--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
新年の挨拶のはずが・・・??
2008年01月11日 (金) | 編集 |

先日、新年のご挨拶に旦那の実家家へ行く事に。。。

前日、旦那が「明日の2時頃行くから」と、お義母さんに携帯電話をしていたのですが・・・

当日の10時前に旦那の携帯電話鳴りまくり。(明け方横になった私たちはまだ夢の中雫

「何やってるの?着替えたらすぐ来なさい!」というお義母さんの大きな声が

携帯電話を耳に当ててない私にもハッキリと聞こえてくるぅ。。。失敗

毎度の事ながら、何の為に前もって行く時間を携帯電話したんだかなぁ~、トホホダッシュほえー

朝はテンション低い私ですが・・・更にテンション下がりまくりで向かう事に。2008-01-10 02:50:06

2007-11-28 01:33:25


到着するなり、「外で待ってて」と。。。2008-01-10 02:50:06

旦那も私もワケがわからず、顔を見合わせてポカーン。。。

しばらくして出てきたお義父さんとお義母さん、unique_013.gif 何やらオシャレな格好。。。

挨拶も早々に「はい、じゃあ出かけよう!スマイル」と、お義母さん。

はい~っ!? 私たち、何も聞いてないんですけど??泣き笑い






そして・・・ワケわかんないまま、連れて行かれたのが・・・こちら。

2008-01-10 02:14:56

葛西臨海水族園。(お義母さんが行きたかったらしい雫



2008-01-10 02:14:56

カメラ水族園入り口にて。
上矢印撮影者:若干テンション高めのお義父さん雫

少し前に旦那と「美ら海からの年賀状」というドラマを見て、「久々に水族館でも
行きたいね」と、話していたところ。。。予定はすっかり狂わされちゃったけれど
気分切り替えて、今日は楽しむとするか~バイバイ(笑)


シュモクザメ

シュモクザメ。正面から見ると・・・なんとも面白い顔。(笑)


2008-01-10 02:30:08 2008-01-10 02:14:56

あー、とってもキレイピンクハート目がハートなんか癒されてきました。。。ハート(手書き)

カレイ

カレイ。かくれんぼは得意と見たっ!うっしっし

リーフィーシードラゴン

海草みたいな体のリーフィーシードラゴン。(後ろに写ってるのはタツノオトシゴ。)


細長~い魚

細長~い魚。えーっと、、、何だっけ?泣き笑い


小川直也?

旦那の「この青い魚、プロレスラーの小川直也に似てない?」という声に大爆笑雫
に、似てるかも~!!(≧∇≦)アハハ!!


マグロ

大きなマグロさん。んっ?誰です?今、美味しそうハート(手書き)って言ったのは。(笑)


ペンギン01

お義母さんが見たがっていたペンギンたち。。。


ペンギン02

気持ち良さそうに泳いでますハート(手書き)目きらきら


ペンギン03

飛行機飛行機に見えるけど、ペンギンです。。。(笑)


ペンギン04

数少ない陸の上にいたペンギンたち。何でみんなそっぽ向いてんの!?泣き笑い


ペンギン05

あ、こっちの陸にもペンギン発見赤ハート でもみんなカメラは無視泣き笑い


観覧車

水族園を楽しんだ後は、こちらのもう1つの名物、大観覧車遊園地へ。。。
間近で見ると、思っていた以上に高さがあってビックリびっくり雫
あまりの高さに・・・旦那はすっかり固まってました。(笑)


2008-01-10 02:54:11



水族園を充分満喫、結構いい時間になったし、そろそろ帰れる・・・と思いながら車へ。

間髪を入れず「次、どこに行こうか?」と、お義母さん。

前々からわかってはいたけれど・・・どんだけ体力有り余ってるんですか?泣き笑い雫

あれよあれよという間に、車は反対方向へ。ダッシュダッシュ車

連れて行かれた場所は・・・

夕日01

あらまっ!夕日の絶景ポイントじゃあ~りませんか星びっくり
一眼レフカメラ持った人があちこちに。

夕日02



夕日03



夕日04

日没16時37分。たった4分であっという間に晴れ沈みました。早っ雫
それにしても、きれいな夕日でしたハート(手書き)ヾ(´∀`*)ゝ



さて、今度こそ帰るのよね?目と、車に乗り込むと・・・

「じゃ、次は○○行きましょ」と、お義母さん。や、やっぱりそうなるのか。。。(;・∀・;)雫

cat8.gif


この後、数時間ウィンドーショッピング。。。ダッシュダッシュ歩く人

もう私、歩きっぱなしで足が棒です。。。浮腫みまくりで見事な大根足雫 ヽ(;´Д`)ノ

この日、家に帰ってこれたのは・・・夜の10時頃でした。。。2008-01-10 02:46:17







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
はい、お疲れ~!

