--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3
2008年02月01日 (金) | 編集 |

抱っこ_01

2007-12-13 20:33:09

ボクはママの膝の上にいるのニャハート(手書き)スマイル





がさがさがさ。。。





んにゃっ!? Σ(・ω・ノ)ノ! 



抱っこ_02

くんくんくん。。。 ママ、これ何ですかにゃ??目



「大豆ですから」のSOY JOYですバイバイ

抱っこ_03

ふぅ~ん、、、美味しいの??(=・ω・=)



ママはこのプルーン味、結構好きだよハート(手書き)(*´∇`*)


抱っこ_04

ふぅ~ん、、、でも夜中に食べるのはどうにゃの??
だから太るのにゃ~失恋 ぶつぶつぶつ。。。o(^・x・^)o





ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!



きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

レオちゃんに言われたくないんですけどーーーっ!?(≧ヘ≦;)雫



わかっちゃいるけど・・・お腹空いちゃったんだもんっ。。。(´・ω・`)


ln5.gif



今日は・・・ずっと気になっていた携帯電話の発売日。ぽっ

ネット上で噂を発見して以来、どんどん期待が大きくなっていました。(笑)

どんなデザインなんだろう?どんなカラー??どんな機能を搭載するの??って。。。(^^;)

噂が噂をよんで、どんどん話が膨らんできていたし。


サブ携帯電話は旦那と通話さえ出来れば、機能はどうでも良いのですが・・・

メイン携帯電話の場合は・・・ええ、妥協は出来ません。。。(笑)


2008-01-10 02:54:11


もう電池が持たなくなってきてて、「欲しい端末あるんなら、機種変してもいいぞ~」と

2ヶ月位前から旦那には言われていたのですが・・・パッと見で「あっ赤ハート目」と

心惹かれたWooo携帯電話、ショップに見に行って、実機の裏側見てトーンダウンどくろ失恋

(Wooo携帯電話使ってる人がいたらごめんなさ~い雫

カメラ&FeliCa部分が凄い不自然に出っ張ってる。。。ダッシュほえー

何で今使ってる端末の後継機種がこんな風に??デザインは裏側だけNG。NG

そこはトーンダウンしつつも目をつぶろうかと思ったんだけれど・・・

カメラの画素数落ちた上に、AF機能が無くなってる~!!(_ _;)

おまけに便利で気に入って使ってるモバイル辞典も無くなってるし失恋

赤外線も期待していたIrSimpleには対応していない。。。( p_q)エ-ン

画面が有機ELになった&録画予約が出来るようになった・・・程度で、今使ってるのと

あんまり違いがしょんぼり下向き矢印 というか機能が全体的に今より低下。。。ありえないどくろ雫

機種変する気満々でショップへ行ったものの、、、完全にトーンダウンしてしまい帰宅。



2008-01-10 02:50:06



元々はカメラ機能に惚れたカシオを機種変し続けていて、今後もずっとカシオで・・・と

思っていたのに、携帯電話が不調になった頃、気に入った端末が無くて。(´・ω・`)ションボリ

カシオはなぜかこれまで、全部入りの端末は作らなかったんですよねぇ。。。

で、仕方なくシステムがほぼ一緒の日立に乗り換えたら・・・じきにずっと切望していた

ワンセグ端末発売してやんの~星 そりゃもうガックリでした~失敗

2008-01-16 19:55:58



そんなこんなでWooo携帯電話への機種変も諦め、凹んでたら・・・

1ヶ月位前、カシオの新機種W61CAの噂を発見!!期待大!!びっくり

それはもう、目を真ん丸くして飛びつきました、その記事に。 \( ̄▽ ̄;)/

正式発表の10日程前には、既にカタログ画像も一部流失していたのですよ~雫

今までカシオの歴代機種のカタログを見てきていたので、その画像は本物の

カタログ画像だと直感でわかりましたしハート(手書き)もう正式発表が楽しみで楽しみで。(笑)

モバイル辞典継続、カメラ性能今より向上、赤外線もIrSimple対応、

まぁ・・・またしてもBluetoothやTV携帯電話機能には対応してませんが・・・

カシオには珍しく、ほぼ全部入りの端末に仕上がった気がします。

(前機種は防水携帯電話カメラ重視ワンセグ無しのエクシリム携帯電話に分かれてましたし。。。)

今週末は時間が取れたら、実機を見に行ってこようと思ってますハート(手書き)(*´∇`*)




img_w61ca_acv.jpg

で、、、発売が遅れてるホワイトはいつ発売??(=・ω・=)




2007-11-28 01:33:25






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
SOYJOYまだ食べたことないです(^^;)美味しいみたいですね~?

