スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
7部袖ボディブリファー500円♪人気シリーズの新作♪(≧▽≦)
2006年12月17日 (日) | 編集 |

ローライズでかがんでも背中が出ない&見えても恥ずかしくない下着・・・ウィンク黄ハート
こちらのショップは色々なボディブリファーを扱っていて、しかも激安なんですぽっ手書きハート
だいたい【500円以内】で買えちゃいます音符オーケー


こちらには、キャミタイプや半袖(正確には3分袖かな?)のタイプがありますが
入荷した手書きハート目がハート・・・と思うと、すぐに売り切れになってしまうくらいの人気商品です。
こちらのショップのは、【ストレッチのよく効いた綿素材Tシャツ】みたいな生地。

私は以前、半袖バージョンをまとめ買いしましたが、大正解でしたよ~ぽっ
ストレッチがよく効いているので、ピタッとして着心地が良く、もたつく事もありませんウィンク手書きハート
Tシャツ生地のような厚さなので防寒対策にもなっていますし、何より伸びをしたりとか
かがんだりしても背中が出ないのがイイですよ~星スマイル

そろそろ季節的に7部袖か、8分袖くらいので新しく出ないかなぁ?と、思っていた時に
メルマガで7部袖バージョンの発売を知り、慌ててアクセスしましたダッシュ歩く人

見つけたら迷わず買わないと、こちらのショップの下着はすぐに売り切れてしまうから下向き矢印しょんぼり
今回はまだ発売されたばかりのようで、在庫はありましたよウィンク手書きハート
ちなみに・・・色は3色発売されています。ウィンクダブルハート
   
    下矢印

ネイビー


モカブラウン


ピンク


私は今回、モカブラウンとネイビーをまとめ買いしました~ぽっハート
半袖バージョン以上に、これからの季節、大活躍してくれると思いますちょき

これまではストッキング生地のボディブリファーを愛用していましたが・・・
Tシャツ生地と比べたら、やっぱり暖かさが全然違いますね~雫びっくり

これはマジ、オススメです音符大笑いハート


スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
