--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
旦那からのお土産は・・・@@
2008年01月16日 (水) | 編集 |

夕方、旦那がひょっこり家に立寄りました。。。

「はい、今日のお土産プレゼントだよスマイルきらきら」と、自分の携帯電話を差し出す旦那。

んっ!? なんじゃそりゃ??目





旦那のお土産プレゼントは・・・コレでしたバイバイ

絶景 富士山

おおっ~!! 絶景の富士山富士山。。。目きらきら
年末の旅行の時、こういう富士山富士山が見たかったの~泣き笑い雫


2008-01-10 02:46:17


そういえば、今日は静岡某所へ行ってたんだっけ。(^ー^*)フフ♪

あまりにきれいで、何枚か撮ってきたそうな。。。ハート(手書き)目がハート

早速、携帯電話の壁紙に登録しちゃったハート(手書き)(ノ∇≦*)


2008-01-16 19:55:58


実は年明け早々、本年最初の我が家恒例(笑)社会科見学で静岡方面へ

行ったのですが・・・朝からどんより空、嫌な予感がしてたら・・・じきに雨
 
楽しみにしていた富士山は霞の中。わからん 肉眼でもほとんど見えませんでしたどくろ失恋

その翌日、旦那はまた静岡方面へ行ったのですが・・・前日とは大きく違い

よぉ~く見えたらしいんです、富士山が。。。泣き笑い


富士山

「あらら、今日は富士山、よく見えるよびっくり」って、旦那からeメールが。
一日違いなのに、、、こんなに違うもの?悔し~っ泣き笑い雫

2008-01-16 19:55:58


どうも私、昨年末から富士山と波長が合わないみたい!?泣き笑い

私もこんなきれいなの、肉眼で見たいよぉ~雫 ヽ(;´Д`)ノ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
素晴らしい、お土産!

見事な富士山だす!!

でも相変わらず、でかい・・・(笑)

2008/01/16(水) 21:10:17 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>あしたのジョー0206さん



>素晴らしい、お土産!

>見事な富士山だす!!

>でも相変わらず、でかい・・・(笑)

2008/01/16(水) 21:15:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなか良いお土産だったじょ~♪(* '-')ノ

でも次こそは・・・自分の目でこんな富士山を見た~い☆(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
ラブラブでいいな~♪
だんなさまはロマンチストですね。サプライズなプレゼントをするのが好きみたいですね(^^)

いいな~。ウチのダーリンにも爪の垢を送ってやってくらはい。
2008/01/16(水) 22:05:10 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
なんてきれいな富士山!やっぱり今の季節が空気すんでて、雪化粧で一番きれいでしょうね(^^)

私が行ったときはやはりお天気悪くて見えず・・・お風呂から富士山が見えるという旅館に泊まったけれど、何も見えなかった(_ _;)



しかしいつもサプライズを用意してくれる素敵なだんなさま!うらやまし~♪

ま、うちはだんな自身がサプライズですが(笑)
2008/01/16(水) 22:20:00 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
あら~~♪ステキなお土産~~(*´∇`*)

いいな~~~!!こんなお土産ってすっごく嬉しいかも♪

2008/01/16(水) 22:29:13 | URL | つくね6271 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
そうかぁ~ 毎日見慣れているので…

スミマセン (;´∀`)



しかもコレは永遠に論争になるでしょうけど、

富士は静岡の方だと下の方に凹みがあり

山梨側から見た方が断然美しい!! のですよ~(山梨県人はね)

2008/01/16(水) 23:51:53 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
ひゃー綺麗。

今日ってこんなに天気良かった???

アフィリはそんな訳でして^^;

カナリ流行おくれではありますが、パチンコ防止も兼ねてちょっとブームにしようかと
2008/01/17(木) 00:17:59 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
富士山って角度によって雪の量が違うんですね。

しかし真っ青の空に雪化粧した富士山、綺麗です(≧∇≦)ъ ナイス!

1枚目の写真の右側の方の雲、飛行機に見えるのは私だけ?

2008/01/17(木) 01:00:40 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:ラブラブでいいな~♪(01/16)
>ナッチと愛ちゃんさん



>だんなさまはロマンチストですね。サプライズなプレゼントをするのが好きみたいですね(^^)

>いいな~。ウチのダーリンにも爪の垢を送ってやってくらはい。

2008/01/17(木) 01:05:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うーん、ロマンチストかどうかはわかりませんが。。。(^^;)

私がきれいな景色や花を見るのが好きなのをわかってるから

時々、こんなお土産を持ってひょこっと帰ってきてくれたり

帰れない時(寄れない時)はメールで送ってきてくれたりしますよ♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>さな2223さん



>なんてきれいな富士山!やっぱり今の季節が空気すんでて、雪化粧で一番きれいでしょうね(^^)

>私が行ったときはやはりお天気悪くて見えず・・・お風呂から富士山が見えるという旅館に泊まったけれど、何も見えなかった(_ _;)



>しかしいつもサプライズを用意してくれる素敵なだんなさま!うらやまし~♪

>ま、うちはだんな自身がサプライズですが(笑)

2008/01/17(木) 01:11:31 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうだねぇ、富士山は今頃が一番きれいかもね♪(o^∇^o)

さ、さなさん・・・そんな悲しい出来事があったのね。。。(×Д×;)

