--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
二本足で・・・
2006年12月17日 (日) | 編集 |

この間、「カレンちゃんはレオみたいに手でお水飲めないの?目
・・・って、あしたのジョーさんに聞かれたんですニャよ。

そんな事・・・普通の猫さんが出来るわけないですニャ雫失敗下向き矢印
レオお兄ちゃんは・・・変わってる猫さんなんですニャよ、きっと雫

私が出来る事と言えば・・・うーん、そうですニャねぇ・・・

unique_014.gif

そうだっ!ひらめき ありましたニャ音符ウィンク

ちょっとだけなら、何にもつかまらずに二本足で立てるですニャよ~黄ハートOK
ママ、携帯電話 のムービーの用意は出来ましたかニャ?
いくですよ!! ちゃ~んと撮って下さいですニャ音符目
よいしょっと音符足跡

  下矢印

猫二本足立ちで誇らしげな顔・・・の巻猫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:二本足で・・・(12/17)
お~っ、かわいい、カレンちゃん!うまいうまい!

なかなかやるじゃないですか。。。

このまま頑張ると、兄弟猫サーカスの誕生間違いなし!!

スカウトの魔の手が迫ってますから気をつけて・・・
2006/12/17(日) 07:25:58 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:二本足で・・・(12/17)
動いてるカレンちゃんだわ(*^-^*)

ルナより大きいなぁ(^_^;)

ルナは小さすぎだぁ(- -;)

2006/12/17(日) 13:18:24 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:二本足で・・・(12/17)
>あしたのジョー0206さん



スカウトの魔の手が迫ったら困るから・・・

内緒にしてニャ♪(≧▽≦)
2006/12/18(月) 02:21:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:二本足で・・・(12/17)
>みーにゃん522さん



えっ?大きいですか?@@

かなり実物(?)は華奢で軽いですよ。(^^;

この子は食べても食べても太りません。(羨ましい~☆)

非力の私が片手で抱えられる位だから・・・

3キロ以上4キロ未満位かな??

2006/12/18(月) 02:27:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
