--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。
2008年02月03日 (日) | 編集 |

深夜、ふと外を見ると・・・雪でした。。。ヽ(;´Д`)ノ

そしてブログ更新しようとしたら・・・メンテナンス画面に切り替わり。(´・ω・`)ションボリ

仕方なく諦めて寝たのですが(笑)、あれからも雪は降り続いていたようで。。。

今朝は一面真っ白です。


2008-02-03 09:11:19


2008-02-03 09:11:19


2008-02-03 09:11:19

手摺には・・・既に5cmくらい積もってる??



2008-01-17 05:25:01



今もまだ降り続けているので・・・今回は結構積もっちゃうのかもしれませんね失敗雫

今日は旦那、これから仕事です雫 車にも雪積もってるのに・・・

旦那よ、、、いつまでも私のDSで遊んでいて良いんですか??( ̄◇ ̄;)

皆さんもお出かけの際は充分に足元、運転、お気をつけ下さいね(^・o・^)ノ"




ln1.gif



さてさて、先日お話しましたW61CA、昨夜auショップに行って見てきましたバイバイ

モックって、、、発売日決定して無いと展示ってしないんでしたっけ??

2月末か3月か?と発売日が噂されているホワイトだけはモック、無かったです。しょんぼり

ホワイトの色合いも気にはなってたんだけどなぁ。。。

機能やデザインはあらかじめ下調べしてあるので、特に問題無し。(笑)

問題は実機の色合いとか・・・細かな操作性とか?目

あとはお値段もなかなか重要なポイントです雫

関西ではフルサポートで24,800円という情報があったので、この辺りもそれくらいは

するのかな?と思ってました。なんせまだ発売日の翌日だし泣き笑い

まだまだいい値段するのかと思いきや・・・あれっ!?そうでも無い??Σ(・ω・ノ)ノ!!

表示価格17,850円。まだ発売して2日目ですよ??ほぼ全部入り携帯電話なのに??




で、、、機種変しちゃいましたハート(手書き)o(*^▽^*)oあはっ♪



2008-01-10 02:46:17


2008.2.2_W61CA2008.2.2

私が機種変したのは、クチュールゴールドです。
パッと見、シルバーにも見えますが・・・薄っすら淡いゴールドって感じ?
今までのと違って、表も裏も指紋が目立ちませんピンクハート




表示価格17,850円から、残っていたポイント2,500ポイント使用、あとは前回旦那が

機種変した時に貰っていたそのショップの割引券を使って、合計14,175円でした。

11月下旬に旦那がクラッシュさせてW53CA(エクシリム携帯電話)に機種変した時、

ポイント倍くらい使って機種変したんですが・・・今回の機種変とあまりお値段変わらず雫

「俺は若干型落ちに近いくらいで機種変したのに、何でワンセグも付いて発売2日目で

値段あんまり変わらないんだよ~ショック失恋」と、ショックだったみたい。(笑)

うんうん、そうだね。それは確かに言えてる。。。でも私は嬉しい~♪O(≧▽≦)O ワーイ♪

基本的な操作はこれまで使っていたのと変わらないので・・・またマニュアル読まないかも雫

今日はのんびり、データの移し変えでもしようと思いま~す。。。2007-11-19 00:09:12



2007-11-09 17:54:35








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
そちらは凄く積もってますね。

こちらは全く積もって無いですよ。

そのくらい積もると関東方面は道路がガラガラなんでしょうね?



綺麗な携帯ですね。

私も早く機種変したいです。

今の東芝の携帯早く壊れないかなぁ~
2008/02/03(日) 12:07:50 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>りくてんかいさん



>そちらは凄く積もってますね。

>こちらは全く積もって無いですよ。

>そのくらい積もると関東方面は道路がガラガラなんでしょうね?