お風呂から富士山見えるというからその旅館を予約したんじゃ??(;・∀・;)



サプライズばっかも困るけど?全然予定経たないもん。(笑)



「うちはだんな自身がサプライズ」、見た瞬間、爆笑しちゃった☆ごめんっ!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>つくね6271さん



>あら~~♪ステキなお土産~~(*´∇`*)

>いいな~~~!!こんなお土産ってすっごく嬉しいかも♪

2008/01/17(木) 01:13:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こういうお土産も良いよね♪きれいな景色や花を見ると癒されるし♪(*´∇`*)

でもお金は全然かかってないお土産だけどねっ(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>無一文字隼人さん



>そうかぁ~ 毎日見慣れているので…

>スミマセン (;´∀`)



>しかもコレは永遠に論争になるでしょうけど、

>富士は静岡の方だと下の方に凹みがあり

>山梨側から見た方が断然美しい!! のですよ~(山梨県人はね)

2008/01/17(木) 01:17:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いいないいな、無一文字さん。毎日見られるんだもん。羨ましい♪(*´∇`*)

私は山梨側から見える富士山も、もちろん好きですよ♪

数年前までは山梨側から富士山を見る事が多かったです。(^ー^* )

確か昨年は無一文字さん、富士山何度かUPされてましたよね??

最近は富士山、撮ってないんですか?山梨側からの素敵な富士山、

また見たいなぁ♪♪期待してま~す♪(≧∇≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>みみも0805さん



>ひゃー綺麗。

>今日ってこんなに天気良かった???

>アフィリはそんな訳でして^^;

>カナリ流行おくれではありますが、パチンコ防止も兼ねてちょっとブームにしようかと

2008/01/17(木) 01:20:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




向こうの方は良かったみたいですね。(^^)

でも寒かったらしいですよ~☆(^^;)



アフィリ、楽しみながら成果が出るといいですね♪

頑張って下さい♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>りくてんかいさん



>富士山って角度によって雪の量が違うんですね。

>しかし真っ青の空に雪化粧した富士山、綺麗です(≧∇≦)ъ ナイス!

>1枚目の写真の右側の方の雲、飛行機に見えるのは私だけ?

2008/01/17(木) 01:23:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね~、山梨側から見るのと静岡側から見るのとでも

だいぶ雰囲気違うかも。。。(*゚ー゚*)



飛行機?・・・あ、これかぁ!私にも見えました♪(笑)





1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
すっごいキレイに撮れてますね(o゜ー゜o)

富士山、近くに住んでる方は毎日見慣れてるんだろうけど、やっぱり日本一って感じしますね!

肉眼で見たら絶対感動するだろうな~。

旦那さんは日本各地の色んな景色を見れていいですね(^ー^* )
2008/01/17(木) 10:02:40 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
これは素晴らしいおみやげじゃん!!

きれいだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

富士山て不思議な魅力があるよね。

肉眼できれいな富士山見れると本当に『やったぁ~!!』って気分になるものね。

でも本当にお見事♪d(´▽`)b♪



わざわざ見せに寄るなんてお茶目な旦那ちゃまだわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2008/01/17(木) 12:28:53 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>pufukuさん



>すっごいキレイに撮れてますね(o゜ー゜o)

>富士山、近くに住んでる方は毎日見慣れてるんだろうけど、やっぱり日本一って感じしますね!

>肉眼で見たら絶対感動するだろうな~。

>旦那さんは日本各地の色んな景色を見れていいですね(^ー^* )

2008/01/17(木) 19:51:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなかキレイに撮れてるよね~♪(*゚ー゚*)

旦那の携帯、pufukuさんの携帯と同じのだよ。(o^-^o)

「私のとは比較にならないくらいキレイに撮れるよねぇ♪」って言ったら・・・

「携帯だけじゃなく、俺の腕が良いんだよ」って言われちゃった。(^^;)



富士山はやっぱり他の山とは違うなぁ・・・って、私も思います。

こんな富士山、間近で肉眼で見たら感動しちゃうよね、きっと!O(≧▽≦)O



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>テントワさん



>これは素晴らしいおみやげじゃん!!

>きれいだねぇ(人´∀`).☆.。.:*・

>富士山て不思議な魅力があるよね。

>肉眼できれいな富士山見れると本当に『やったぁ~!!』って気分になるものね。

>でも本当にお見事♪d(´▽`)b♪



>わざわざ見せに寄るなんてお茶目な旦那ちゃまだわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2008/01/17(木) 19:53:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




なかなかなお土産でしょう?お金はかかってませんが。。。(笑)

ホント、富士山って何か不思議な魅力がありますよねぇ~♪(*゚ー゚*)

次は肉眼で見た~い!!(≧▽≦*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
ほんとー!!

すごくきれいな富士山ですね~

去年は私も地元?の大山とそりがあまり合わなかったので、ことしこそはっ!!と思ってます
2008/01/17(木) 23:37:25 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:旦那からのお土産は・・・@@(01/16)
>ceylon*assamさん



>ほんとー!!

>すごくきれいな富士山ですね~

>去年は私も地元?の大山とそりがあまり合わなかったので、ことしこそはっ!!と思ってます

2008/01/18(金) 00:30:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




きれいでしょう?(って、自分が撮ってきたわけじゃないんですが。笑)

今年はリベンジですか?素敵な画像が撮れたら、是非見せて下さいね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
