--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
眠り姫??(・ω・;)
2009年05月20日 (水) | 編集 |

先週末から・・・眠くて眠くて仕方が無い。寝ても寝ても寝たり無い。。。(ρ_・).。O○

飲まず食わず&トイレにも起きず、死んだように朝から晩まで寝続けて・・・

もう数日経過。熱があるわけでも風邪を引いているわけでもないのですが・・・

なぜにこんなに眠くて仕方がないのでしょう??

年に数回、朝から晩まで寝続けてしまう事はこれまでにもあったのですが・・・

たいてい1日寝れば、すっきり元通り♪・・・だったハズ。(_ _;)

それが今回は1日じゃ元に戻らず・・・。次に寝た時、ちゃんと目が覚めるのか

さすがに自分でもちょっと不安になってきちゃいます星( ̄△ ̄;)雫

2008-06-24 19:38:48

旦那もさすがに一人で置いておくのが心配になったのか・・・昨日は一緒に行動。

移動中も私は寝てばかりだったので、「まだ眠いの?大丈夫か?(¬_¬;)」と

心配そうな顔。そういう顔やめて下さいよ、自分の眠気が余計に怖くなる~(≧□≦;)雫

皆さんもこんなに眠くて眠くて寝続けちゃった事、ありますか~??(・ω・;)

どうか明日もちゃんと目が覚めますように。。。ほえー失恋

2008-06-27 19:42:01


line_b01.gif


四つ葉四つ葉 今日のオマケ 四つ葉四つ葉


昨日見えた富士山

DSCF8476_pa
DSCF8476_pa posted by (C)Y30

裾の方が霞んでいて、その上に浮かび上がった富士山、幻想的でした。。。

DSCF8477_pa
DSCF8477_pa posted by (C)Y30

御殿場側から見ると、まだ結構雪が残ってましたバイバイ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:眠り姫??(・ω・;)(05/20)
ああぁ~ 生きてて良かったぁ~(^-^)v

Y30さん、眠り姫になってしまったんだにゃ~?



何故か1枚目の写真が見れない・・・

フォト蔵さん使うとこんなことがたまにあるのかな?

前回の私の写真も、アップし直したから~(^^;

富士ちゃん 相変わらず美しいなぁ。。。



お気をつけて~♪

2009/05/20(水) 07:39:12 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠り姫??(・ω・;)(05/20)
なんだかねぇ~私も最近眠くてしょうがないのよ(-。-;)

前はお昼寝すると夜寝れなくなっちゃうからって我慢してしなかったんだけど

今はお昼寝しても夜は夜でしっかり寝れちゃう!!

私は春眠暁を覚えずの時期だからかなぁ~なんて単純に考えてたんだけど‥どうなんでしょう?



Y30さんは疲れがたまってるとか?

でも飲まず食わずで朝から晩までが数日って

そりゃ~旦那さまもさすがに心配になっちゃうよね。

私はお腹空くと目が覚めて食べてるし‥(笑)

そのうちスッキリとするかな?



富士山は相変わらずきれいだぁ(人´∀`).☆.。.:*・

2009/05/20(水) 13:42:02 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:眠り姫??(・ω・;)(05/20)
あしたのジョー0206さん



>ああぁ~ 生きてて良かったぁ~(^-^)v

>Y30さん、眠り姫になってしまったんだにゃ~?



>何故か1枚目の写真が見れない・・・

>フォト蔵さん使うとこんなことがたまにあるのかな?

>前回の私の写真も、アップし直したから~(^^;

>富士ちゃん 相変わらず美しいなぁ。。。



>お気をつけて~♪

2009/05/20(水) 18:43:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あははっ、生きてて良かったぁ~Y30です。(^^;)

本当に眠り姫になっちゃった気分です。大丈夫か?私!?(x_x;) 



あれー、画像見れませんでした??混んでたのかしら??

フォト蔵って、時々そういうのがあるみたい。無料だから仕方ないけど。(_ _;)

せっかく来てくれたのに、ごめんなさい☆また後で見て??(^^;)



富士山、なんか幻想的だったよ~♪

ジョーさん、今度筆を手にしたら、富士山にチャレンジしてみません??(゚∇^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:眠り姫??(・ω・;)(05/20)
テントワさん



>なんだかねぇ~私も最近眠くてしょうがないのよ(-。-;)

>前はお昼寝すると夜寝れなくなっちゃうからって我慢してしなかったんだけど

>今はお昼寝しても夜は夜でしっかり寝れちゃう!!

>私は春眠暁を覚えずの時期だからかなぁ~なんて単純に考えてたんだけど‥どうなんでしょう?



>Y30さんは疲れがたまってるとか?

>でも飲まず食わずで朝から晩までが数日って

>そりゃ~旦那さまもさすがに心配になっちゃうよね。

>私はお腹空くと目が覚めて食べてるし‥(笑)

>そのうちスッキリとするかな?



>富士山は相変わらずきれいだぁ(人´∀`).☆.。.:*・

2009/05/20(水) 18:48:35 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あらまっ、テントワさんも眠くてしょうがないんですか??(^^;)



うーん、私、疲れが溜まってるんでしょうかねぇ??(・ω・;)

特別疲れが溜まるような事、した記憶も無いのですが。。。(x_x;) 

旦那も驚くぐらいのこの眠気、未だ原因がわかりません。

そろそろスッキリと、眠り姫から人間に戻りた~い!!( ̄Д ̄;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:眠り姫??(・ω・;)(05/20)
そんなに寝られて羨ましい。私は昔そんな事があったけど、ちょっとうつだったかも。。。

飲まずくわずで寝てれば太らないでいいね。

私も好きなだけ寝たい~~~



全く今回の人にはびっくりですよーー+)

旅行に行くなら一言言っていけばいいのにさー

常識ないよね。
2009/05/21(木) 21:58:38 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:眠り姫??(・ω・;)(05/20)
みみも0805さん



>そんなに寝られて羨ましい。私は昔そんな事があったけど、ちょっとうつだったかも。。。

>飲まずくわずで寝てれば太らないでいいね。

>私も好きなだけ寝たい~~~



>全く今回の人にはびっくりですよーー+)

>旅行に行くなら一言言っていけばいいのにさー

>常識ないよね。

2009/05/22(金) 07:34:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、、、私、普段は寝付きは悪いわ眠りは浅いわで・・・

おまけにまとめて長時間寝ちゃうと頭痛がしてきちゃうタイプなので

極端に長い時間寝れない人なんですよ。。。(x_x;)

みみもさんも昔そんな事があったんですか??

えっ?私もうつの一歩手前なんですかねぇ!??( ̄△ ̄;)

私はそろそろ眠り姫から人間に戻りたいです。(笑)



今回はみみもさん、大変な目に遭いましたねぇ~。

本当に最近、自己中な人が多くて困りますね。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