Y30さんは携帯に詳しくてすごい!今度買う時には相談させて・・

2年も先(の予定、壊れなければ)ですがヽ( ´¬`;)

私は重視するのがカメラ機能だけ、っていう携帯オンチなので何も気にしないんです。

色だけは白選ぶけど。
2008/02/01(金) 10:30:46 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
今の携帯って本当にすごいよね。

それにY30さん詳しくて感心しちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

私もそろそろ機種変したいなって思いながら

使いこなすまでのこと考えたら億劫になっちゃって‥おばんの証拠たわ(^^;)



『大豆ですから』のSOY JOY美味しかった?

私まだ食べたことないんです。

身体に良さそうだよねd(^^*)

Y30さんまだまだ余裕あるから食べても大丈夫だよ!!

2008/02/01(金) 14:59:52 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
KT替えるの?私もワンセグのが欲しいけど、未だ買ったばかりだから高いんだよね;;)

メガネは非球面にしても1万円。しかもフレームが超可愛いんだよね。

家の子供達めっちゃ目が悪いけど、奴らが大丈夫だから多分いけると思うよ。因みに乱視も入ってるよ。^^;
2008/02/01(金) 16:15:31 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>pufukuさん



>SOYJOYまだ食べたことないです(^^;)美味しいみたいですね~?

>Y30さんは携帯に詳しくてすごい!今度買う時には相談させて・・

>2年も先(の予定、壊れなければ)ですがヽ( ´¬`;)

>私は重視するのがカメラ機能だけ、っていう携帯オンチなので何も気にしないんです。

>色だけは白選ぶけど。

2008/02/01(金) 19:21:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




これ、み○さんがCMやってた頃は興味持たなかったんだけれど・・・

豊悦バージョンになってから食べてみたくなってました。(笑)

大豆なら体に良さそうだし♪と思って。(*´∇`*)

前々から食べてみようとは思ってたんだけれど、ドラッグストアとかでも

100円以下で売られてるのって一度も見たこと無くて。。。

先日、送料込みで1本当たり84円のセールをやっていた時に

思い切って大人買い(?笑)してみました~!(^▽^;)あはは

アップルはチーズが入ってると聞いて買わなかったから味わかんないけど

他のはどれも美味しかったですよ♪一番気に入ったのは・・・

そうだなぁ、プルーンのと、マンゴーココナッツかな?(^ー^* )フフ♪

どれも結構ドライフルーツ入ってるので、食べ応えありますよ♪



携帯は・・・全然詳しくないですから。。。(^^;)

ただそういうのいじくりまわすのが好きなだけで。(笑)

一通りパッと見て興味示さなかった物はそれまでだし。。。(^^;)

そんな人のオススメ機種で大丈夫ですか??(笑)

それでも宜しければ、いつでもどうぞ~♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ♪





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>テントワさん



>今の携帯って本当にすごいよね。

>それにY30さん詳しくて感心しちゃいましたo(*⌒―⌒*)o

>私もそろそろ機種変したいなって思いながら

>使いこなすまでのこと考えたら億劫になっちゃって‥おばんの証拠たわ(^^;)



>『大豆ですから』のSOY JOY美味しかった?

>私まだ食べたことないんです。

>身体に良さそうだよねd(^^*)

>Y30さんまだまだ余裕あるから食べても大丈夫だよ!!

