--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)
2009年07月03日 (金) | 編集 |

カレンちゃん・・・11歳のお誕生日おめでとう~♪\(*^▽^*)/

2007-11-09 22:47:17


・・・って、ちょっとばかしUPするのが遅れちゃったけれど・・・。(^^;)


DSCF8749_pa
DSCF8749_pa posted by (C)Y30

ママ・・・本当は私のお誕生日、忘れてたんじゃにゃいの!?(≧ω≦;)


ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!


なんて事を雫 そんな事はありませんよ。ちょっとしか。。。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

だってほら、カレンはちょっと前まで恋愛モード真っ只中で大変そうだったし~、、、

ママもほら、梅雨の時期は何かと大変ですから。。。(^^;)

・・・あれ?言い訳に聞こえる??ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

cat06.gif


ビデオカレン誕生日記念の動画はこちらへビデオ



そして・・・

今年も誕生日を無事迎えられたという事で、Cafeteria マイキーのパパーンさんが

免許証を更新して下さいました♪パパーンさん、ありがとうございました♪\(*^▽^*)/ハート(手書き)

b2d4da43
b2d4da43 posted by (C)Y30


それと・・・レオのも。(^ー^* )フフ♪

ee9a55c7
ee9a55c7 posted by (C)Y30


カレンと暮らし始めて・・・もう11年が経つのかぁ。。。

「11年」と数字で表すと、ものすごく長い気がしますが・・・

振り返ってみると、何だかあっという間だったような。。。(^^;)



まったく落ち着きが無くて、ものすごい天然で、ちょっとおバカだけどいつも元気なカレン。

11歳といったら、もうすっかりシニアの域だけれど・・・

これからもママの癒し係、ずーっとずーっと、お願いしますよ。(*^▽^*)ゞ


DSCF8753_pa
DSCF8753_pa posted by (C)Y30

まかしといて下さいにゃ♪(=^・ェ・^=)ノ

cat04.gif






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
カレンちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

もう11年になるんだぁ~Y30さんにとってはアッという間の年月だったんでしょうね。



動画すごくいいですね。

観ててとてもほのぼのとした気分になりました(*゚ー゚*)

免許証も楽しくていいね。

カレンちゃんこれからもママのことたっぷり癒してあげてくださいにゃo(=ёェё=)o

2009/07/03(金) 15:30:11 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
え?11歳なの?しかも両にゃんとも同じなんだー。

だけど仲が悪いんでしょ?残念だねー。

カレンちゃんの話題は何時も少ないので久々見た感じがするよ^^
2009/07/03(金) 15:56:28 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
追伸。

おそらく設定がリボになってたんだよね。

トータル6万近くの買い物。チョコチョコ買ってたのが全てリボになってたって分け。おそらく最初に解除しておかなきゃいけなかったんでしょうね。

あれ依頼怖くて楽○で買い物できないって言ってた。

私が笑ってたら、わらえねーとプンプン怒ってた。ので、更に笑ったよ^^;
2009/07/03(金) 15:58:33 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
はいはい、カレンはん

誕生日 おめでとう~♪

11歳と言うことは、超・熟女でんなぁ。。

でもまだまだ長生きしなきゃだめだじょ!

しかし この免許証、毎年更新ですにゃ。(^^;

2009/07/03(金) 17:04:39 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
カレンちゃん、お誕生日おめでとう!!

もう11歳なのね。

でもそんなふうには全然見えないわ♪

これからもママのことを癒してあげてね~~!
2009/07/04(土) 11:54:26 | URL | ポロまま #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
テントワさん



>カレンちゃんお誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

>もう11年になるんだぁ~Y30さんにとってはアッという間の年月だったんでしょうね。



>動画すごくいいですね。

>観ててとてもほのぼのとした気分になりました(*゚ー゚*)

>免許証も楽しくていいね。

>カレンちゃんこれからもママのことたっぷり癒してあげてくださいにゃo(=ёェё=)o

2009/07/04(土) 15:34:26 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうもありがとですにゃ~♪(。・ω・。)ノ

これからも癒し係、頑張りますニャ♪(=^‥^=)  byカレン



11年なんて実感が全然ないんですよねぇ~☆(^^;)

この一年は病気をする事もなく、元気いっぱいでした♪

まだまだ頑張って長生きしてほしいものです。(^^)

免許証、なかなか良いですよね♪気に入ってます♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

動画、ほのぼのして頂けました??それは良かった!!

