--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ
2008年02月05日 (火) | 編集 |

今朝も結構冷え込んでますね。(昨日も寒かったけど。。。雫

昨日は一昨日降った雪の影響で、そこらじゅう高速は通行止め、スリップ事故も

多かったようです。滑って転んでケガをされた方もたくさんいらしたとか。

本当に私も含め、この地域の人は雪に慣れていないんだなぁ・・・と、改めて実感しょんぼり

今日もこの辺りはまだまだ雪が残っていて、凍結してる箇所があります。

皆さん、お出かけの際は充分ご注意下さいね。(^・o・^)ノ"




さて、家の中では・・・・・

ヒーターが点火しているはずなのに・・・寒い。。。雫 o(;△;)o

レオちゃん、、、いい加減そこ、どいてもらえませんか??泣き笑い

こっちまでヒーターの温風が届きません(≧◇≦;)雫


2008-02-04 21:10:06

・・・・・・・・・・・・・・・・。


聞こえないふりですか、そうですか。(〒_〒) ウウウ









カレンは・・・縮こまり。セーター着てても寒いんだねしょんぼり

2008-02-04 21:10:06

寒いニャ~雫





私が座ると・・・おやおや、脚に乗っかってきましたよ。。。目


2008-02-04 21:10:06

ママ、アタシがぬくぬくにしてあげますにゃ♪(*´∇`*)



あ、カレンちゃん優しいね♪ありがとうねハート(手書き) o(*^▽^*)o エヘヘ!

でも「くっついてるとアタシもあったかいから赤ハート( ^∇^)キャッキャッキャハート(手書き)」って

心の声が聞こえたような気がしたのは・・・ママの気のせい??( ̄∇ ̄;)

ま、あったかいから、、、ヨシとしますか!?(笑)



2007-11-09 17:46:53







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
ニュースでつるつる、ころん!の映像を沢山見たけど、危険だね~(´O`)自転車とか・・

レオ君は特等席を占拠してますね(^^;)

カレンちゃんはほんとにセーターがよく似合う(*´ー`*)
2008/02/05(火) 08:21:53 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>pufukuさん



>ニュースでつるつる、ころん!の映像を沢山見たけど、危険だね~(´O`)自転車とか・・

>レオ君は特等席を占拠してますね(^^;)

>カレンちゃんはほんとにセーターがよく似合う(*´ー`*)

2008/02/05(火) 08:55:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




スリップ事故とか転んでケガを・・・っていう内容のニュース、多かったよね(_ _;)

2年ぶりの大雪だってニュースで言ってたなぁ。。。

やっぱり慣れてないから、パニックになっちゃいますねぇ~☆ヽ(;´Д`)ノ



レオってば、いい性格してるでしょ??(笑)

カレンはぬくぬくだったけれど・・・見事に脚が痺れました。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
カレンちゃんのセーターかわいいですね(^^)

ママの膝の上に乗れる体重だからいいです。

うちのめめは重くて足がしびれる・・・(--;)



ヒーターの前でかなり熱くなってます。

大丈夫なのかしら・・・

レオくんはそんなことないですか?
2008/02/05(火) 09:58:56 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>とまとにゃんこさん



>カレンちゃんのセーターかわいいですね(^^)

>ママの膝の上に乗れる体重だからいいです。

>うちのめめは重くて足がしびれる・・・(--;)



>ヒーターの前でかなり熱くなってます。

>大丈夫なのかしら・・・

>レオくんはそんなことないですか?

2008/02/05(火) 10:10:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?めめちゃん、そんなに重いんですか??(^^;)

カレンはたぶん3.2kgです。増えてなければの話しですけどね(;^ω^A



レオはしばらく、こうしてヒーターの前で温風を遮ってましたよ。

カチカチにはならなかったみたいです。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
あるある。家もストーブの前にいるからちっとも暖かくないんだよね。

ひざには乗らないからね^^;

でも、今朝は布団の足元にいたから暖かかった。

電化製品15年前のものだとかなり違うみたいよ。

最初は投資にお金がかかるけど、長い目で見たら絶対得だって言ってた。

でも、そーは言ってもだよね。。@@;
2008/02/05(火) 14:12:06 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
ネコって温かい場所を本能的にわかってるよね~(*´∇`*)

うちもストーブ点けるとストーブの前。ストーブを消すと日向へ移動。そしてそこが寒くなると私の上にどっかりと乗って来ます(笑)

でも外ネコに比べるとおうちで過ごせるだけでも幸せだよねー。。。

セーター♪とってもかわいぃ(*´∇`*)
2008/02/05(火) 19:58:48 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
カレンちゃん優しいですね~

ちゃんとY30さんの気持ちを理解してますね。

それとは反対にレオちゃん自己中?(≡^∇^≡)ニャハハ

2008/02/05(火) 22:06:41 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
うちらへんが雪降ったときも、事故多発でした(^^;)

昔雪のときに車で通勤したら、途中坂道で立ち往生してる車多数、あっちで追突事故、こっちで溝にはまって逆立ちしてる車、と、地獄絵図(?)のような光景が!!ちょっとしたパニックですよね(^^;)



レオくん、そんなヒーターの前陣取って暑くないのかしら??

