29:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええーっ!!いいなぁ、無一文字さん。

ダイモン、ネコだったんですかぁ。。。羨ましい!(;▽;)

クモはないですよねぇ、クモは。もうがっくりですよぉ~☆( p_q)エ-ン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
手で腕枕!器用ですね~w( ̄o ̄)w オオー!

猫は手が痺れたりしないのかな?



ダイモンチェック面白そうですね。

後でやって見ます。

2008/02/08(金) 00:42:43 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>りくてんかいさん



>手で腕枕!器用ですね~w( ̄o ̄)w オオー!

>猫は手が痺れたりしないのかな?



>ダイモンチェック面白そうですね。

>後でやって見ます。

2008/02/08(金) 00:52:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




自分の手で腕枕、笑っちゃいました。。。(*≧m≦*)ププッ

痺れないのかなぁ?謎です。(笑)



ダイモンチェック、是非やってみて下さい♪(o^∇^o)ノ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
レオ君、いつもは思わなかったけど、1枚目の写真を見てビックリ!

結構ウエストありそうですね(^_^;)

今、何キロ?

3枚目は「うらめしにゃ~」かな?
2008/02/08(金) 20:00:45 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>しっぽのしもべさん



>レオ君、いつもは思わなかったけど、1枚目の写真を見てビックリ!

>結構ウエストありそうですね(^_^;)

>今、何キロ?

>3枚目は「うらめしにゃ~」かな?

2008/02/08(金) 21:13:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ウエスト、ありますよ~!かなり立派です(^^;)

最近の体重は量ってないのでわかりませんが・・・

最後に量った時は7kgでしたよ。。。(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
気持ちよさそーにぐっすりですね~

あったかいぞぉ~!!というのがよくわからしゃしんです
2008/02/10(日) 14:43:42 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ぽかぽかだね♪(*´∇`*) そして私のダイモン。。。(02/07)
>ceylon*assamさん



>気持ちよさそーにぐっすりですね~

>あったかいぞぉ~!!というのがよくわからしゃしんです

2008/02/10(日) 16:32:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




気持ち良さそうですよね♪(≧▽≦)

ぽかぽかしてる時限定の寝方です。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
