--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ
2008年01月26日 (土) | 編集 |



BLOG0664.JPG

ごろ~ん。。。


あらっ!?レオちゃん、毛並みが。。。そろそろシャンプーの時期だわね?目


BLOG0663.JPG

てへっハート(手書き) にゃんの事ですかにゃ??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


うっ、お腹見せちゃって。。。かわいい。。。ピンクハートピンクハート(*´∇`*)
おっとっと雫 いやいや、騙されませんよっ!(笑)













捕獲。(by 旦那)



BLOG0689.JPG

た、た、たすけてぇ~!!雫


BLOG0691.JPG

イヤだってばっ!!ママ助けて~っ!!(≧◇≦;)


BLOG0692.JPG

ママのバカ。。。 のろってやる。。。どくろ失恋


BLOG0693.JPG

ムスッムカッムカッムカッ


あらら、かなりご立腹のご様子。。。雫
さささ、ご飯でもどうぞハート(手書き)バイバイ


BLOG0694.JPG

ぶつぶつぶつ。。。 パパのバカムカッ がつがつがつ。。。


・・・完全にヤケ喰いじゃん。。。(; ̄Д ̄ )


BLOG0696.JPG

ぺろぺろぺろ。。。




シャンプー大嫌いっ!!


※首を左に90度傾けてご覧下さい雫








BLOG0695.JPG


なーに見てんのよっ!(*`Д´)ノ(*`Д´)ノムカッ







爪出し強烈猫パンチ喰らうかと思いました。。。雫


2008-01-10 02:54:11









ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
レオ君一生懸命お腹ペロペロ、可愛い(*´∀`)

旦那さん、もしや裸で猫シャンプーですか?ウチでは絶対無理です~~血を見る(^^;)

レオ君はいざとなったら逃げようとはしないんですね?いいなぁ(o´д`o)

濡れたままご褒美ご飯食べてるのも・・ウチでは見られない図でした(^^;)
2008/01/27(日) 08:35:25 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
おっと~!

濡れネズミかと思ったじょ!?

うん、、、レオくん、よく頑張ったにゃ~♪

風邪ひかぬよう、温風ヒーターでしっかり乾かしたかにゃ?

2008/01/27(日) 12:22:36 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>pufukuさん



>レオ君一生懸命お腹ペロペロ、可愛い(*´∀`)

>旦那さん、もしや裸で猫シャンプーですか?ウチでは絶対無理です~~血を見る(^^;)

>レオ君はいざとなったら逃げようとはしないんですね?いいなぁ(o´д`o)

>濡れたままご褒美ご飯食べてるのも・・ウチでは見られない図でした(^^;)

2008/01/27(日) 15:26:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もちろん裸シャンプーですよ。(^m^)

逃げようとしますよ~☆そりゃもう必死で。。。(^^;)

これ以上は扉、飛び出される可能性があるので開閉出来ません。(;^ω^A

あまりにプリプリ怒ってるので(笑)ご飯でご機嫌伺いしてみましたが・・・

凄い見たこと無い、まさに「ヤケ喰い」でしたよ(^^;)

それにしても毛繕いするならヒーターの前ですれば良いのに。。。

なぜかヒーター脇でした。。。(・・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>あしたのジョー0206さん



>おっと~!

>濡れネズミかと思ったじょ!?

>うん、、、レオくん、よく頑張ったにゃ~♪

>風邪ひかぬよう、温風ヒーターでしっかり乾かしたかにゃ?

2008/01/27(日) 15:30:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう、大きな濡れネズミみたいでしょ~?(;^◇^;)ゝ

本人(本猫?)必死で助けを求めてるのに、思わず笑ってしまいました。(^^;)

なぜかヒーター前ではなく、ヒーター脇にこだわって毛繕いしてましたよ(・・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
レオ君たら必死で舐めてますね。

しかし‥Y30さん。。。首がいててててヾ|≧_≦|〃(笑)

不機嫌になっても流血の騒ぎにならないだけいいにゃ!!

とわ姉ちゃんだったらお風呂が真っ赤になるかも(T▽T*)

2008/01/27(日) 15:42:23 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
最後の写真、レオ君じゃないみたいですね。

凶暴なときの、うちのみーちゃんの目つき!

爆笑の太田のとこの猫みたいに、いっしょにつかってくれたらいいですよね?

レオ君、お疲れさん。
2008/01/27(日) 15:49:48 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
レオくん、シャンプーだったのね(^^;

寒い日が続いているから、ちゃんと乾かしてね♪
2008/01/27(日) 17:50:34 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
Y30さん家は旦那さんがシャンプーなんですね~

我が家は私が洗って母がドライヤーですね~

お風呂は嫌がらず気持ちよさそうに居眠りをしながら入ってくれるのですが。。

ドライヤーはちょっと苦手なようです。



そろそろ、我が家も洗ってやらなくては・・・

寒いからかぜひいちゃうかな~ぁ
2008/01/27(日) 18:05:14 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>テントワさん



>レオ君たら必死で舐めてますね。

>しかし‥Y30さん。。。首がいててててヾ|≧_≦|〃(笑)

>不機嫌になっても流血の騒ぎにならないだけいいにゃ!!

