--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
やったのだぁ~れ??(=^‥^=)
2009年05月15日 (金) | 編集 |

とってもご機嫌モードのレオさんハート(手書き) でも・・・

1242246916-3
1242246916-3 posted by (C)Y30

ねぇねぇ、レオちゃん。カーペットがぐちゃぐちゃに見えるんですが??

1242246163-2
1242246163-2 posted by (C)Y30

そこですよ、そこ。あなたの頭の後ろ。

1242247603-3
1242247603-3 posted by (C)Y30


なにっ? 何も知らないですと?? w(☆o◎)w

そこまで言うなら・・・犯人は誰なのか、一緒にビデオ見てみましょうよ。

犯人の動画はこちら
下矢印


ビデオ犯人は誰なのか!?ビデオ



・・・・・・・・・・・・・。ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

もしも~し? やっぱりあなたじゃないですか~☆ いかんな、嘘ついちゃ。( ̄▽ ̄;)雫

1242248001-2
1242248001-2 posted by (C)Y30

・・・・・・・・・・・・。わからん雫


証拠のビデオを見せられ、何ともバツの悪そうなレオさんでしたバイバイ

2007-11-28 01:33:25


ln3.gif


四つ葉四つ葉 今日のオマケ 四つ葉四つ葉


今日の夕焼け。。。

DSCF8455_pa
DSCF8455_pa posted by (C)Y30

何だかくもりが渦巻いてるみたいで・・・ちょっと不気味でした雫







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
おぉ~~! 素晴らしい~♪

火曜サスペンス劇場じゃないっすかぁ?!

今日は金曜日なのに・・・(笑)

レオくん、防犯カメラ?で動かぬ証拠を バッチリ撮られてるじょ~(^^;

でも、レオくんはけっして嘘をついたわけじゃないさ~

3分以上経ったので、忘れてしまったのじゃ!

そうに違いない!!  たぶん・・・ ?

2009/05/15(金) 21:54:13 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
にゃはは、レオちゃんったら、またたびも嗅いでないのにゴロンゴロンしちゃって~(*≧m≦*)

カーペットもぐちゃぐちゃになるわね。

それにしても気持ちよさそうだね。

でも逮捕されちゃったけど( ;´∀`)
2009/05/15(金) 22:22:58 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
こんにちは~絵猫です。゚。(*^▽^*)ゞ

私のブログに訪ねてくださりコメントまで本当に有難うございます。

お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

Y30さんのブログとても素敵で動画も猫ちゃんの台詞もぴったりですね。

私も今日は朝から面白い雲(さざ波雲)見てました!

又遊びに来させて下さいね。(⌒・⌒)ゞ   



2009/05/15(金) 22:39:32 | URL | 絵猫3197 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
うふふ・・しらばっくれても見ちゃったもんね。

レオちゃんがカーペット犯人ですね?

カーペット敷いていると爪とぎしちゃいませんか?

うちはカーペットで爪とぎされちゃうんでダメなんです^^;



2009/05/16(土) 15:41:10 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
プププッ (*^m^)o==3 レオちゃんたら証拠V撮られちゃってんのぉ~!!

残念だったにゃ~(=xェx=)

でも2枚目の写真の表情ですでにバレバレのような。。。(゚m゚*)プッ!

レオちゃんのお腹かわゆす♪



夕焼け。。。幻想的にも見えるよね。

2009/05/16(土) 15:42:07 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
もー音楽がぴったり。

に、しても彼のおなか。見事なんだけど。アメショって結構体格いいの?スレンダーな感じがするんだけど、結構何処のアメショもりっぱなんだよね^^;

カーペットにまたたびでもこぼしたか?^m^

こうにちんの頭でっかちも特徴をつかんでるでしょ?