2008/02/01(金) 19:43:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




今時の携帯って、昔の携帯とは全くの別物ですよね~!@@

私は携帯買ったの結構遅い方だったけれど、最初に買った携帯って

漢字すら表示しなかったもんなぁ。。。(笑)凄い進化ですよねぇ(;^ω^A

あ、私もここ数年は違うメーカーの端末に機種変はしてないみたいなもんです。

(カシオと日立、使い勝手一緒なので今の携帯もマニュアル読んでないし)

もっと若いうちはメーカー変わっても使い方すぐ覚えられて使えましたが・・・

最近は・・・新しいことたくさん覚えるのはかなり厳しいので(笑)

お気に入りのメーカー内で気に入った端末が出て、使ってる携帯がちょうど

機種変の時期を迎える頃だったら機種変するって感じでしょうか??(^^;)



「大豆ですから・・・」、この手の中では結構イケてますよ♪(*゚ー゚*)

カロ○ーメ○トとかみたいに、食べててポロポロ落ちないところもいいです。

機会があったら食べてみて下さいね♪(*´∇`*)

一番のオススメは、プルーンとマンゴーココナッツです♪(o^∇^o)ノ





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>みみも0805さん



>KT替えるの?私もワンセグのが欲しいけど、未だ買ったばかりだから高いんだよね;;)

>メガネは非球面にしても1万円。しかもフレームが超可愛いんだよね。

>家の子供達めっちゃ目が悪いけど、奴らが大丈夫だから多分いけると思うよ。因みに乱視も入ってるよ。^^;

2008/02/01(金) 19:49:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、そろそろ電池も持ちが悪くなってきてるので、機種変しようかと。(^^;)

今のもワンセグついてますが、録画の予約出来ないし。( ̄Д ̄;;



非球面で1万円ですか??それは安いですね~。

非球面にも薄さが結構種類あるから・・・私は1番上か2番目くらいの

極薄じゃないと絶対、無理です。。。(それでも結構厚みがぁ。。。泣)

あ、私も乱視入ってます。目、もうガチャガチャ~。( p_q)エ-ン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
携帯、東芝もあまり良くありません。(東芝持っている方すみません)

新しくしたいのにカメラの画素数が落ちるってありえないですよね。

妻がSONYを持っているのですが機能的にはかなり充実しているようです。

まぁ今度は機種変、早目にしたいと思います。

2008/02/01(金) 19:54:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>りくてんかいさん



>携帯、東芝もあまり良くありません。(東芝持っている方すみません)

>新しくしたいのにカメラの画素数が落ちるってありえないですよね。

>妻がSONYを持っているのですが機能的にはかなり充実しているようです。

>まぁ今度は機種変、早目にしたいと思います。

2008/02/01(金) 20:06:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あのTV電話機能搭載の端末、使い勝手良くないんでしょうか??

東芝は旦那が昔使ってた事がありましたが・・・そばで見ていて

使いにくそうなイメージを持ってしまったので、手を出してません。(^^;)

最近のは使いやすくなってるのかと思ってましたけど。。。



「新しいデジカメ買ったんだし、携帯のカメラなんて気にしなくても」と

人から言われる事もあるのですが、いつでもどこでもデジカメを

持ち歩いてるわけじゃないですしねぇ。。。(;^ω^A

いつどこにネタ素材(?笑)が転がってるかわからないから

やっぱり携帯のカメラも使い勝手や画素数いい方が良いかな?って。



奥様はSONY携帯ですか~、SONYはクセは無いんでしょうか??





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[2]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>あのTV電話機能搭載の端末、使い勝手良くないんでしょうか??



はい、使い勝手良くないし機能が少ないのでつまらないです。



>奥様はSONY携帯ですか~、SONYはクセは無いんでしょうか??



まぁクセと言えばジョグダイヤルですが使っても使わなくてもいいみたいなので問題無いようです。

確実なのは東芝よりも私は使いやすかったです。



2008/02/01(金) 22:13:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[3]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>りくてんかいさん



>>あのTV電話機能搭載の端末、使い勝手良くないんでしょうか??



>はい、使い勝手良くないし機能が少ないのでつまらないです。



>>奥様はSONY携帯ですか~、SONYはクセは無いんでしょうか??



>まぁクセと言えばジョグダイヤルですが使っても使わなくてもいいみたいなので問題無いようです。

>確実なのは東芝よりも私は使いやすかったです。

2008/02/02(土) 07:02:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あの端末、デザインは私的には好みでしたけど・・・

あんまり使い勝手、良くなかったんですね。(^^;)

SONYはやっぱりジョグダイヤルですか~、どうも私、あれが苦手で。。。

でもジョグダイヤル、使っても使わなくてもOKなんですか?@@

それは知りませんでした。(^▽^;)えへへ

やっぱり常に持ち歩く物ですし、デザインも機能も妥協出来ないですよね♪(^ー^* )フフ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
すごいすごいっ!!

