--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
大人気のCIRE加工シャーリング中綿ロングコート♪
2006年12月16日 (土) | 編集 |
大人気のCIRE加工のシャーリング中綿コート♪【3,990円】です。買っちゃったきらきらぽっハート

中綿に<ダウンファイバー>を使用、前開きを二重前立て仕様にする事により、防風性・防寒性も
しっかり♪♪だそうです。とっても暖かそう~音符目がハート かなり悩んだけど、ブラックを注文しました。
本物のダウンだと高いし手入れやクリーニングも大変だし・・・これなら暖かくて安くて手入れが楽音符

他店でも取り扱ってるところはあったけど、悩んでる間に完売失敗雫
こちらのお店のもグズグズしてたら売り切れちゃう!!ショックと思い、ポチっとな音符大笑いですハート

年末の旅行は雪が降っているところに行く予定なので、きっと大活躍間違い無しです音符ぽっ手書きハート
 
     下矢印







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
それはそれは、
いいですねェ!

年末に雪の降るところへ…、楽しみですね。。。

ウチも年末は、毎年雪の中へ遊びに行ってましたが、近年はご無沙汰ですにゃ!

また、最近は、年のせいか雪よりも太陽が降り注ぐところへ行きたいにゃ~ァ~♪
2006/12/16(土) 15:03:04 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:それはそれは、(12/16)
>あしたのジョー0206さん



うーん・・・

私もどちらかと言うと暖かい方が好きですぅ~(^^;
2006/12/17(日) 05:59:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
