--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
バッサリ☆L(゚□゚)」
2008年01月19日 (土) | 編集 |

今日は夕方、旦那と一緒に美容院へ。。。ダッシュダッシュ車

私は15cm位、バッサリはさみ切りました。。。(///∇//)

おかげでだいぶ頭が軽くなりました♪(中身じゃありません、念の為。笑)

15cmも切ったら頭がかる~くなって・・・歩くのにうまくバランスが取れません!びっくり

さすがにそれは冗談ですが・・・(;^◇^;)雫

今夜からシャンプー&ドライ、だいぶ楽になりそうですOKハート(手書き)


cat03.gif


・・・とは言っても、私の場合はまだ超ロングの部類みたいですけどね雫(゚∇^*) テヘ♪






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
証拠の写真がないじょ!?(笑)

2008/01/20(日) 00:28:59 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
私の髪は長い所でも5cm。

冬は寒いです…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

でもシャンプーの後、乾くの早いんですよね~。



2008/01/20(日) 00:44:37 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
15cmも切ったらワタシ、ワカメちゃんです。

長い、長いとは思っていましたが…





2008/01/20(日) 00:50:22 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
15cm切るとほんとに軽くなりますよね~♪

しかし・・一番寒い時期に切りましたねヽ( ´¬`;)

でもまだまだ超ロング!傷んだところだけ切った感じかな?



炊飯器でドライカレーはお釜に匂いが残りそう?(^^;)
2008/01/20(日) 10:02:20 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
15センチっていったら結構カットしたなって感じだけど

元々Y30さんはチョーロングだもんね。

私が15センチカットしたら坊主になっちゃうわ( ̄▼ ̄)

でもシャンプーが楽になるのは助かるよね。

2008/01/20(日) 11:55:27 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>あしたのジョー0206さん



>証拠の写真がないじょ!?(笑)

2008/01/20(日) 15:11:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あれ?見たかった??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>りくてんかいさん



>私の髪は長い所でも5cm。

>冬は寒いです…・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

>でもシャンプーの後、乾くの早いんですよね~。

2008/01/20(日) 15:16:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




男性は冬、寒そうですねぇ。。。(・・;)

ちなみに旦那は昨日、2~3cm切ってましたよ。

「シャンプーすっごい楽♪」だって~。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>無一文字隼人さん



>15cmも切ったらワタシ、ワカメちゃんです。

>長い、長いとは思っていましたが…

2008/01/20(日) 15:17:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ワカメちゃん。。。(笑)

ちょっと見てみたいような気もしますが。。。(すいません☆笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>pufukuさん



>15cm切るとほんとに軽くなりますよね~♪

>しかし・・一番寒い時期に切りましたねヽ( ´¬`;)

>でもまだまだ超ロング!傷んだところだけ切った感じかな?



>炊飯器でドライカレーはお釜に匂いが残りそう?(^^;)

2008/01/20(日) 15:23:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




だいぶ軽くなりました~♪(*´∇`*)

でもね、今朝起きたら・・・毛先ハネまくり。(_ _;)

ちょうど腰位の長さになっちゃったので、ハネやすいみたい☆(´・ω・`)



ケチャップライスと違って、やっぱり匂いが残るかなぁ??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>テントワさん



>15センチっていったら結構カットしたなって感じだけど

>元々Y30さんはチョーロングだもんね。

>私が15センチカットしたら坊主になっちゃうわ( ̄▼ ̄)

>でもシャンプーが楽になるのは助かるよね。

2008/01/20(日) 15:25:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




シャンプーは楽になったんですが・・・

ちょうどハネやすい長さ(腰位)になってしまったようで。。。(_ _;)

今朝は起きたら毛先がハネまくり☆ビックリでした~!(≧◇≦;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
15センチと言っても元が長いから^^;
2008/01/20(日) 16:39:12 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>みみも0805さん



>15センチと言っても元が長いから^^;

2008/01/20(日) 20:49:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そーなんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

私を見た事無い人は、15センチ切った後の私でも

充分ロングに見えると思いま~す!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
旦那さんと一緒に美容院!?おおお、すごい!!

うちは、待たされるのが大嫌いなので絶対一緒には無理だな(^^;)



15センチっていったら結構な長さだよね!髪を洗ったときに早く乾くのが至福の時ですね(笑)

私も髪を切ろう、もうちょっと暖かくなってから・・・
2008/01/21(月) 15:15:55 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
何か心境の変化があったのかな?



私はまだロングを維持しています。シャンプーには時間がかかりますが、現在はロングに執着しています。



何時かはバッサリと切るときもくるでしょうね。

その時は彼氏が出来たときかな?あははは・・・。

男性的な笑い声が特徴で・・・スミマセン。
2008/01/21(月) 22:54:14 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>さな2223さん



>旦那さんと一緒に美容院!?おおお、すごい!!

>うちは、待たされるのが大嫌いなので絶対一緒には無理だな(^^;)



>15センチっていったら結構な長さだよね!髪を洗ったときに早く乾くのが至福の時ですね(笑)

>私も髪を切ろう、もうちょっと暖かくなってから・・・

2008/01/22(火) 00:09:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




一緒に行くのって滅多にないけどね。なんせ私、2年ぶりくらいだし。(笑)

後ろで1つ結びにしようとした時とかに「あ、短い!」って思うよ。

でもたぶん、見た事無い人にはこれでも充分超ロング。。。(^^;)

ちょうど腰の長さになったらシャンプーとかドライヤーは時間短縮になって

楽になったんだけれど・・・寝ぐせがつきやすくなっちゃった☆(;▽;)

逆に切る前より手間かかるようになったような気も??(・・;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:バッサリ☆L(゚□゚)」(01/19)
>涼やか123さん



>何か心境の変化があったのかな?



>私はまだロングを維持しています。シャンプーには時間がかかりますが、現在はロングに執着しています。



>何時かはバッサリと切るときもくるでしょうね。

>その時は彼氏が出来たときかな?あははは・・・。

>男性的な笑い声が特徴で・・・スミマセン。

2008/01/22(火) 00:13:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




んー、心境の変化は無かったですね、単にもう重さが限界だったので。(笑)

お尻くらいまで長さがあったもので。。。(^^;)

これだけ切ってもまだまだ超ロングの部類のようですよ、腰位の長さなので(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