私も携帯オンチだし、普段ほとんど使ってないからあまりこだわりがないんだけど、こだわりがある人の話を聞くのって大好きで♪(笑)旦那様がアニメオタク(オタクって言うと怒られるなぁ。。マニアって言わなくちゃ、、(笑))だから、こだわりがある人のこだわりの話が大好きでさぁ~

だから未来想像堂 http://www.ntv.co.jp/mirai/" target="_blank">http://www.ntv.co.jp/mirai/ のこだわりトークが大好きでさ~(*´∇`*)、、ってなんだか脱線しちゃったわ(笑)

またの結果報告、楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)ノ~

2008/02/02(土) 18:51:34 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
au のカシオを使ってるのですかぁ。私もauです!!ちなみにカシオで機種は防水のです。500万画素のカメラ携帯とどっちにしようかすごく迷ったのですが、カメラはデジカメがあるからということで、ワンセグつきにしました。 デザイン的にはカメラ携帯の方良かったのですが・・・持った感じとボタンの押しやすさ、、、やっぱり妥協はよくないですね。

これから私は最低3年は持つぞと意気込んでおります!!

SANYOが近日発売する携帯もデザインが好きです!!スライドタイプのなのですが~
2008/02/02(土) 22:23:58 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>つくね6271さん



>すごいすごいっ!!

>私も携帯オンチだし、普段ほとんど使ってないからあまりこだわりがないんだけど、こだわりがある人の話を聞くのって大好きで♪(笑)旦那様がアニメオタク(オタクって言うと怒られるなぁ。。マニアって言わなくちゃ、、(笑))だから、こだわりがある人のこだわりの話が大好きでさぁ~

>だから未来想像堂 http://www.ntv.co.jp/mirai/" target="_blank">http://www.ntv.co.jp/mirai/ のこだわりトークが大好きでさ~(*´∇`*)、、ってなんだか脱線しちゃったわ(笑)

>またの結果報告、楽しみにしてまーす( ̄▽ ̄)ノ~

2008/02/03(日) 02:52:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




よく言えばこだわりがある♪悪く言えば・・・マニアックなだけ!?(笑)

携帯全般に興味があるってワケでもないんだよね、私の場合。(^^;)えへへ



携帯、昨日の晩に見に行ってきたよ~!結果は・・・!?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ







1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>ceylon*assamさん



>au のカシオを使ってるのですかぁ。私もauです!!ちなみにカシオで機種は防水のです。500万画素のカメラ携帯とどっちにしようかすごく迷ったのですが、カメラはデジカメがあるからということで、ワンセグつきにしました。 デザイン的にはカメラ携帯の方良かったのですが・・・持った感じとボタンの押しやすさ、、、やっぱり妥協はよくないですね。

>これから私は最低3年は持つぞと意気込んでおります!!

>SANYOが近日発売する携帯もデザインが好きです!!スライドタイプのなのですが~

2008/02/03(日) 02:57:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、今使ってるのは日立です。それまでずっとカシオでしたけどね(^^;)



ceylon*assamさんは・・・お話を聞いてるとW52CAですよね?

それと迷われたのがW53CAのエクシリム携帯だったんですね。(^^;)

W53CAは2ヶ月位前に旦那が機種変して使ってますよ。(^ー^* )フフ♪

結構重宝してるみたいです。デザインも凄く気に入ってるそうで。(*゚ー゚*)

今は本当にいろんな端末が出てますね。最低でも2年は使わなきゃ!と思うと

やっぱり妥協は出来ませんよねぇ~♪(≧∀≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
レオ君いい味だしてますなあ~

お酒はのむ?

ご無沙汰でっす。
2008/02/04(月) 19:13:08 | URL | leo38 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば、ダメだにゃ~ (´Д`) =3(02/01)
>leo38さん



>レオ君いい味だしてますなあ~

>お酒はのむ?

>ご無沙汰でっす。

2008/02/04(月) 23:43:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ボクはお酒は飲みませんにゃ~ (=・ω・=)

元気にしてましたかにゃ??  (by レオ)
1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
