--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
さてと、そろそろ。。。
2009年06月18日 (木) | 編集 |

今日はこれから・・・旦那を迎えに車ひとっ走り。。。ε=ε=┏( ・_・)┛

数年ぶりに旦那が有休を取ったので、その足でちょっくら長距離ドライブしてきます。

(あ、旅行ではないんですよ、ドライブです ドライブ。笑)

girl05.gif

今夜は帰れませんので、帰宅したらまた皆さんのところへ伺いますね♪(*^▽^*)ゞ

それでは、行ってきまぁ~すハート(手書き)バイバイ

2007-10-17 05:06:16






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:さてと、そろそろ。。。(06/18)
まぁ~またデート!?(*μ_μ) イヤン♪  

何が『イヤン』なのかわからないけど(笑)

有給取って長距離ドライブなんていいね。

楽しんできてくださいなぁ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

2009/06/18(木) 17:44:19 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ。。。(06/18)
いってらっさ~ぃ!

って、何処へドライブでっか? えっ~、そんなとこまで??   って、どこ??

ほんじゃ、お気をつけて~♪

2009/06/18(木) 18:46:38 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ。。。(06/18)
あら、ドライブいいな♪

今度はどちらかしら??

ご報告、楽しみに待ってます♪♪
2009/06/18(木) 21:45:39 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ。。。(06/18)
どちらに行かれたのかしら~?

ドライブと旅行の違いって…頭の中が???でいっぱいになりました(笑)

2009/06/18(木) 23:32:15 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:さてと、そろそろ。。。(06/18)
ドライブなんて何十年も言ってないね。

泊まりじゃないとは言ってもまー半分泊まり気分じゃない?

美味しい写真又みれるのかしら。。。
2009/06/20(土) 09:32:53 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ。。。(06/18)
テントワさん



>まぁ~またデート!?(*μ_μ) イヤン♪  

>何が『イヤン』なのかわからないけど(笑)

>有給取って長距離ドライブなんていいね。

>楽しんできてくださいなぁ(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

2009/06/21(日) 14:59:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




イヤン♪って・・・。(^^;)

なかなか楽しい長距離ドライブになりました♪

詳細は後程♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ。。。(06/18)
あしたのジョー0206さん



>いってらっさ~ぃ!

>って、何処へドライブでっか? えっ~、そんなとこまで??   って、どこ??

>ほんじゃ、お気をつけて~♪

2009/06/21(日) 15:01:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、行ってきまぁ~す♪・・・って、つられて返事しちゃったじょ~☆(笑)

改めまして、ただいまです♪何処へドライブ行ったのかって??

え~っと、うーんっと・・・詳細はまた後程って事で??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ。。。(06/18)
さな2223さん



>あら、ドライブいいな♪

>今度はどちらかしら??

>ご報告、楽しみに待ってます♪♪

2009/06/21(日) 15:03:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うふふっ、最近行ってなかった方面へ行ってきましたよ♪

詳細は後程UPしますね♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ。。。(06/18)
MIKI’Sさん



>どちらに行かれたのかしら~?

>ドライブと旅行の違いって…頭の中が???でいっぱいになりました(笑)

2009/06/21(日) 15:06:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しばらく行ってない方面へ行ってきました♪ある事をしに。。。(笑)

うーんと、、、ドライブと旅行の違いですか??(^^;)

世間では日帰り旅行という言葉もありますが・・・

我が家の場合、宿を取って出かけるのを旅行、それ以外の遠出は

長距離ドライブと区分けされております。(笑)

あはは、わかりにくいですよね、すいません☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:さてと、そろそろ。。。(06/18)
みみも0805さん



>ドライブなんて何十年も言ってないね。

>泊まりじゃないとは言ってもまー半分泊まり気分じゃない?

>美味しい写真又みれるのかしら。。。

2009/06/21(日) 15:10:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




まぁ、何十年もですか??(*◇*)

みみもさんはドライブってあんまり好きじゃないのかな??

私は大好きです♪あ、でも運転する方じゃなくて助手席の方が好きですけど!(笑)

そうですねぇ、これが土日だったら普通にお出かけ気分だったかも??(^m^)

有休とって出かけるっていう時点で、気分は半分旅行に近かったかもしれませんね。

えっ?美味しい写真ですか??景色じゃなくて??(^^;)

後程詳細UPしますね~♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