>とわ姉ちゃんだったらお風呂が真っ赤になるかも(T▽T*)

2008/01/27(日) 19:55:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




シャンプー、本当に大嫌いなもので。。。(^^;)

とわちゃんだったらお風呂が真っ赤!??(≧◇≦;)ヒィー!!



新しいデジカメで撮った動画だったんですが・・・

動画って縦に撮ったやつ回転出来ないとは知らなくて。(TωT)ウルウル

見にくくなっちゃって、ごめんなさ~い☆(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>しっぽのしもべさん



>最後の写真、レオ君じゃないみたいですね。

>凶暴なときの、うちのみーちゃんの目つき!

>爆笑の太田のとこの猫みたいに、いっしょにつかってくれたらいいですよね?

>レオ君、お疲れさん。

2008/01/27(日) 19:56:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




もう、文句言いまくりでしたよ。唸っちゃうし(^^;)

全体が乾く頃にはご機嫌直ってホッとしました。(笑)

おとなしく嫌がらずシャンプーさせてくれる子が羨ましい。。。



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>ポロままさん



>レオくん、シャンプーだったのね(^^;

>寒い日が続いているから、ちゃんと乾かしてね♪

2008/01/27(日) 19:58:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうしても♂にゃんは♀にゃんよりも背が脂っぽくなりやすくて。(^^;)

旦那に捕獲されて、大嫌いなシャンプーとなりました!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>ceylon*assamさん



>Y30さん家は旦那さんがシャンプーなんですね~

>我が家は私が洗って母がドライヤーですね~

>お風呂は嫌がらず気持ちよさそうに居眠りをしながら入ってくれるのですが。。

>ドライヤーはちょっと苦手なようです。



>そろそろ、我が家も洗ってやらなくては・・・

>寒いからかぜひいちゃうかな~ぁ

2008/01/27(日) 19:59:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、うちはシャンプーは旦那担当です。(^^;)

だって大声出して暴れるんですもん。。。私には無理無理。(;^ω^A

嫌がらずに居眠りしながらお風呂に入ってくれるなんて・・・羨ましい!!


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
レオくん風邪引かなかったかな?

でもシャンプーの後すぐにご飯を食べるとは、流石ですw( ̄o ̄)w オオー!

最後の写真レオくんかなり睨んでますね~(/≧◇≦\)

2008/01/28(月) 00:13:42 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
もーアクセスできないって
コメントは大丈夫かしら。。。

家も今年になってから洗ってない^^;

ちょっと毛並みがヤバイかも。。。

アビの方は全く解らないけどね^m^

やっぱり洗うと違うよね。

ちょい、不機嫌になってない?笑

うどん、勿論インスタントです。っていうか、あれが超おいしいんです。あったら是非試して。

でも、なかなか無いかもよ。
2008/01/28(月) 00:22:54 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>りくてんかいさん



>レオくん風邪引かなかったかな?

>でもシャンプーの後すぐにご飯を食べるとは、流石ですw( ̄o ̄)w オオー!

>最後の写真レオくんかなり睨んでますね~(/≧◇≦\)

2008/01/29(火) 19:13:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




風邪は引きませんでしたよ。(*゚ー゚*)

かなりご機嫌ななめでしたけどね。。。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:もーアクセスできないって(01/26)
>みみも0805さん



>コメントは大丈夫かしら。。。

>家も今年になってから洗ってない^^;

>ちょっと毛並みがヤバイかも。。。

>アビの方は全く解らないけどね^m^

>やっぱり洗うと違うよね。

>ちょい、不機嫌になってない?笑

>うどん、勿論インスタントです。っていうか、あれが超おいしいんです。あったら是非試して。

>でも、なかなか無いかもよ。

2008/01/29(火) 19:17:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちょいどころか・・・かなりご機嫌ななめでしたよ(^^;)

でも毛も柔らかくなって、動く度にシャンプーの香りが。(o^∇^o)

レオにとってはいい迷惑でしかなかったのかもしれないですけどね(;^◇^;)ゝ



あのうどん、インスタントとは思いませんでした。

みみもさんのアレンジが良いのでしょうね♪凄く美味しそうでした♪

あのうどんはどこのなんでしょうか?

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
レオくん、そしてパパさん、お疲れ様でした(笑)

そして

Y30さん、のろわれたんですね(爆)

ほんと、猫シャンプーは死闘ですね(^^;)

うちも1年以上洗ってないな~、そろそろ洗わないと・・・



レオくん、濡れてもびっしり身が詰まってるかんじ・・・?(失礼!)
2008/01/30(水) 23:33:57 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:なーに見てんのよっ!!(*`Д´)ノ(01/26)
>さな2223さん



>レオくん、そしてパパさん、お疲れ様でした(笑)

>そして

>Y30さん、のろわれたんですね(爆)

>ほんと、猫シャンプーは死闘ですね(^^;)

>うちも1年以上洗ってないな~、そろそろ洗わないと・・・



>レオくん、濡れてもびっしり身が詰まってるかんじ・・・?(失礼!)

2008/01/31(木) 05:29:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、呪われました~☆(笑)

すごいうらめしそうな顔でしょう??(^^;)

助けなかったもんだから、後がもうそれはそれは大変~!!(笑)



ふうさんのシャンプーは誰が担当??

さなさんがおうちに帰った時にするのかしら??

呪われないように気をつけてね♪(爆)



レオ、濡れても確かに身が詰まってると・・・思う、私も。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
