--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)
2009年06月06日 (土) | 編集 |

GW中、旦那と一緒にDVDDVD三昧で過ごした一日がありました。。。

それ以来、二人とも続きが気になって気になって仕方が無い状態。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

しかし、続きがいつレンタル開始なのかもわからず・・・あっという間に1ヶ月が経過。

昨夜、旦那を迎えに行った帰り、またそんな話になり・・・店に立ち寄る事に。

carraki.gif

すると、続きの3枚(たぶん1枚に2話収録)が・・・棚に並んでる~!!びっくり

「なんだ、出てるじゃん♪(゚▽゚*)」と喜んだのも束の間・・・全てレンタル中の表示が泣き笑い失恋

二人揃って陳列棚の前で思わず溜息。(〃´o`)=3 フゥ

「いつ借りられるかわからないなー、、、今日は何か違うの借りてくか?」と旦那。

二人で店内を見て回り、代わりのDVDを決めてレジへ。。。ダッシュダッシュ歩く人

すると旦那が「あっ!!(*◇*)」と、一声。何?どうした??と思った次の瞬間・・・

旦那の手にはレンタルしたかったDVD3枚が・・・しっかと握られていました。( ̄m ̄〃)

まだ返却ホヤホヤ、陳列棚に戻される前のDVDでした。(笑)

しばらくは借りられないと思った矢先だったのに・・・よくぞ見つけた!!グッド

旦那、あんたはえらいっ!!(* ̄ー ̄*)きらきら

2008-10-14 09:44:30

数時間後には・・・夫婦揃ってテレビにかじりついて見ている事でしょう。。。(笑)

DSCF8504_pa
DSCF8504_pa posted by (C)Y30

プリズン・ブレイク4 ファイナル・シーズン DVD4~6バイバイ

2007-11-09 17:46:53






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
私も一度だけ、洋画のドラマにはまりましたが、販売されていないものがあったと知らずに見ていました。

いつ続きを見られるかわからないって、すごく嫌ですよね。

その後…見てません(^^;)
2009/06/06(土) 08:26:23 | URL | MIKI’S #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
そうそう、DVDは どうしてもまとめてレンタルしてしまうね!

そして見出すと、返却時にまた借りてしまう・・・

これって悪循環?

それとも、TSUTAYAさんの陰謀??(笑)

しかも、観たい映画がレンタル中だった時の あの残念なこと。。。

だから 最近私は、借りないようにしているのだぁ~(>_<;)

2009/06/06(土) 09:58:43 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
ごぶさたしてました
プリズン・ブレイク面白そうですね(^^)

ウチは近所にレンタル屋さんがないので借りられません(T▽T;)

でもご主人強運の持ち主!やっぱり日ごろの行いがいいせい?(*≧∇≦)
2009/06/06(土) 17:28:20 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
続きもののドラマとか、映画とかってその先が気になりますよね~。私はなるべく、完結しているのか、まとめてガ~って観たいのを我慢してゆっくりほかのDVDとかと混ぜながら観てま~す♪、
2009/06/07(日) 18:08:17 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
DVDって一回観だすと止まらなくなっちゃうよねぇ(>_< )

しかもリアルタイムでテレビでやってるのと違って

続きを観たいと思えば観れる環境だから尚更です。

プリズン・ブレイク4 ファイナル・シーズンは面白いですか?(面白いから観てるんだよね^^;)

ご夫婦でかじりついて観てたんでしょうね。

しかし返却ホヤホヤとは何てラッキーなんでしょヽ(〃^▽^〃)ノ

2009/06/08(月) 09:42:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
MIKI’Sさん



>私も一度だけ、洋画のドラマにはまりましたが、販売されていないものがあったと知らずに見ていました。

>いつ続きを見られるかわからないって、すごく嫌ですよね。

>その後…見てません(^^;)

2009/06/10(水) 23:42:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりましてすみません☆(^^;)

洋画にハマった事があるんですか~、どんな洋画だったんでしょう??(^^)

そうなんですよね、いつ続きが見られるかわからないのって本当にイヤ~☆(^^;

あ、MIKI’Sさんはそれがイヤで連続物は見なくなっちゃったんですね(;^ω^A


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
あしたのジョー0206さん



>そうそう、DVDは どうしてもまとめてレンタルしてしまうね!

>そして見出すと、返却時にまた借りてしまう・・・

>これって悪循環?

>それとも、TSUTAYAさんの陰謀??(笑)

>しかも、観たい映画がレンタル中だった時の あの残念なこと。。。

>だから 最近私は、借りないようにしているのだぁ~(>_<;)

2009/06/10(水) 23:47:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりまして申し訳ないです~☆(^^;)

えっ?いつもの事だから気にしてない??(笑)



あはは、陰謀なのかもね~??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

観たいのがレンタル中だったりすると本当にガックリ来ちゃいますなぁ!!(笑)

何度も経験しているにもかかわらず・・・また連続物を借りてしまうのだ!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

誰か止めて~??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:ごぶさたしてました(06/06)
ナッチと愛ちゃんさん



>プリズン・ブレイク面白そうですね(^^)

>ウチは近所にレンタル屋さんがないので借りられません(T▽T;)

>でもご主人強運の持ち主!やっぱり日ごろの行いがいいせい?(*≧∇≦)

2009/06/10(水) 23:51:21 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あーん、ナツ愛ママお久しぶりです~♪(*^▽^*)ゞ

お体の調子、大丈夫でしょうか??無理はしないでね~(^^;)



プリズン・ブレイク、面白いですよ♪

でも見てる最中はドキドキで、体に力が入っちゃいます。(笑)

近所にレンタル屋さんが無いのはちょっと悲しいですねぇ(T△T)



旦那、こういうとこで運を使い果たしてる気がしてならないのは私だけ~??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
ceylon*assamさん



>続きもののドラマとか、映画とかってその先が気になりますよね~。私はなるべく、完結しているのか、まとめてガ~って観たいのを我慢してゆっくりほかのDVDとかと混ぜながら観てま~す♪、

2009/06/10(水) 23:53:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってしまってすみません☆(^^;)

そうなんですよ~、もう続きが気になって気になって。(笑)

ceylon*assamさんは上手くコントロールしながら観てるんですね♪

なぜ私たちには出来ないんだろうか??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:続きが気になるのよ。。。(=^‥^=)(06/06)
テントワさん



>DVDって一回観だすと止まらなくなっちゃうよねぇ(>_< )

>しかもリアルタイムでテレビでやってるのと違って

>続きを観たいと思えば観れる環境だから尚更です。

>プリズン・ブレイク4 ファイナル・シーズンは面白いですか?(面白いから観てるんだよね^^;)

>ご夫婦でかじりついて観てたんでしょうね。

>しかし返却ホヤホヤとは何てラッキーなんでしょヽ(〃^▽^〃)ノ

2009/06/10(水) 23:58:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってすみませんです☆(^^;)



そうなんですよね、一度観出すと止まらない。。。(笑)

プリズン・ブレイク4 ファイナル・シーズン、面白いですよ♪

もう観ている間はドキドキで・・・体にすんごい力が入っちゃってます。(笑)

テントワさんが想像されてる通りの光景だったと思います。

二人揃って、じぃーっと見入ってましたよ(^^;)



返却ホヤホヤは本当にラッキーでした♪

その後、旦那が2度ほど店に立ち寄ったようですが・・・

あのDVDはどれもずっとレンタル中だそうです。( ̄m ̄〃)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
