--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ
2008年01月15日 (火) | 編集 |

それはkagamimochi.gif鏡開きの日のこと。。。


レオちゃ~ん、パパが遊んでくれるって♪良かったねハート(手書き)(o^∇^o)ノ

BLOG0491.JPG

えっ?ホントですかニャ?(=^・o・^=)ピンクハート


ほれっ♪うっしっし

BLOG0495.JPG

んっ!?



そらっ♪うっしっし

BLOG0509.JPG

んにゃ??



BLOG0511.JPG

パパ~?目




レオ、次はコレだ!うっしっし ( ̄▽ ̄) ニヤ



かぱっ!!

BLOG0515.JPG

( ̄□ ̄;)!!?


BLOG0513.JPG

・・・・・・・・・・・にゃにか頭にどくろ雫



(≧∇≦)アハハハハッ!!

レオ、鏡餅コスプレ? それともヤドカリごっこ
?

BLOG0514.JPG

ママ笑いすぎニャムカッ
笑ってないで助けて下さいニャ~雫


BLOG0497.JPG

たまにパパが遊んでくれると思ったらこれだもんニャムカッ
まったくもう~!ぷームカッ




h49.gif




珍しくパパに遊んでもらえると思ったら・・・

すっかりオモチャにされてしまったレオでした(≧∀≦*)雫チャンチャン♪


2008-01-10 02:46:17








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
遊ばれている?レオくんの表情が最高です!

なんと言っても、鏡餅がこれだけ似合うニャンコはいないかも・・・??



2008/01/15(火) 08:36:50 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
鏡餅レオ君ほんとに似合う~~(⌒_⌒)

やっぱりお飾りも付けられちゃいますよね♪

抱っこは嬉しいけど大迷惑!みたいな顔がまた面白いです (*^▽^*)

カレンちゃんには鏡餅の帽子乗せてみませんでした?
2008/01/15(火) 09:47:59 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
その“遊び”だったのね~
お正月用品をリサイクルしてにゃんこと遊ぶ!

パパは天才だにゃ~(>▽<)
2008/01/15(火) 12:38:08 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
レオちゃんすごく似合うo(*⌒―⌒*)o

来年はこのレオちゃん鏡餅でいいわ!!

ちょっと困ってる顔が可愛いよ。

レオちゃん‥パパちゃんが寝たらいたずらしておきなねぇ(^m^ )クスッ

2008/01/15(火) 14:10:17 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
かわいい~~~可愛い!!

鏡餅でちょっぴり怒った顔が最高です(^^)/~~~



レオちゃんは何でも似合ってましたよv^^

今度は着物着せてみて(^^)
2008/01/15(火) 17:04:28 | URL | とまとにゃんこ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
かわいいっす♪

鏡餅王子(^^
2008/01/15(火) 17:11:17 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>あしたのジョー0206さん



>遊ばれている?レオくんの表情が最高です!

>なんと言っても、鏡餅がこれだけ似合うニャンコはいないかも・・・??

2008/01/15(火) 19:00:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




違った意味で遊ばれちゃったレオでした~♪(≧∇≦)あはは☆

鏡餅、なんでこんなに似合っちゃったんだろ??

見た瞬間、大爆笑でした~☆( ^∇^)キャキャキャ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>pufukuさん



>鏡餅レオ君ほんとに似合う~~(⌒_⌒)

>やっぱりお飾りも付けられちゃいますよね♪

>抱っこは嬉しいけど大迷惑!みたいな顔がまた面白いです (*^▽^*)

>カレンちゃんには鏡餅の帽子乗せてみませんでした?

2008/01/15(火) 19:11:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当に迷惑そうな顔してるでしょ?(^^;)

見た瞬間、思わず大爆笑!!(笑)笑いが止まらなくて手ブレしそうでした。。。(;´∀`)



旦那、カレンにも乗せてみてたんだけれど・・・

頭がすごく小さいんで、首まですっぽり。(笑)

これまた鏡餅が歩ってるみたいで面白かったんだけど・・・

首まですっぽりで何も見えないからパニック状態で大暴れ。(≧◇≦;)

なので、残念ながら画像はありませ~ん☆(;・∀・;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:その“遊び”だったのね~(01/15)
>ナッチと愛ちゃんさん



>お正月用品をリサイクルしてにゃんこと遊ぶ!

>パパは天才だにゃ~(>▽<)

2008/01/15(火) 19:13:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんなに面白い事になるとは思いませんでした~♪( ^∇^)キャキャキャ

レオの迷惑そうな顔、笑えますよね!(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>テントワさん



>レオちゃんすごく似合うo(*⌒―⌒*)o

>来年はこのレオちゃん鏡餅でいいわ!!