水族館はいいよね~♪

毎日でも行きたいじょ~



たとえ大根足になろうとも、たまにはしっかり歩くのもいいことだす!

2008/01/11(金) 08:49:42 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
お元気ですね~
二世代揃ってプチ旅行。いいですねぇ。

それにしてもだんなさまのご両親はお元気♪

私も水族館大好きなので、きっとおばあちゃんになってもハイテンションでペンギン追っかけまわすんだろうな~(^^;)



最後の夕陽も素晴らしいです。ありがとう♪
2008/01/11(金) 12:14:28 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
お義母さん元気なんですね。

羨ましいくらいのパワーだわぁ~!!

私も水族館は大好き♪d(´▽`)b♪

海の中ってなかなか見れないからいいよね。



夕陽素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・

4分間でこの変化‥すごいね。



新年の挨拶が重労働(?)になっちゃったけど

家でゴロゴロして食べてばかりだった私よりはずっと健康的だよ( ̄▼ ̄;)



Y30さん‥やっぱりスタイルいい!!

2008/01/11(金) 12:47:09 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
完璧足代わり^m^

でも、水族館いったり綺麗な夕日も撮れたしって事で。笑

親孝行、したい時に親はなしって言うからね。

今年一年はいい年になるのでは?

みみすけ、良く腕の所はなるんだけど、アレルギーなのかしら???
2008/01/11(金) 14:59:15 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
お疲れ様でした!!

偉いなぁ~そんなに長時間お付き合い・・私は絶対無理です~(´O`)

水族館と夕焼けはとってもいいですね、二人で行ったらすごく楽しめたんじゃないですか(^^;)

なんか、勘違いしてたみたい、旦那さんの実家って秋田?とか思ってた・・・何故だろう・・??



2008/01/11(金) 15:43:05 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>あしたのジョー0206さん



>はい、お疲れ~!

>水族館はいいよね~♪

>毎日でも行きたいじょ~



>たとえ大根足になろうとも、たまにはしっかり歩くのもいいことだす!

2008/01/12(土) 00:44:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、マジ疲れましたぁ~。。。(×Д×;)

半日ほとんど歩きっぱなしだったじょ~☆(;´Д`)

食後もすぐに行動開始される方々なので・・・本当に休み無し~。。。(´・ω・`;)

腰痛持ちにはこういうペースはとっても辛いのだ~☆(;∀;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お元気ですね~(01/11)
>ナッチと愛ちゃんさん



>二世代揃ってプチ旅行。いいですねぇ。

>それにしてもだんなさまのご両親はお元気♪

>私も水族館大好きなので、きっとおばあちゃんになってもハイテンションでペンギン追っかけまわすんだろうな~(^^;)



>最後の夕陽も素晴らしいです。ありがとう♪

2008/01/12(土) 00:47:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




元気すぎて・・・ついていくのが大変ですわ。。。(_ _;)

ナツ愛ママがハイテンションでペンギン追いかけ回してる姿・・・

凄い想像つくんですけどぉ~♪( ^∇^)キャキャキャ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
すっかりお義母さんのペースにハマリましたね(‐^▽^‐)

しかし、お義母さん昔何かしてたんでしょうか?

バスガイドとか保険の外交員とか…



夕日綺麗ですね~w( ̄o ̄)w オオー!

私もカメラ持って行って写真撮りたいです。



2008/01/12(土) 00:51:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>テントワさん



>お義母さん元気なんですね。

>羨ましいくらいのパワーだわぁ~!!

>私も水族館は大好き♪d(´▽`)b♪

>海の中ってなかなか見れないからいいよね。



>夕陽素晴らしい(人´∀`).☆.。.:*・

>4分間でこの変化‥すごいね。



>新年の挨拶が重労働(?)になっちゃったけど

>家でゴロゴロして食べてばかりだった私よりはずっと健康的だよ( ̄▼ ̄;)



>Y30さん‥やっぱりスタイルいい!!

2008/01/12(土) 00:59:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、もんのすご~く元気でパワフルな方です。。。 ついてくの大変~☆(;TДT)アウアウ

ほとんど半日休み無く歩きっぱなしだったので、腰痛悪化しました。。。(T△T)

水族館も何だかんだで楽しめたし、夕日も凄くきれいだったんですけど・・・

腰痛持ちには○○しっぱなしっていう体勢はしんどいんです。(≧◇≦;)

座りっぱなし・立ちっぱなし・歩きっぱなし・・・みたいな?(;∀;)



テントワさん。。。

絶対に視力落ちてると思いますよぉ~。。。(×Д×;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>みみも0805さん



>完璧足代わり^m^

>でも、水族館いったり綺麗な夕日も撮れたしって事で。笑

>親孝行、したい時に親はなしって言うからね。

>今年一年はいい年になるのでは?

