--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)
2008年01月02日 (水) | 編集 |

2008-01-02 11:21:01



少々出遅れてしまいましたが雫皆様、あけましておめでとうございますピンクハート(*´∀`*)/

昨年はお世話になりまして、ありがとうございましたハート(手書き)スマイル

本年もレオ・カレン共々、どうぞ宜しくお願い致しま~す♪(o^∇^o)ノ



2008-01-02 11:21:01



2008-01-02 11:21:012008-01-02 11:21:01




カレンちゃん、新年です。ご挨拶して下さ~いハート(手書き)バイバイ

カレン

みなしゃん、今年も仲良くして下さいニャピンクハート



kadomatsu.gif  kagamimochi.gif  kadomatsu.gif  kagamimochi.gif  kadomatsu.gif  kagamimochi.gif  kadomatsu.gif



ハイ、ではレオちゃんも一言、ご挨拶して下さいな赤ハート(*´∀`*)ノ

レオ

今年もママとボクたちを宜しくお願いしますにゃハート(手書き)スマイルきらきら



hagoita.gif



皆様、今年も『Y30と愉快な仲間たち』をどうぞ宜しくお願いしま~す♪(≧∀≦*)



先日のお疲れさま会の様子はまた後日ゆっくりと。。。(^^;)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます
レオちゃんもカレンちゃんもちゃんと挨拶できましたにゃ~♪

今年もよろしくお願いします\(⌒▽⌒)/
2008/01/02(水) 20:48:44 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:おめでとうございます(01/02)
>ナッチと愛ちゃんさん



>レオちゃんもカレンちゃんもちゃんと挨拶できましたにゃ~♪

>今年もよろしくお願いします\(⌒▽⌒)/

2008/01/02(水) 20:51:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
あけましておめでとうございます♪

今年も、にゃんこたちにとっても私達にとっても、良い年になりますように…。

今年も宜しくお願いします!
2008/01/02(水) 22:36:27 | URL | ☆まみまみ☆ #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
カレンちゃん、レオちゃん今年も宜しくにゃ~(by リク、テン、カイ)

2008/01/03(木) 00:04:09 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
明けましておめでとうございま~す!!



レオ&カレンちゃん今年もヨロシクですっですっ!!
2008/01/03(木) 00:37:09 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
レオくん、カレンちゃん、Y30さん、今年も宜しくお願いします(^ー^* )

みんなにとっていい年になりますように~♪
2008/01/03(木) 09:20:16 | URL | pufuku #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
お、新年モードになってる。

ニャンズはお留守番だったんだ。家は未だやった事ないけど、一日位だったら大丈夫なのかな?

問題はトイレかな?

家は砂を使ってないからシートが汚れているとみみすけがやら無いんだよね。
2008/01/03(木) 11:00:33 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
あっという間に、今日はもう3日・・・

もう明日から仕事が待ってるじょ~



今年も宜しくで~す!

2008/01/03(木) 12:08:45 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
あけましておめでとうございます♪

Y30さん、レオくん、カレンちゃん今年もよろしくお願いします。

ステキな1年になりますように♪
2008/01/04(金) 08:32:56 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
今年もよろしく♪レオくんカレンちゃんも今年も可愛い姿いっぱい見せてね♪♪



お疲れ様会の様子が気になる(笑)是非レポお願いします(^^)
2008/01/04(金) 14:06:51 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>☆まみまみ☆さん



>あけましておめでとうございます♪

>今年も、にゃんこたちにとっても私達にとっても、良い年になりますように…。

>今年も宜しくお願いします!

2008/01/04(金) 17:28:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あけましておめでとうございます♪(*´∀`*)ノ

まみまみさんにとっても素敵な一年になりますように♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>りくてんかいさん



>カレンちゃん、レオちゃん今年も宜しくにゃ~(by リク、テン、カイ)

2008/01/04(金) 17:32:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




リクちゃん、テンちゃん、カイちゃん、今年も宜しくですにゃ♪ (by レオ&カレン)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>ceylon*assamさん



>明けましておめでとうございま~す!!



>レオ&カレンちゃん今年もヨロシクですっですっ!!

2008/01/04(金) 17:38:57 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あけましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いしま~す♪(*´∀`*)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>pufukuさん



>レオくん、カレンちゃん、Y30さん、今年も宜しくお願いします(^ー^* )

>みんなにとっていい年になりますように~♪

2008/01/04(金) 17:40:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こちらこそ今年も宜しくお願いします♪

そうですね、みんなにとって良い年になるといいですね♪(o^-^o) ウフッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>みみも0805さん



>お、新年モードになってる。

>ニャンズはお留守番だったんだ。家は未だやった事ないけど、一日位だったら大丈夫なのかな?

>問題はトイレかな?

>家は砂を使ってないからシートが汚れているとみみすけがやら無いんだよね。

2008/01/04(金) 17:45:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うちは1日くらいなら大丈夫です。(o^-^o) ウフッ

砂を使ってないと・・・ちょっと厳しいのかなぁ?(゜ー゜;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>あしたのジョー0206さん



>あっという間に、今日はもう3日・・・

>もう明日から仕事が待ってるじょ~



>今年も宜しくで~す!

2008/01/04(金) 17:46:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あっという間に今日はもう4日。。。

ジョーさんも今日からお仕事ですか~、うちもです(^^;)

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪(*´∀`*)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>ポロままさん



>あけましておめでとうございます♪

>Y30さん、レオくん、カレンちゃん今年もよろしくお願いします。

>ステキな1年になりますように♪

2008/01/04(金) 18:25:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あけましておめでとうございま~す♪(o^∇^o)ノ

今年もポロちゃん、らんちゃんの可愛らしい姿、楽しみにしています♪

今年もどうぞ宜しくお願いします♪(*゚▽゚)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>さな2223さん



>今年もよろしく♪レオくんカレンちゃんも今年も可愛い姿いっぱい見せてね♪♪



>お疲れ様会の様子が気になる(笑)是非レポお願いします(^^)

2008/01/04(金) 18:31:52 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こちらこそ、今年も宜しくね♪(o^∇^o)ノ



お疲れさま会の様子が気になるって??(^^;)

あっという間の一泊二日旅行。。。

そんなに期待されるような内容でもないんだけれど。。。(;´∀`)えへっ

ご期待に沿えるかどうかわかりませんが、レポさせて頂く予定~♪(^^;)

どうぞお楽しみに~♪(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
あけましておめでとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪

本年もよろしくお願いします。



こちらこそもっと出遅れの新年の挨拶になちゃいました。



昨年の暮れはご主人さまの計らいでいい年越しが出来たみたいで良かったね!!



今年も変わらず仲良くしてにゃv(=∩_∩=)

2008/01/04(金) 21:50:35 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:出遅れましたが・・・新年のご挨拶♪(^^;)(01/02)
>テントワさん



>あけましておめでとうございます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪

>本年もよろしくお願いします。



>こちらこそもっと出遅れの新年の挨拶になちゃいました。



>昨年の暮れはご主人さまの計らいでいい年越しが出来たみたいで良かったね!!



>今年も変わらず仲良くしてにゃv(=∩_∩=)

2008/01/04(金) 21:59:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あけましておめでとうございます♪(o^∇^o)ノ

こちらこそ、今年も仲良くしてやって下さいまし♪

宜しくお願いしま~す♪(*´∇`*)

てん太くん、元気になって本当に良かったですね♪(o^-^o) ウフッ

今年もとわちゃん・てん太くんの元気な姿、楽しみにしてます♪(*´∀`*)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