>綺麗な携帯ですね。

>私も早く機種変したいです。

>今の東芝の携帯早く壊れないかなぁ~

2008/02/03(日) 12:23:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、あれから更に積もってます。(^^;)

そちらは積もってないんですか??てっきり積もってるかと思ってました!@@

道路がガラガラ・・・でもないかな?交通量はあまり変わらないかも(^^;)

でも雪に不慣れなドライバーばかりだから、事故は絶対増えますよ。ヽ(;´Д`)ノ

さっき旦那から電話があったのですが、同じ県内でも旦那の仕事先(会社)は

雪、降ってなかったようです。雨みたい。片道約1時間半の距離なのに。(・・;)



携帯、画像だと色合いとか質感とか、上手く出ませんね~(^^;)

表面のディンプルパターン(ぶつぶつ?笑)、間近で見ると

細かさ(ぶつぶつの大きさとか深さ?)に変化がつけられてます。

これもまた今までには無い感じで、面白い質感ですよ。(*゚ー゚*)

多少傷が付いてもわかりにくそうな気がしますし♪指紋も目立たず。(^ー^* )フフ♪

裏側は艶消しっぽい感じ、なので裏側も指紋目立ちにくそうですよ。



今の携帯、かなりご不満なようですね(^^;)

りくてんかいさんも早く機種変できると良いですね♪(*´∇`*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
すごい雪!こちら今は雪ないですよ~

昨日まで朝だけ雪積もってたけど、すぐとけてたし・・

今晩は雪予報出てるから、そちらの雪雲が流れてくるのかな~?



早速機種変したんですね♪お得になってて良かったですね!

カッコいい色だわ~

2008/02/03(日) 12:48:39 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>pufukuさん



>すごい雪!こちら今は雪ないですよ~

>昨日まで朝だけ雪積もってたけど、すぐとけてたし・・

>今晩は雪予報出てるから、そちらの雪雲が流れてくるのかな~?



>早速機種変したんですね♪お得になってて良かったですね!

>カッコいい色だわ~

2008/02/03(日) 12:58:11 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええっ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 雪、そちらも積もってないんですか??

この辺りだけなのかなぁ??(;▽;)

旦那の会社があるところは家から1時間半くらいのところなんだけれど

向こうは雪、全然降ってなかったみたい。雨だって。(・・;)

ブログ更新後もわさわさ降り続いてて、全然やむ気配がないですよ。( p_q)エ-ン

今回はだいぶ積もりそうな気がしてきました。。。



携帯、本当はホワイトとゴールドで迷ってたの(;^ω^A

でも実物見たらネット上で見てたよりもゴールドが良い色合いで。(笑)

ホワイトいつ出るのかもわからないし、、、って事で即決でした♪(*≧m≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
雪まだ降ってますぅ~!!

もうかれこれ15センチは積もった感じだよね(∥ ̄■ ̄∥)

旦那さま気をつけて行って来てほしいね。



携帯ついに機種変したんだね。

カッコいいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・

機種変するとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しちゃうでしょ!?

あ~何だか億劫だなんて言っておきながら

私も機種変したなくなにっちゃったなぁ(*'-'*)エヘヘ



2008/02/03(日) 16:22:09 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
σ(゚ー^*) 何言ってるんだぁ~!!
最後の文章なんだけど

機種変したくなっちゃったなぁ~って打ったつもりが( ̄▼ ̄|||)

いつも誤字が多くてすみません。

2008/02/03(日) 16:24:28 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
お、新しいのにしたの?

w足しは最初が大変でなるべく変えたくない><

雪、ちょっと水っぽくて困るよね。

明日が嫌だな~

きくらげ、ザーサイ、メンマも食べられない><
2008/02/03(日) 16:50:23 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
関東地方、雪で大変ってニュースでみたけれど。。。雪国の景色ですね(^^;)

見てるだけならきれいだけれど、この中旦那さんお仕事とは(> <)くれぐれも気をつけて!



私も最近Docomoで機種変したけれど、全く使いこなせてない(^^;)17850円って新料金形態の機種?

私は新料金で買ったよ。最初は型落ちに変えるつもりだったけれど、結局長く使うんだったらあんまり値段変わんなかったし。旦那さん、残念(笑)
2008/02/03(日) 21:27:53 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
そうそう♪雪が降ってるニュースを見て、予想以上に積っているなぁー。。。ってビックリしましたさ。

夜には凍るのかしら。。。?そこまで寒くないのかな?