カレンはじっとしてる事があまり無くて、レオと同じ数だけ撮っても

ブレてたりボケボケだったりが多くて・・・。(x_x;) 

なので、使えそうな画像探すのが結構大変だったんです。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
みみも0805さん



>え?11歳なの?しかも両にゃんとも同じなんだー。

>だけど仲が悪いんでしょ?残念だねー。

>カレンちゃんの話題は何時も少ないので久々見た感じがするよ^^

2009/07/04(土) 15:42:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、もう2にゃんとも11歳なんですよ~。

見た目はまだまだ全然若いと思いますが。。。(^^;)

先住猫が気難しいレオじゃなく、カレンだったら仲良くなれたのかなぁ?

ま、人間にも相性ってありますからねぇ・・・こればっかりは仕方無いのかも!?(_ _;)

カレンはじっとしてないから、レオと同じだけ画像をパシャパシャ撮っても

ブレてたりボケボケだったりで、使える画像が凄く少ないんですよ~☆(x_x;) 

でも2つ前の記事の画像はカレンですよ~♪(^^;)



お姉さん、ビックリしたでしょうね~☆(;^ω^A

最初によく確認しないと怖いですね。まさか最初がそういう設定だとは。。。

お姉さんとみみもさんの会話の様子が目に浮かびます。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
あしたのジョー0206さん



>はいはい、カレンはん

>誕生日 おめでとう~♪

>11歳と言うことは、超・熟女でんなぁ。。

>でもまだまだ長生きしなきゃだめだじょ!

>しかし この免許証、毎年更新ですにゃ。(^^;

2009/07/04(土) 15:46:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はいはい、ジョーさん・・・

どうもありがとですにゃ~♪超熟女ですが・・・にゃにか??(=^‥^=)

はい、まだまだ頑張って長生きしますにゃよ~♪o(^・x・^)o ミャァ♪  byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
ポロままさん



>カレンちゃん、お誕生日おめでとう!!

>もう11歳なのね。

>でもそんなふうには全然見えないわ♪

>これからもママのことを癒してあげてね~~!

2009/07/04(土) 15:48:32 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ポロままさん、どうもありがとですにゃ~♪

はい、これからも長生きしてママの癒し係、頑張りますニャ☆~(=^‥^)ノ☆  byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
誕生日、おめでとう\(^o^)/

11歳には見えない美貌とスタイル!

そしてまだお盛んだとは!

いったい何歳まで発情するんですかね?
2009/07/04(土) 16:46:52 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
遅ればせながら、カレンちゃん、御誕生日おめでとう♪

11歳なんて思えないくらい、若々しくてかわいいカレンちゃん(^^)

まだまだ長生きしてね~!!



かくいううちのふうさんも、たぶん今月で(正確な誕生日は不明)10歳になります。もうそんなになるの??ってかんじです(^^;)

お顔がだんだん白くなってきましたが、まだまだ元気ですよ♪



レオくんカレンちゃん、うちのふうさんもすっかりシニア世代ですが、みんなで長生きしましょ~!!
2009/07/04(土) 22:30:50 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
しっぽのしもべさん



>誕生日、おめでとう\(^o^)/

>11歳には見えない美貌とスタイル!

>そしてまだお盛んだとは!

>いったい何歳まで発情するんですかね?

2009/07/06(月) 21:42:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お祝いコメント、どうもありがとですにゃ~♪

何歳まで発情するのかは・・・私にもわかりませんにゃ☆(・ω・;)  byカレン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレン、11歳のお誕生日おめでとう~♪(*^ ^*)(07/03)
さな2223さん



>遅ればせながら、カレンちゃん、御誕生日おめでとう♪

>11歳なんて思えないくらい、若々しくてかわいいカレンちゃん(^^)

>まだまだ長生きしてね~!!



>かくいううちのふうさんも、たぶん今月で(正確な誕生日は不明)10歳になります。もうそんなになるの??ってかんじです(^^;)

>お顔がだんだん白くなってきましたが、まだまだ元気ですよ♪



>レオくんカレンちゃん、うちのふうさんもすっかりシニア世代ですが、みんなで長生きしましょ~!!

2009/07/06(月) 21:45:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




さなさん、どうもありがとですにゃ~♪

はい、まだまだ頑張って長生きしますにゃよ~♪(=^・ェ・^=)ノ  byカレン



そっかぁ、ふうさんは今月で10歳になるんだ~☆

ふうさんも10歳には全然見えないよね、まだまだ若く見えるよ♪(^^)

みんな元気で長生きしてくれますように♪(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
