--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
う、うざっ!!(≧◇≦;)
2009年05月22日 (金) | 編集 |

ここ1ヶ月ほど落ち着いていたものの・・・先週末辺りからまた復活した。。。しょんぼり失恋

えっ?何が復活したのかって?? それはですねぇ、、、迷惑書き込みです。(_ _;)

毎日、同じような内容の迷惑書き込みが過去日記にずらずらと。(#`皿´) ムキーーー!!

まぁ、以前からアダルト系の迷惑書き込みはあったものの、それよりもたちの悪いヤツで・・・

こちらが禁止ワードに設定出来ないように、全く意味不明の言葉を羅列。。。(´Д`) =3

これ、実際に書き込まれてた内容。

下矢印

じゃはばやぐづるえうづじゃはばやぐづるえうづじゃはばやぐづるえうづじゃはばやぐづるえうづ

あじょほごとふるづすあじょほごとふるづすあじょほごとふるづすあじょほごとふるづす



ねっ、全く意味がわからないでしょう??ほえー下向き矢印

これが毎日何件も書き込まれるわけで・・・もう怒りを通り越して・・・


ウザーーーイ!!(*`Д´)ノムカッ


毎日毎日、ご苦労なこったほえー

子供の頃から「自分がされて嫌だった事は、絶対人にはしてはいけないよ」と

言われて育った私には、こういう事をして楽しんでる人の神経が理解出来ない。。。

2008-01-10 02:46:17  2008-01-10 02:46:17  2008-01-10 02:46:17

1242947707-1






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
何この書き込み。。。意味不明┐( ̄ヘ ̄)┌

本当にうざいよね-(>。<)

暇だとしか思えない‥こんな事に時間をさいてる人って本当に気の毒に思えちゃいます。



私もそうなんです。

自分がされて嫌だったことは人にはしない‥大事なことだよねぇ♪(゚ー゚*)

2009/05/22(金) 12:35:40 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
何?これ?意味わからないね。嫌がらせ?

これが毎日は嫌だわね。

ドメインの禁止とかは?

私はこういう奴には仕返しすることもあるよーー;)

わらじは2つで1足でしょ?一気に作らないから片方づつボチボチなので時々わらじなの。仕込みとかもやってるしね。
2009/05/22(金) 14:02:14 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
こんな書き込みがあるんですかぃ?!

いったいなにが目的なんじゃろ??

アダルト系なら、まだそちらへ誘導しようとするんだろけどね。。

それは確かにうざいなぁ!!

2009/05/22(金) 15:11:58 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
なんなんでしょ ゜(;´∩`;) ・ったく・・迷惑な!(/_;)



思わず最後の文字から読んでる私がいました。 ┐( ̄_ ̄*)┌・ 

ストレスにならないようにして下さいね (^.^)/~~~
2009/05/23(土) 18:40:09 | URL | 絵猫3197 #79D/WHSg[ 編集]
Re:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
とにかく、そんなちっさいヤツに腹を立てることすらバカバカしいわよっヾ(*`Д´)ノ←とかいいつつムカつくけどっ(笑)

ムシして楽天スタッフに報告すれば対応してくれるはずよ!

でも、、本当にすごい数だよねー。。。どんな人が何のためにそんな事してるのか誰か追求してくれ!って思うわー。犯罪の書き込みがすぐにわかるんだしどうにかならないのかしらねー。

気付けばすぐ削除するんだけど、本気でキモっ!って感じだもんー。
2009/05/23(土) 22:49:43 | URL | つくね. #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
テントワさん



>何この書き込み。。。意味不明┐( ̄ヘ ̄)┌

>本当にうざいよね-(>。<)

>暇だとしか思えない‥こんな事に時間をさいてる人って本当に気の毒に思えちゃいます。



>私もそうなんです。

>自分がされて嫌だったことは人にはしない‥大事なことだよねぇ♪(゚ー゚*)

2009/05/25(月) 23:03:42 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ほんと、何?って感じですよねぇ。。。(T▽T*)

もっと違う事に時間使えばいいのに。

自分がされて嫌だったことは人にはしない‥本当に大事なことだと思います。

「自分がこんな事されたらどんな気持ちだろう?」って、人の立場にたって

考えるって事が全く出来ないんでしょうね。マジでウザイです。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
みみも0805さん



>何?これ?意味わからないね。嫌がらせ?

>これが毎日は嫌だわね。

>ドメインの禁止とかは?

