--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ママってば。。。( ̄△ ̄;)
2008年01月23日 (水) | 編集 |


深夜、カレンに抱っこの催促をされました。。。

2008-01-23 17:15:17

ママ、久々に抱っこして~ハート(手書き)

はいはい、わかりましたスマイル こっちおいで~オーケー



2008-01-23 17:15:17

・・・・・んっ!?



2008-01-23 17:15:17

・・・・・はて??



2008-01-23 17:16:33

・・・・・にゃんだかママ・・・



2008-01-23 17:15:17

とってもとっても。。。。。



2008-01-23 17:15:17

変な臭いがするニャーーーーー!!(/||| ̄▽)/ゲッ!!





ln1.gif





あぁ、、、やっぱり、、、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

たかだか3時間でも、犬の独特な臭いが服にしみ込んじゃったのねぇぇ。。。( ̄ω ̄;)

ごめんよ、カレン。でも猫から犬に浮気したワケじゃないんだよ雫

可哀相で放っておけなかっただけなの。。。わかっておくれ雫(;´□`;)










ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
動物の感って凄いですね。カレンちゃんは犬の世話をしていた奥様をみて焼きもちやいて?抱っこの催促をしたのかな~。動物を飼うって可愛いだけではすまない部分もありますね。清潔を保つようにしなければ、なが~く飼えないですね。肥満対策になったりして・・・お世話に結構忙しいー。でも、楽しい⇔ニッコリ。
2008/01/23(水) 20:38:31 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>涼やか123さん



>動物の感って凄いですね。カレンちゃんは犬の世話をしていた奥様をみて焼きもちやいて?抱っこの催促をしたのかな~。動物を飼うって可愛いだけではすまない部分もありますね。清潔を保つようにしなければ、なが~く飼えないですね。肥満対策になったりして・・・お世話に結構忙しいー。でも、楽しい⇔ニッコリ。

2008/01/23(水) 20:44:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




普段、カレンはあんまり抱っこ抱っこ♪と騒がないんですよ。

同じ抱っこでも私より旦那の抱っこの方が好きみたいだし。。。(^^;)

でもちゃんと着替えてから抱っこしてやれば良かったなぁ・・・と反省。

きっと、嫌~な臭いがしたんでしょうね。。。(・・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
ワンもニャンも臭いには、敏感だからにゃ~!

台所の方へ行くと、もっと違った臭いがするじょ~♪

2008/01/23(水) 22:40:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
ワンちゃんの件、大変でしたね(--;

カレンちゃん、ママ変なにおいだったのね。。

最後のお顔、美人さんが台無しよ!
2008/01/23(水) 22:53:31 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
そうそう、お隣のわんこが居た間、カレンちゃんとレオ君はどうしてたのかな?パニックにならなかったかな?と思ってたんですよ~!

突然のことでビックリしたでしょうね~。

カレンちゃんの顔、笑っちゃいました(*´∀`)
2008/01/23(水) 23:16:45 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
動物の嗅覚はすごいですよね~

外でわんこ触って帰ったくらいでも鼻をクンクンさせて確認してますもん
2008/01/23(水) 23:18:45 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
うわきはばれます(笑)やっぱりカレンちゃんもチェックきびしいですな(^^;)



うちも外で犬とか猫とか触ってきたら、うわきチェックが始まります(^^;)

カレンちゃん、やきもちやいちゃったかな~??
2008/01/23(水) 23:33:30 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
結構敏感?でも、犬って結構臭いするよね。

だけど、家は友達の家の犬を触って帰宅しても全く。だんでだ?

花粉じゃないんだー。いいなー

私は本当にひどくってこれから春まで一年の内で最も具合が悪くなるんだー><
2008/01/23(水) 23:55:20 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
うわきのチェック、怖いですよ~

ウチは同時に襲撃をうけてしばらく離れてくれません。



ただ、怒っているっていうカンジではなくて

何?何?これって何なの?

みたいなリアクションで…

警戒心が無さ過ぎます。
2008/01/24(木) 00:18:49 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>あしたのジョー0206さん



>ワンもニャンも臭いには、敏感だからにゃ~!

>台所の方へ行くと、もっと違った臭いがするじょ~♪

2008/01/24(木) 00:53:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しばらくは台所へは近づけられませんわ~☆(≧◇≦;)

何度も水拭きしたけれど、臭い完全には取れて無い気がするし。。。(^^;)

そこにまたオ○ッコされたらたまんないじょ~☆ヽ(;´Д`)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>ポロままさん



>ワンちゃんの件、大変でしたね(--;

>カレンちゃん、ママ変なにおいだったのね。。

>最後のお顔、美人さんが台無しよ!

2008/01/24(木) 00:55:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、とんだ災難というか何というか。。。(TmT)ウゥゥ・・・

相当変な臭いだったんでしょうね。目はうつろ、口は半開き。。。(; ̄Д ̄)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>pufukuさん



>そうそう、お隣のわんこが居た間、カレンちゃんとレオ君はどうしてたのかな?パニックにならなかったかな?と思ってたんですよ~!