>みみすけ、良く腕の所はなるんだけど、アレルギーなのかしら???

2008/01/12(土) 01:03:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




たまにはお付き合いしないとね。(^^;)

でも自分のペースで動けないっていうの、かなりしんどかったです~☆(;∀;)



え?みみちゃん、よく腕のところあんな風になっちゃうんですか?@@

アレルギーなんでしょうかね??かわいそうに。(´・ω・`)

早く良くなるといいですね♪(* '-')ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>pufukuさん



>お疲れ様でした!!

>偉いなぁ~そんなに長時間お付き合い・・私は絶対無理です~(´O`)

>水族館と夕焼けはとってもいいですね、二人で行ったらすごく楽しめたんじゃないですか(^^;)

>なんか、勘違いしてたみたい、旦那さんの実家って秋田?とか思ってた・・・何故だろう・・??

2008/01/12(土) 01:10:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、疲れました!(笑)

無理でも付き合わなくちゃいけない時もあるんだな、これが。(;∀;)

おかげですっかり腰にきちゃってますよぉ。(´-д-`)

水族館も夕日も楽しめたんだけれどねぇ~。。。

自分のペースで休み休み動けないのは辛かったなぁ~☆(×Д×;)



旦那の実家はお隣の市ですよ。(^^;)

ちなみに、お義母さんの実家というか田舎は秋田で~す♪(^o^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>りくてんかいさん



>すっかりお義母さんのペースにハマリましたね(‐^▽^‐)

>しかし、お義母さん昔何かしてたんでしょうか?

>バスガイドとか保険の外交員とか…



>夕日綺麗ですね~w( ̄o ̄)w オオー!

>私もカメラ持って行って写真撮りたいです。

2008/01/12(土) 01:19:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、見事にお義母さんのペースにハマリました(;´∀`)

そういう職に就いてた事は無いみたいですね~@@



夕日、きれいでしたよ♪(=^▽^=)

でも出かけるなんて一切聞いて無かったから、デジカメなんて持っていくわけがなく。。。

今回の画像は全部、旦那のエクシリム携帯で撮ったんですよ~☆(;´∀`)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
お義母さま、なんだかすごく強烈!?すごくパワフル(笑)

でも、水族館は楽しいよね♪美ら海のドラマ、私も見たよ。一度行ったことがあるけれど、巨大水槽は圧巻!

小川直哉に笑いました(爆)



また、夕日のきれいなこと・・・見事なまでの水平線。

このきれいな景色が見れたのもお義母さんの行動力あってこそですね(^^)

でも、ちとしんどそう・・・(^^;)お疲れ様!
2008/01/12(土) 20:10:00 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
キレイなお魚いっぱいですね~

なんだかんだと楽しまれたようでよかったです。

水族館ここ数年行きていないのでいきたいです~



夕陽もきれいですね~
2008/01/13(日) 18:21:43 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>さな2223さん



>お義母さま、なんだかすごく強烈!?すごくパワフル(笑)

>でも、水族館は楽しいよね♪美ら海のドラマ、私も見たよ。一度行ったことがあるけれど、巨大水槽は圧巻!

>小川直哉に笑いました(爆)



>また、夕日のきれいなこと・・・見事なまでの水平線。

>このきれいな景色が見れたのもお義母さんの行動力あってこそですね(^^)

>でも、ちとしんどそう・・・(^^;)お疲れ様!

2008/01/14(月) 00:55:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、強烈。。。で、物凄~くパワフルよ。(笑)

でも水族館は楽しいよね♪(≧▽≦)

さなさんもあのドラマ見たんだ??しかも行った事も?羨ましい♪(*゚ー゚*)

ここ数年、水族館はすっかりご無沙汰だったんだけれど・・・

あのドラマ見て、水族館行きた~い!!って気分だったんで

タイミングは良かったかもしれない。。。(^^;)

いつか私も美ら海の水族館、行ってみたいです♪

小川直哉はなかなかいいツボだったと思うわ。(笑)



夕日もあんなにきれいなのが見れるとは思ってなかったからちょっと感動♪

でもかなり疲れました。。。(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:新年の挨拶のはずが・・・??(01/11)
>ceylon*assamさん



>キレイなお魚いっぱいですね~

>なんだかんだと楽しまれたようでよかったです。

>水族館ここ数年行きていないのでいきたいです~



>夕陽もきれいですね~

2008/01/14(月) 00:58:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




私も水族館は数年ぶりでした。

かなり疲れたけれど、水族館は楽しかったです♪(^ー^* )フフ♪

夕日もちょっと感動的でした♪(o^-^o) ウフッ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