ちょっと!ケータイカッコイイじゃないっヾ(*`Д´)ノ(笑)

私もauでしかもカシオだわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ←かなーり前のだけど(笑)

新しいものがやってくるとホクホクだよね~~~(*´∇`*)

2008/02/03(日) 23:49:00 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは!
携帯情報、ありがとうございました!



おおう。憧れのW61CAだああっ!

わたしも、ショップに行って、展示しているのを見てきました!

狙っているホワイトだけ、まだ発売されておらず、発売日はわからないのだとか・・・。

あと、サイバーショットケータイのW61Sも見てみたかったのですが、こちらも発売日は未定って・・・。

三月くらいになるカモ!らしいですね。・・・



W61CAのホワイトか、W61Sのホワイトか・・・。

先に発売になったほうにしちゃおうかな。



2008/02/04(月) 05:23:26 | URL | natsu-mican #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>テントワさん



>雪まだ降ってますぅ~!!

>もうかれこれ15センチは積もった感じだよね(∥ ̄■ ̄∥)

>旦那さま気をつけて行って来てほしいね。



>携帯ついに機種変したんだね。

>カッコいいわぁ(人´∀`).☆.。.:*・

>機種変するとワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しちゃうでしょ!?

>あ~何だか億劫だなんて言っておきながら

>私も機種変したなくなにっちゃったなぁ(*'-'*)エヘヘ

2008/02/04(月) 19:16:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今回の雪、結構積もりましたね~☆(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

都内は積雪3センチと新聞に載ってましたよ。こちらのが凄かったみたいですね(^^;)



ええ、例の噂を聞いて以来、ずっと気になってた機種に変えました♪(≧▽≦)

まだ発売になっていないホワイトも気になってたのですが・・・ネット上で見ていた

ゴールドより実物の色の方がきれいな色だったので・・・ほぼ即決でした♪(笑)

(この価格だったから旦那からもすぐOKでたのかも??笑)

機種変するとワクワク・・・まさにその通りですね。ヾ(≧▽≦)ノ

テントワさん、どこかから私のこと見てます??なんつって~☆(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>みみも0805さん



>お、新しいのにしたの?

>w足しは最初が大変でなるべく変えたくない><

>雪、ちょっと水っぽくて困るよね。

>明日が嫌だな~

>きくらげ、ザーサイ、メンマも食べられない><

2008/02/04(月) 19:21:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、新しいのにしましたぁ♪(*゚ー゚*)

私はここ数年はずっとカシオ(1回だけ日立)で機種変してきているので

基本的な使い勝手、ほとんど変わらないんですよ。

なので今回もマニュアル、ほとんど読んでません(^^;)

でももし別のメーカーに乗り換えとなると、私も面倒になっちゃうかも。

1から新しいこと覚えるのは、、、最近は厳しいです。。。(_ _;)



きくらげ、ザーサイ、メンマも!??

怖くて食べ物買えなくなっちゃいますね~☆( p_q)エ-ン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>さな2223さん



>関東地方、雪で大変ってニュースでみたけれど。。。雪国の景色ですね(^^;)

>見てるだけならきれいだけれど、この中旦那さんお仕事とは(> <)くれぐれも気をつけて!



>私も最近Docomoで機種変したけれど、全く使いこなせてない(^^;)17850円って新料金形態の機種?