>ちょっと困ってる顔が可愛いよ。

>レオちゃん‥パパちゃんが寝たらいたずらしておきなねぇ(^m^ )クスッ

2008/01/15(火) 19:18:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




残念ながら・・・レオ鏡餅は非売品でございま~す!(笑)

レオの迷惑そうな顔に大爆笑しながら画像を取り続けるママでした~♪(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>とまとにゃんこさん



>かわいい~~~可愛い!!

>鏡餅でちょっぴり怒った顔が最高です(^^)/~~~



>レオちゃんは何でも似合ってましたよv^^

>今度は着物着せてみて(^^)

2008/01/15(火) 19:27:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんなに鏡餅が似合うとはねぇ。。。ビックリです☆(^o^;)

レオの迷惑そうな顔、間近で見てて凄い笑えました!

凄い表情豊かで。←親バカですね。(≧m≦)ぷっ!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>ポロままさん



>かわいいっす♪

>鏡餅王子(^^

2008/01/15(火) 19:28:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




鏡餅王子ですか?(*゚ー゚*)

素敵なネーミングどうもで~す♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
うわぁ~ マドモアゼル・レオたん♪

ウインクして可愛いぞぉ~
2008/01/15(火) 21:41:57 | URL | 無一文字隼人 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
レオくんすっかり遊ばれていますね~

最後の方は諦め気味?

レオくんパパに仕返しは考えちゃ駄目ですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

2008/01/16(水) 00:54:11 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
レオくんもう勝手にしたら~って感じですね~。

今年もよろしくね。
2008/01/16(水) 01:33:56 | URL | 涼やか123 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>無一文字隼人さん



>うわぁ~ マドモアゼル・レオたん♪

>ウインクして可愛いぞぉ~

2008/01/16(水) 04:50:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




レオってば、すごい迷惑そうな顔で。。。

笑わずにはいられませんでした~☆(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>りくてんかいさん



>レオくんすっかり遊ばれていますね~

>最後の方は諦め気味?

>レオくんパパに仕返しは考えちゃ駄目ですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ

2008/01/16(水) 04:53:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、すっかり遊ばれてましたね~(^^;)

迷惑そうな顔したり、困った顔して私に目で助けを求めたり。。。(笑)

笑わずにはいられませんでした。。。(≧m≦)ぷぷぷっ!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>涼やか123さん



>レオくんもう勝手にしたら~って感じですね~。

>今年もよろしくね。

2008/01/16(水) 04:55:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




迷惑そうな顔したり困った顔したり。。。

本当に表情豊かで・・・もう大爆笑でした~!(笑)

こちらこそ、宜しくお願いします♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
レオ君、かわいすぎるぞー!

いい表情にいい目線、こりゃたまらん(*^_^*)

来年の年賀状はこれで決まりだね(^^♪
2008/01/16(水) 13:42:50 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>しっぽのしもべさん



>レオ君、かわいすぎるぞー!

>いい表情にいい目線、こりゃたまらん(*^_^*)

>来年の年賀状はこれで決まりだね(^^♪

2008/01/16(水) 19:10:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、ツボにはまりました??(笑)

表情豊かで大爆笑でした。レオは迷惑そうだったけれど。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
レオくん、似合いすぎ(笑)

そして鏡餅のジャストサイズぶりが見事!

レオくんのビミョーな顔がすべてを物語っているよう・・・

来年の年賀状はこれで決まり!?
2008/01/16(水) 22:22:17 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>さな2223さん



>レオくん、似合いすぎ(笑)

>そして鏡餅のジャストサイズぶりが見事!

>レオくんのビミョーな顔がすべてを物語っているよう・・・

>来年の年賀状はこれで決まり!?

2008/01/17(木) 01:00:58 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も似合いすぎ!って思って、大爆笑しちゃったよ~☆(^^;)

まるでレオの為に作られたような大きさ。(笑)

おかげで私と旦那は楽しめたんだけれど・・・本人(本猫?)にとっては

ただの迷惑だったっぽい気が・・・しなくもないわ。(^◇^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
鏡餅を帽子代わりにしちゃって~レオちゃんかわいいよん♪

家のにゃんこさんも妹におもちゃにされてます
2008/01/17(木) 23:42:05 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、パパが遊んでくれるって♪(o^∇^o)ノ(01/15)
>ceylon*assamさん



>鏡餅を帽子代わりにしちゃって~レオちゃんかわいいよん♪

>家のにゃんこさんも妹におもちゃにされてます

2008/01/17(木) 23:46:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




鏡餅、なぜかレオの頭にピッタリサイズで。。。大爆笑です。(^^;)

あらら、妹さんのおもちゃに!?どこのおうちも一緒なのかな~?(;^ω^A



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
