--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
29日の日記
2006年12月29日 (金) | 編集 |

只今、福島県に一泊二日の小旅行に来ています♪(^-^)

でも…凄い時に来ちゃったみたい☆(;_;)

大雪&大風(吹雪)で視界は数メートル先しか見えないし…
道路は通行止めになってるところも。
夜には雪だけじゃなく、更に雷までもが鳴り出して…( ̄○ ̄;)
もうビックリ☆

今まで生きてきた中で、雪と雷の組み合わせは体験した事がありません…。(汗)
私、そんなに普段の行い、悪いんでしょうか…??(T_T)

旅館に着いたら「昨日までは東京と変わらない天気だったんですよ~!
雪なんか全然無かったんだから…大変な時に来ましたね~(@_@;)」
なんて言われちゃいました~。(>_<)

チェックアウトの頃には…車が【かまくら】状態になってそうな気がして…
駐車場行くのが怖い…。(-.-;)

明日は…どうか良い天気になりますように~!!(>_<)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:29日の日記(12/29)
それは、それは折角の旅行が・・・

お気の毒です。。

でもその分、写真のようなご馳走を食べてゆっくり出来るじゃないですか~♪

雪景色の様子も、ぜひアップしてほしいなァ!!

2006/12/30(土) 08:01:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:29日の日記(12/29)
福島は行ったことないし、行ってみたい♪年末に旅行とはうらやまし(^^)

お料理もおいしそう♪

でも、ちょうどお天気が大変みたいで(^^;)

お天気、回復しましたか??



私なんて、冬に旅行すると大雪、(以前お正月に石川に行ったときは大変でした^^;)、夏に旅行すると台風がついてきます。必ずと行っていいほど・・・

2006/12/31(日) 20:51:00 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:29日の日記(12/29)
>あしたのジョー0206さん



悪天候でほとんど観光は出来ませんでしたね~(^^;

本当にのんびりしに出かけた感じでしたよ。

後程、雪景色UPしますね♪(^o^)b

2007/01/03(水) 04:35:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:29日の日記(12/29)
>さな2223さん



残念ながら天気の回復は・・・でした。(汗)

さなさんも・・・凄い経験をお持ちのようで?(^^;

私の方がまだマシなのかしら??(^m^;)

2007/01/03(水) 04:37:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