>私は新料金で買ったよ。最初は型落ちに変えるつもりだったけれど、結局長く使うんだったらあんまり値段変わんなかったし。旦那さん、残念(笑)

2008/02/04(月) 19:38:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




雪、結構降ったのよ~☆都内よりもこの辺りの方が積もったみたい。。。

「まだ明日の朝にかけてちらつく可能性が」なんてさっき天気予報で言ってたよ(_ _;)



そうだよね、さなさん携帯変えたって言ってたもんね。(^ー^* )フフ♪

頑張って使いこなさないと♪(笑)←といいつつ全部の機能は使ってない私。(^^;)



新料金形態の価格だよ~、フルサポートの方ね。

シンプルの方だと、5万近くはするんじゃないかな?@@



旦那、発売翌日にこの価格での機種変に納得がいかなかったようで。(^^;)

「若干型落ちでワンセグ無しでポイントも倍くらい使って金額一緒かよ~」って

微妙~に、凹んでました。(笑)確かに気持ちはわかる。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>つくね6271さん



>そうそう♪雪が降ってるニュースを見て、予想以上に積っているなぁー。。。ってビックリしましたさ。

>夜には凍るのかしら。。。?そこまで寒くないのかな?



>ちょっと!ケータイカッコイイじゃないっヾ(*`Д´)ノ(笑)

>私もauでしかもカシオだわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ←かなーり前のだけど(笑)

>新しいものがやってくるとホクホクだよね~~~(*´∇`*)

2008/02/04(月) 19:49:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




都内よりも積もったみたい。。。@@

都内は3センチ程度だったらしいけど、こっちはもっと凄いよ~☆ヽ(;´Д`)ノ

夜は凍ってたと思う。氷点下だったし。寒かったよ(≧◇≦;)



いいでしょいいでしょう?新しい携帯♪(≧▽≦*)

あれ?つくねさんもauでカシオだったんだ??気が合うじゃん♪(*`Д´)ノ(笑)

カシオって高機能なわりに使い勝手簡単でわかりやすいよね♪

私もカシオ、何台機種変したことか。。。(*≧m≦*)ププッ

WINの前から使ってたもん。(笑)覚えてる範囲なら・・・

A3012CA→A5401CA→W21CAかな?(*゚ー゚*)

その後(つい最近まで使ってたやつね)どうしてもワンセグ付きがほしくて

仕方なく中身一緒の日立に変えたのよ。そしたら少ししてカシオからも

初のワンセグ発売になって悔しかったわ~!!(*`Д´)ノ(笑)

「ただいま♪カシオ♪(*´∇`*)」って感じね。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:こんにちは!(02/03)
>natsu-micanさん



>携帯情報、ありがとうございました!



>おおう。憧れのW61CAだああっ!

>わたしも、ショップに行って、展示しているのを見てきました!

>狙っているホワイトだけ、まだ発売されておらず、発売日はわからないのだとか・・・。

>あと、サイバーショットケータイのW61Sも見てみたかったのですが、こちらも発売日は未定って・・・。

>三月くらいになるカモ!らしいですね。・・・



>W61CAのホワイトか、W61Sのホワイトか・・・。

>先に発売になったほうにしちゃおうかな。

2008/02/04(月) 20:10:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは♪ご訪問ありがとうございます♪(o^∇^o)ノ



モック、ご覧になってきました?ホワイト、私も気になってたんですが

モックすらまだ置いてなかったです。カタログでしか色がわからず

気にはなってたんですけどね。思ったよりゴールド素敵だったので・・・

私はゴールドに機種変しちゃいました。(^^;)



W61Sに関してはわかりませんが・・・

W61CAのホワイト、噂では早くて2月下旬くらいじゃないかと。。。

3月に入ってからという話もありますし、まだしばらくは先になりそうですね。(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
機種変されたのですね~思っていたよりも安いといいんですよね~

沢山積もってますね~我が家のあたりは雪は降ったけど積もらなかったです~寒いですよね~
2008/02/06(水) 00:31:52 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:雪だぁ~☆ヽ(;´Д`)ノ そしてW61CAの話。。。(02/03)
>ceylon*assamさん



>機種変されたのですね~思っていたよりも安いといいんですよね~

>沢山積もってますね~我が家のあたりは雪は降ったけど積もらなかったです~寒いですよね~

2008/02/06(水) 22:43:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、即決で機種変しちゃいました♪(笑)



雪、そちらは積もらなかったんですか?@@

こちらは今日また朝から雪でした。。。(´Д⊂グスン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
