--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ
2009年06月03日 (水) | 編集 |

昨夜は・・・台所で、麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ

2008-12-20 22:20:26

・・・といっても、ストレス溜まって麺棒片手に暴れていたわけではございません。(笑)

以前、テントワさんのお部屋で紹介されていた アレ を作ってみようかと。(*^▽^*)ゞ

とわちゃん猫の有難~いレシピを参考に♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

cat03.gif

で、で、で・・・作ってはみたんですけれども。。。

1243982761-1

ケーキイチゴとブルーベリーのチーズボールケーキ

美味しいんですけれども・・・見た目がかなり微妙~な事に。。。泣き笑い雫

最初から下手にアレンジしちゃった私が悪いのか・・・

それとも飾り付けのセンスがあまりにも無さすぎる結果なのか~!?(T▽T*)

2008-01-10 02:54:11

でもね・・・

今度は違うビスケットと違う物で、またリベンジしようと思いますハート(手書き)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつになるかは・・・わかりませんが。(笑)

2007-11-19 00:09:12






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
あ~(゚▽゚*) チーズボール作ったんですね。

すごぉ~い!!私のより豪勢だわぁ♪(* ̄ー ̄)v

そうそう‥ビスケットを袋の中で砕く時に麺棒ガンガンガン☆ってなるんだよね(笑)

私も今度ブルーベリーも乗せてみようっと♪(゚ー゚*)

レシピってほどのもんでもないけど作ってくださって

とわ姉ちゃんも喜んでることでしょう=^-^=うふっ♪

A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

2009/06/03(水) 21:02:37 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
お久しぶりです。

チーズボール美味しそうですね!

ビスケットって書いてあるけどどこにビスケットが

使用されているのですか??

クリームチーズと砕いたビスケットが混ざっているとか?わたしにはわかりません(>_<)

お菓子作りなんてここ何年もしてないなあ・・

2009/06/03(水) 22:48:15 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
麺棒片手にガンガンガン!って・・・

来たとたんに、逃げ出そうかと思ったじょ~(笑)



うわ~~っ、、美味そう!!

ちょっと味見を~♪

うん! 美味い!!    かも?(^^;

さすがとわ姉~

じゃなくて、Y30さんじゃ~(^-^)v

ところでこれ、そんなに簡単に作れるのかにゃ?

2009/06/03(水) 23:04:13 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
テントワさん



>あ~(゚▽゚*) チーズボール作ったんですね。

>すごぉ~い!!私のより豪勢だわぁ♪(* ̄ー ̄)v

>そうそう‥ビスケットを袋の中で砕く時に麺棒ガンガンガン☆ってなるんだよね(笑)

>私も今度ブルーベリーも乗せてみようっと♪(゚ー゚*)

>レシピってほどのもんでもないけど作ってくださって

>とわ姉ちゃんも喜んでることでしょう=^-^=うふっ♪

>A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

2009/06/04(木) 02:13:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、作ってみましたぁ♪(*^▽^*)ゞ

えーっ、、、豪華ですかねぇ~??(^^;)

テントワさんのチーズボールは凄く見た目もきれいで美味しそうだったのに・・・

自分で作ってみたら、頭でイメージしてたのと違うものが出来上がってしまって。(笑)

でも、お味は良かったですよ~♪旦那も美味しかったと言ってました。

今回、私はマリービスケットで作ってみたんですが・・・

香ばしい系のサクサクビスケットの方が良いのかも?と思いました。

テントワさんが「サブレもいいよ」と言ってた意味がわかったような。。。(笑)

今度作る時はそういうので試してみますね♪(o^∇^o)ノ

また簡単で美味しいレシピ、教えて下さいね~♪\(*^▽^*)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
kaomarukumaさん



>お久しぶりです。

>チーズボール美味しそうですね!

>ビスケットって書いてあるけどどこにビスケットが

>使用されているのですか??

