--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)
2009年06月10日 (水) | 編集 |

kasanyans.gif

1244642529-2
1244642529-2 posted by (C)Y30

ママ、関東も梅雨入りしちゃったみたいですニャねぇ~☆(・ω・;)

そうみたいだねぇ。。。どうりで最近体がダルダル~ (´Д`) =3 ハゥー

でもダルダルな理由はそれだけじゃないかぁほえー下向き矢印

1244641856-5
1244641856-5 posted by (C)Y30

にゃお~ん♪ にゃお~ん♪♪♪(*´▽`*)ノ゛

うぅ雫 カレンさん、ついに恐怖の恋の季節到来しちゃったもんねぇ~しょんぼり失恋

1244642324-2
1244642324-2 posted by (C)Y30

大騒ぎで大変ですニャよ、まったく~☆

ボクもママもしばらく寝不足続きそうですにゃ星(≧ω≦;)
雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
え?手術してないの?^^;

あまり仲良しじゃないなら手術しても良いんじゃないの?もーれつじゃない?

レンタル、プリズン面白いけど私はシーズン3で止まってる。

家にあるからいつでもと思うとつい他のをみちゃうのよね。

ケーキはマジであの日は大変だったよ><

家じゃ絶対作らないね。
2009/06/11(木) 08:55:58 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
カレンはん、また始まったかにゃ~(^^;

でも、これは仕方ないしね。。

やはりY30さんも、体調が良くないのかぁ!

また ほうとうとか好きなものでも食べて、しっかり元気出してちょうだいσ(゚ー^*)

いや、レオくんは大丈夫だろ!

得意の頭抱え寝すれば、寝不足なんか関係にゃいじょ~♪ たぶん・・・

2009/06/11(木) 09:10:14 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
とうとう関東も梅雨入りしましたね(_ _。)



この時期は身体もシャキッとしなくて嫌だよね。

Y30さんも体調あまり崩さないようにしてくださいヾ(^^ )



ありゃりゃ。。。カレンちゃんはついにラブラブモード突入ですか^-^;アハハ...

しばらく大変だね。

どのくらい続くの?

2009/06/11(木) 12:33:44 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
Y30さんにとって、魔の季節のはじまりかな。。。?

体調崩さないように、おいしいものいっぱい食べて体力つけてくださいね☆



カレンちゃん、とうとうシーズンがやってきちゃったのね(> <)

たぶんうちの下の階のお宅がねこを飼っていて、ちょっと前までそれはもう大騒ぎでした(^^;)

早く終わるといいんだけれど。。。カレンちゃん頑張れ!



梅雨入りしたというのに、こちらは断水一歩手前の渇水ですよ~(^^;)雨降んないかな・・・
2009/06/12(金) 23:07:50 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
みみも0805さん



>え?手術してないの?^^;

>あまり仲良しじゃないなら手術しても良いんじゃないの?もーれつじゃない?

>レンタル、プリズン面白いけど私はシーズン3で止まってる。

>家にあるからいつでもと思うとつい他のをみちゃうのよね。

>ケーキはマジであの日は大変だったよ><

>家じゃ絶対作らないね。

2009/06/13(土) 07:03:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、カレンは手術してないですよ~☆(_ _;)

以前レオが大病して手術になった際、麻酔に拒絶反応起こして一時心臓が止まりかけたので

手術やら麻酔やらっていうのはトラウマになってます・・・。(*´д`;)…

それにもうじき11歳になる老猫ですから・・・

ただでさえ小さなその体に負担がかかるような事はしたく無いんです。(´Д`)

そうなると人間が我慢するしか無いんですよね。。。(x_x;) 

・・・って、毎回同じ事書いてる気がしますが。。。( ̄∇ ̄;)



プリズン・ブレイク、面白いですよね??(笑)

早く新シリーズも見てみて下さいな♪( ̄m ̄〃)

韓流ばかりじゃなくて~♪(笑)



あのケーキ、そんなに大変だったんですか??

でもすごくきれいに出来ててメチャメチャ美味しそうでしたよ♪(゚▽゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
あしたのジョー0206さん



>カレンはん、また始まったかにゃ~(^^;

>でも、これは仕方ないしね。。

>やはりY30さんも、体調が良くないのかぁ!

>また ほうとうとか好きなものでも食べて、しっかり元気出してちょうだいσ(゚ー^*)

>いや、レオくんは大丈夫だろ!

>得意の頭抱え寝すれば、寝不足なんか関係にゃいじょ~♪ たぶん・・・

2009/06/13(土) 07:10:14 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




う~ん、ついに始まってしまったのだ~。。。(*´д`;)…

そうなんだよねぇ、仕方ないんだよねぇ。。。

少しでも早く終わってくれる事をひたすら願っている毎日でございます。(_ _;)



梅雨の時期は古傷が一番ジクジク痛む、嫌~な季節。

でもこれも仕方がない。無理せずにマイペースで頑張るよ~!!p(^ ^)q

レオもね、すっごい迷惑そうな顔してるじょ~☆(^^;)

さすがに最近は暑くなってきたから得意のへんてこ寝はしないのだ~!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
テントワさん



>とうとう関東も梅雨入りしましたね(_ _。)



>この時期は身体もシャキッとしなくて嫌だよね。

>Y30さんも体調あまり崩さないようにしてくださいヾ(^^ )



>ありゃりゃ。。。カレンちゃんはついにラブラブモード突入ですか^-^;アハハ...

>しばらく大変だね。

>どのくらい続くの?

2009/06/13(土) 07:14:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですね、梅雨入りしちゃいましたねぇ。。。(_ _;)

この季節は本当にシンドイですね(^^;)

テントワさんは腰、大丈夫ですか??テントワさんも無理しないで下さいね♪



ついにカレンさん、恐怖の恋愛モードですよぉ~☆( ̄Д ̄;)

でも手術できないから・・・我慢するしか・・・ねぇ。(´Д`) =3 ハゥー

カレンの場合は早くて2週間、長いと1ヶ月以上は続くかなぁ??

一日も早く終わってぇ~!!o(;△;)o エーン

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:梅雨入りですにゃ~☆(=・ω・=)(06/10)
さな2223さん



>Y30さんにとって、魔の季節のはじまりかな。。。?

>体調崩さないように、おいしいものいっぱい食べて体力つけてくださいね☆



>カレンちゃん、とうとうシーズンがやってきちゃったのね(> <)

>たぶんうちの下の階のお宅がねこを飼っていて、ちょっと前までそれはもう大騒ぎでした(^^;)

>早く終わるといいんだけれど。。。カレンちゃん頑張れ!



>梅雨入りしたというのに、こちらは断水一歩手前の渇水ですよ~(^^;)雨降んないかな・・・

2009/06/13(土) 07:21:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はははっ、魔の季節かぁ・・・その通りかも~(^^;)

お気遣いどうもありがとう♪うん、頑張るよ~ p(^ ^)q



下の階のお部屋の猫ちゃんの声も凄く聞こえたの??

それじゃあ・・・やっぱりにゃんこのいるお家での声の響きは凄かったんだろうね(^^;)

すご~い、わかる気がします。今は特に。(笑)

早くて2週間、長ければ1ヶ月以上は続くので・・・げっそりしそうです。(_ _;)

カレン、頼むから一日も早く終わりにしておくれ~!!



断水一歩手前かぁ。。。まだ夏本番はこれからなのにね。(x_x;)

今年の夏はどうなっちゃうんだろうね??すごく心配だわ~☆(*´д`;)…

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