カレンちゃん、今年もセーター愛用ですね♪似合ってる♪♪
2008/02/05(火) 23:18:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
私は雪が多いとこで育ってるので(知ってるか^^;)

雪道歩くの上手なんです。

前の話だけど東京育ちの友だちと一緒に歩いてて

友だちが5回くらい転んでて私は無傷でした(笑)



レオちゃんがいると温風がこない!?

うちもとわ姉ちゃんいると温風がこない( _ _ )..........o

カレンちゃん‥セーター似合ってていいね。

そうそう。。。お互い暖かければいいんだよねぇ~!!



2008/02/06(水) 13:42:09 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>みみも0805さん



>あるある。家もストーブの前にいるからちっとも暖かくないんだよね。

>ひざには乗らないからね^^;

>でも、今朝は布団の足元にいたから暖かかった。

>電化製品15年前のものだとかなり違うみたいよ。

>最初は投資にお金がかかるけど、長い目で見たら絶対得だって言ってた。

>でも、そーは言ってもだよね。。@@;

2008/02/06(水) 22:58:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なんせレオはおデブちゃんなので・・・温風、遮るんですよねぇ~(;´∀`)

みみもさんのおうちは抱っこされるの嫌いなんでしたっけ??

寒い冬くらいは抱っこさせてくれたらいいのに(^^;)



新しい電化製品、長い目で見たら得だとはわかってるのですが・・・

やはり先立つ物が。。。(×Д×;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>つくね6271さん



>ネコって温かい場所を本能的にわかってるよね~(*´∇`*)

>うちもストーブ点けるとストーブの前。ストーブを消すと日向へ移動。そしてそこが寒くなると私の上にどっかりと乗って来ます(笑)

>でも外ネコに比べるとおうちで過ごせるだけでも幸せだよねー。。。

>セーター♪とってもかわいぃ(*´∇`*)

2008/02/06(水) 23:05:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、わかってると思う。(笑)

うちもね、窓越しにポカポカ太陽当たってる時は、これでもか~!ってくらい

まるで干物みたいに、お腹出して裏返って伸びてるよ。(;´∀`)

ホント、外猫ちゃんたちは今の季節大変だろうね。。。(´・ω・`)

こちらは今日も朝から雪だったし。まだ今週は雪、降る見たいだし心配。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>りくてんかいさん



>カレンちゃん優しいですね~

>ちゃんとY30さんの気持ちを理解してますね。

>それとは反対にレオちゃん自己中?(≡^∇^≡)ニャハハ

2008/02/06(水) 23:30:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




カレンは優しいのでしょうか?自分があったまりたかっただけ??σ(^◇^;)

レオは・・・わがままですね。(;´∀`)あはは

大病してからあんまり怒れなくなっちゃったからなぁ。。。

レオがわがままなのは・・・やっぱり甘やかしちゃった私の責任?(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>さな2223さん



>うちらへんが雪降ったときも、事故多発でした(^^;)

>昔雪のときに車で通勤したら、途中坂道で立ち往生してる車多数、あっちで追突事故、こっちで溝にはまって逆立ちしてる車、と、地獄絵図(?)のような光景が!!ちょっとしたパニックですよね(^^;)



>レオくん、そんなヒーターの前陣取って暑くないのかしら??

>カレンちゃん、今年もセーター愛用ですね♪似合ってる♪♪

2008/02/06(水) 23:41:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そ、それはまさに地獄絵図のようだわ。。。(^^;)

私は怖がりだから、絶対そんな時に運転出来ないよぉ~☆ヽ(;´Д`)ノ



レオ、暑くなかったみたいだよ(^^;)

この季節、ヒーター独り占めは勘弁してほしいです。(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:どいてくれませんか??ヽ(;´Д`)ノ(02/05)
>テントワさん



>私は雪が多いとこで育ってるので(知ってるか^^;)

>雪道歩くの上手なんです。

>前の話だけど東京育ちの友だちと一緒に歩いてて

>友だちが5回くらい転んでて私は無傷でした(笑)



>レオちゃんがいると温風がこない!?

>うちもとわ姉ちゃんいると温風がこない( _ _ )..........o

>カレンちゃん‥セーター似合ってていいね。

>そうそう。。。お互い暖かければいいんだよねぇ~!!

2008/02/06(水) 23:48:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




まぁ、お友達・・・お気の毒に~☆(;∀;)

でも私もそれくらい転びそうな気がします。普段からドジだし。。。(^^;)



テントワ家もとわちゃんに温風遮られちゃうんだぁ。。。

すごい状況がわかる気がします。(笑)体型似てるもんね。(とわちゃん、ごめん!)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