>私はこういう奴には仕返しすることもあるよーー;)

>わらじは2つで1足でしょ?一気に作らないから片方づつボチボチなので時々わらじなの。仕込みとかもやってるしね。

2009/05/25(月) 23:07:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ははは、こんなのが毎日です。(T▽T*)

嫌がらせとしか思えません。アダルト系勧誘の迷惑書き込みよりたちが悪いです。

えっ?仕返しですか??みみもさん、何したんですか??(・ω・;)



みみもさんは時間の使い方が本当に上手だなぁと思います。

今日も何か作ってるのかなぁ??(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
あしたのジョー0206さん



>こんな書き込みがあるんですかぃ?!

>いったいなにが目的なんじゃろ??

>アダルト系なら、まだそちらへ誘導しようとするんだろけどね。。

>それは確かにうざいなぁ!!

2009/05/25(月) 23:09:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、そうなのですよ~。今まで言わなかったけれど。

消しては書かれ、また消しては書かれ。。。(_ _;)

アダルト系の迷惑書き込みよりもたちが悪いよぉ~☆

もっと大切な事に時間使えばいいのに!!って思っちゃう。。。(*´д`;)…

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
絵猫3197さん



>なんなんでしょ ゜(;´∩`;) ・ったく・・迷惑な!(/_;)



>思わず最後の文字から読んでる私がいました。 ┐( ̄_ ̄*)┌・ 

>ストレスにならないようにして下さいね (^.^)/~~~

2009/05/25(月) 23:11:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




絵猫さん、せっかく来て下さったのに・・・こんな嫌な話でごめんなさい☆(x_x;)

お気遣い、本当にありがとうございます!!(;▽;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
つくね.さん



>とにかく、そんなちっさいヤツに腹を立てることすらバカバカしいわよっヾ(*`Д´)ノ←とかいいつつムカつくけどっ(笑)

>ムシして楽天スタッフに報告すれば対応してくれるはずよ!

>でも、、本当にすごい数だよねー。。。どんな人が何のためにそんな事してるのか誰か追求してくれ!って思うわー。犯罪の書き込みがすぐにわかるんだしどうにかならないのかしらねー。

>気付けばすぐ削除するんだけど、本気でキモっ!って感じだもんー。

2009/05/25(月) 23:17:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




つくねさん、私よりムカついてない??(⌒▽⌒;)はははっ

私はもう怒りを通り越してしまいましたわよ、今はただウザ~イ!!って感じ。

この書き込み、楽天ブログユーザーじゃないんだよねぇ、外部からなの。(x_x;) 

勝手に足跡残す巡回ソフトみたいなのも出回ってるって聞いた事があるし・・・

一旦そういうので登録されたら決まった書き込みとかも出来るようなのが

出回ってたりするのかしら??いい加減、勘弁して欲しいわ~☆(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
何それ、意味不明。。。

禁止ワード指定してからへんなトラバやコメントつかなくなって安心してたんだけれど、油断ならん!



そういえば、大分前だけれど、へんなメッセージが来てたことがあったなあ。やっぱり不特定多数の人のところに同じメッセージが来てたみたいだけれど、暇な人もいるもんだね~(_ _;)



私は最近の悩みはPCの迷惑メールかな?受信拒否してもまた来るんだな、これが!
2009/05/27(水) 00:23:24 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:う、うざっ!!(≧◇≦;)(05/22)
さな2223さん



>何それ、意味不明。。。

>禁止ワード指定してからへんなトラバやコメントつかなくなって安心してたんだけれど、油断ならん!



>そういえば、大分前だけれど、へんなメッセージが来てたことがあったなあ。やっぱり不特定多数の人のところに同じメッセージが来てたみたいだけれど、暇な人もいるもんだね~(_ _;)



>私は最近の悩みはPCの迷惑メールかな?受信拒否してもまた来るんだな、これが!

2009/05/28(木) 05:02:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ねぇ、ほんと意味不明でしょ~??

禁止ワードの設定だけじゃ安心できないよねぇ、まったく!!



変なメッセージってどんなメッセージ?

私も前に変なのいくつか私書箱にきてた事があったよ。

ある芸能人のマネージャーとか。「○○があなたと友達になりたいそうで・・・」

なんて変なメッセージ。他にも変なのあったっけなぁ。。。



PCの迷惑メールねぇ・・・私のところもすんごい来るよ!!何度拒否しても。(笑)

一日に100件以上はきてるかな?もう最近はPCの迷惑メールは諦めてます。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