>クリームチーズと砕いたビスケットが混ざっているとか?わたしにはわかりません(>_<)

>お菓子作りなんてここ何年もしてないなあ・・

2009/06/04(木) 02:18:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お久しぶりです~♪お元気でしたか??(^^)



美味しそうに見えます??あ、ありがとうございます。。。(^^;)

そうそう、kaomarukumaさん正解です♪(o^∇^o)ノ

砕いたビスケットはクリームチーズと混ぜ混ぜしてありますよ♪

私も普段は全くと言っていいほど、お菓子なんて作りませんよ~☆(^^;)

たま~に作っても、本当に簡単に出来るものばかりです!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
あしたのジョー0206さん



>麺棒片手にガンガンガン!って・・・

>来たとたんに、逃げ出そうかと思ったじょ~(笑)



>うわ~~っ、、美味そう!!

>ちょっと味見を~♪

>うん! 美味い!!    かも?(^^;

>さすがとわ姉~

>じゃなくて、Y30さんじゃ~(^-^)v

>ところでこれ、そんなに簡単に作れるのかにゃ?

2009/06/04(木) 02:25:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ちょっとちょっと、ジョーさんってば逃げ出さないでよ~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

麺棒でジョーさんを叩きゃしないってば~☆(笑)



えーっ、ほんと?美味しそうに見えます~??(^^;)

それはそれは・・・おおきに!!(笑)



混ぜ混ぜするのにちょっと力が必要だったけど(私があまりにも非力だから?笑)

作り方は簡単でしたよ♪じゃなきゃ私がトライするわけないし~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

大丈夫、ジョーさんでも簡単に作れますにゃ♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
おいしそーだよ。

見た目も大切だけど、やっぱり中身の味だよね。

今回はお騒がせいたしやした><



何時もここで旦那さんと出かけた~って話題みると、家にはあり得ないと思ってたわ。笑~

マジで嫌な奴なんだって^^;
2009/06/04(木) 21:55:38 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
わ~おいしそう!

クリームチーズとブルーベリーの組み合わせは王道ですね!

昔クラッカーにクリームチーズとブルーベリージャム乗っけて食べるのがマイブームだったんだけれど、それをおしゃれにした感じ(^^)



最近料理もサボりぎみの私。Y30さんを見習わなくては(^^;)
2009/06/05(金) 20:43:41 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
みみも0805さん



>おいしそーだよ。

>見た目も大切だけど、やっぱり中身の味だよね。

>今回はお騒がせいたしやした><



>何時もここで旦那さんと出かけた~って話題みると、家にはあり得ないと思ってたわ。笑~

>マジで嫌な奴なんだって^^;

2009/06/06(土) 02:29:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




美味しそうに見えますか~??ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ



みみちゃん、回復したようでホッとしました♪

一時はどうなってしまうのかと。。。(x_x;)

う~ん、いったい何が原因だったんでしょうね??@@

元気になったら今までの分、悪戯いっぱいするのかな??(^^;)



み、みみもさん・・・そんなありえないだなんて。。。( ̄∇ ̄;)

そこまで旦那さまを悪く言って良いのでしょうか??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:麺棒片手にガンガンガン☆(=^・ェ・^=)ノ(06/03)
さな2223さん



>わ~おいしそう!

>クリームチーズとブルーベリーの組み合わせは王道ですね!

>昔クラッカーにクリームチーズとブルーベリージャム乗っけて食べるのがマイブームだったんだけれど、それをおしゃれにした感じ(^^)



>最近料理もサボりぎみの私。Y30さんを見習わなくては(^^;)

2009/06/06(土) 02:32:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと~??美味しそうに見える??(^^;)

頭の中でイメージしてたのとは違う物が出来上がっちゃった感があるんだけど。(笑)

でも味は良かったですよ♪クリームチーズとブルーベリーって合うよね♪(*^ ^*)

いやいや、見習われるような事、全然してないですから。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