>突然のことでビックリしたでしょうね~。

>カレンちゃんの顔、笑っちゃいました(*´∀`)

2008/01/24(木) 01:00:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、何もわからないから(病気持ちかどうかもわからないし)

間近には近づけませんでした。それに2にゃんがパニック起こして

わんこに爪出し猫パンチでも喰らわせてケガでもさせたら・・・

それこそ何言われるかわからないし。逆ギレされそうじゃない?(_ _;)



2にゃんは安全な(?)ケージの棚の上から、目を真ん丸くさせて

見た事無い生き物に無言で見入ってましたよ。(・・;)



しかしカレンのこの顔。。。凄い嫌な臭いがしたんでしょうね。

全部服を着替えてから抱っこしてあげれば良かったなぁ。。。(´_`。)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>ceylon*assamさん



>動物の嗅覚はすごいですよね~

>外でわんこ触って帰ったくらいでも鼻をクンクンさせて確認してますもん

2008/01/24(木) 01:02:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




自分でもちょっと犬臭いな。。。とは思ったんですよ~(・・;)

着替えてから抱っこしてあげれば良かったです。

こんなとんでもない顔になっちゃうとは。。。( ̄Д ̄;) ガーン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>さな2223さん



>うわきはばれます(笑)やっぱりカレンちゃんもチェックきびしいですな(^^;)



>うちも外で犬とか猫とか触ってきたら、うわきチェックが始まります(^^;)

>カレンちゃん、やきもちやいちゃったかな~??

2008/01/24(木) 01:03:49 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




だからうわきじゃないってば~。(^^;)

ふうさんのチェックもかなり厳しそうだよね!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>みみも0805さん



>結構敏感?でも、犬って結構臭いするよね。

>だけど、家は友達の家の犬を触って帰宅しても全く。だんでだ?

>花粉じゃないんだー。いいなー

>私は本当にひどくってこれから春まで一年の内で最も具合が悪くなるんだー><

2008/01/24(木) 01:08:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですねー、猫にはすっかり鼻が慣れちゃってるけれど・・・

犬は慣れていないせいか、猫より臭いするなぁ。。。と思いました。

うち、子供の頃は猫じゃなくて犬を飼ってたから、犬の臭いにも

慣れてるつもりだったんですけどね。。。(^^;)

人間がそう感じるくらいだから、鼻のいいにゃんこにはきつかったかな?



花粉症、大変ですよね~☆(・・;)

あれって突然なるっていうじゃないですか。。。

うちはまだセーフですけど、もう毎年ドキドキものですよ~。(_ _;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>無一文字隼人さん



>うわきのチェック、怖いですよ~

>ウチは同時に襲撃をうけてしばらく離れてくれません。



>ただ、怒っているっていうカンジではなくて

>何?何?これって何なの?

>みたいなリアクションで…

>警戒心が無さ過ぎます。

2008/01/24(木) 01:09:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらら、同時襲撃ですか??ユキちゃんもあみちゃんも

チェック厳しそうですよね~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
動物の嗅覚って凄いですよね。

そう言えば1匹だけ動物病院に連れて行って家に帰ると他の2匹に「ウ~」とか「シャー」って言われてしまいます。

きっと色んな動物の匂いがするんでしょうね。

2008/01/24(木) 01:45:46 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
あら~抱っこの催促嬉しいですね。

うらやましい!!



あ、やっぱり、ワンコのにおいしたのですね。

大丈夫だったかな。。。とおもいましたが。



最後のお顔がリアルですん。

珍客のにおい、ちょっと驚いたようですね。
2008/01/24(木) 02:53:07 | URL | jujumyu #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>りくてんかいさん



>動物の嗅覚って凄いですよね。

>そう言えば1匹だけ動物病院に連れて行って家に帰ると他の2匹に「ウ~」とか「シャー」って言われてしまいます。

>きっと色んな動物の匂いがするんでしょうね。

2008/01/24(木) 04:52:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、やっぱり少しの時間でもしっかり臭いが

ついちゃったんでしょうねぇ。。。( p_q)エ-ン



あらら☆動物病院へ行く時は、3にゃん同時じゃないと大変そうですね(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>jujumyuさん



>あら~抱っこの催促嬉しいですね。

>うらやましい!!



>あ、やっぱり、ワンコのにおいしたのですね。

>大丈夫だったかな。。。とおもいましたが。



>最後のお顔がリアルですん。

>珍客のにおい、ちょっと驚いたようですね。

2008/01/24(木) 04:54:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ゴロゴロいいながら抱きついてきたのは良かったのですが・・・

物凄~く、くんくん臭い嗅いでましたよ。。。(^^;)

そしたら・・・あんな凄いお顔に。(; ̄Д ̄)

よほど嫌な臭いがしたんだと思います。可哀相なことしちゃったなぁ(;へ:)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
カレンちゃんの表情、すごくいい。

言葉とピッタリ(^_^)

しかし、珍客大変でしたね(^_^;)

家に入れたとき二匹に見られなかったんですか?

うちもそうなんですが、実家の犬は猫の臭いを気にしないけど、猫達は念入りにチェックしますね。

その後、カレンちゃんの機嫌は直りましたか?
2008/01/25(金) 10:59:17 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ママってば。。。( ̄△ ̄;)(01/23)
>しっぽのしもべさん



>カレンちゃんの表情、すごくいい。

>言葉とピッタリ(^_^)

>しかし、珍客大変でしたね(^_^;)

>家に入れたとき二匹に見られなかったんですか?

>うちもそうなんですが、実家の犬は猫の臭いを気にしないけど、猫達は念入りにチェックしますね。

>その後、カレンちゃんの機嫌は直りましたか?

2008/01/26(土) 10:02:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に凄いひどいお顔になっちゃいました☆(・・;)

2にゃんは見てましたよ。それぞれのケージの上の棚から

なんだなんだ??って、見たことの無い生き物に見入ってました(^^;)



あ、カレンはおバカなので(笑)・・・すぐ機嫌は戻りました♪(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