自分で作って結構うけちゃった><
2009/05/17(日) 01:28:48 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
レオちゃん遠山の金さんもビックリの証拠を見せられて何も言葉が出てこないようですね。

今度は周りをよく注意してからぐちゃぐちゃにしてくださいね(-^〇^-)



あ!おろしそバーグディッシュはまだありますよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2009/05/18(月) 00:00:18 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
証拠Vまで見せられちゃ、レオくんもさすがにシラをきりとおせなかったね~、残念!

それにしてもうねうね、レオくんご機嫌そうだね(^^)

もう私はレオくんのおなかにモフりたい衝動にかられてしかたなかったです(笑)
2009/05/19(火) 00:43:23 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
あしたのジョー0206さん



>おぉ~~! 素晴らしい~♪

>火曜サスペンス劇場じゃないっすかぁ?!

>今日は金曜日なのに・・・(笑)

>レオくん、防犯カメラ?で動かぬ証拠を バッチリ撮られてるじょ~(^^;

>でも、レオくんはけっして嘘をついたわけじゃないさ~

>3分以上経ったので、忘れてしまったのじゃ!

>そうに違いない!!  たぶん・・・ ?

2009/05/20(水) 01:02:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




返事遅くなりまして申し訳ないです~☆(^^;)

あー、やっぱり突っ込まれてしまった!!(笑)

「火曜じゃないのに」って言われるんじゃないかとちょっぴり思ってた!(>▽<)

えっ?レオは3分経ったから忘れちゃったの??(^^;)

3分しかもたないなんて・・・ウルトラマンかっ!?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



追伸:メッセージありがとさんでした♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
ナッチと愛ちゃんさん



>にゃはは、レオちゃんったら、またたびも嗅いでないのにゴロンゴロンしちゃって~(*≧m≦*)

>カーペットもぐちゃぐちゃになるわね。

>それにしても気持ちよさそうだね。

>でも逮捕されちゃったけど( ;´∀`)

2009/05/20(水) 01:05:17 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってすいませんです~☆(^^;)

そうなの、またたびも何も無いのにこんなにゴロゴロ。(笑)

ぐちゃぐちゃ度合い、ひどいもんです。( ̄∇ ̄;)

でも喉もゴロゴロ言って気持ち良さそうだから、ダメって言えないんだなぁ。。。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
絵猫3197さん



>こんにちは~絵猫です。゚。(*^▽^*)ゞ

>私のブログに訪ねてくださりコメントまで本当に有難うございます。

>お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

>Y30さんのブログとても素敵で動画も猫ちゃんの台詞もぴったりですね。

>私も今日は朝から面白い雲(さざ波雲)見てました!

>又遊びに来させて下さいね。(⌒・⌒)ゞ   

2009/05/20(水) 01:11:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




絵猫3197さん、こんばんは~♪(o^∇^o)ノ

ご訪問&コメント、ありがとうございました!

こちらこそお返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません☆(_ _;)

とても素敵と言って頂けるだなんて、凄く嬉しいです♪ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ

不定期更新ですが(笑)、是非また遊びにいらして下さいね♪(*^ ^*)

そうそう、さざ波雲ってどんな雲なんでしょうか??

気になります~☆@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
kaomarukumaさん



>うふふ・・しらばっくれても見ちゃったもんね。

>レオちゃんがカーペット犯人ですね?

>カーペット敷いていると爪とぎしちゃいませんか?

>うちはカーペットで爪とぎされちゃうんでダメなんです^^;

2009/05/20(水) 01:14:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうです、レオが犯人でした♪(笑)

爪とぎ、されちゃいますよ~。。。(_ _;)

でも、カーペットならまだマシな方かな~??

この間なんて、ふと目を離した隙に・・・

なんと、ローボードで思いっきり爪とぎしてました!!ゆ、許せん!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
テントワさん



>プププッ (*^m^)o==3 レオちゃんたら証拠V撮られちゃってんのぉ~!!

>残念だったにゃ~(=xェx=)

>でも2枚目の写真の表情ですでにバレバレのような。。。(゚m゚*)プッ!

>レオちゃんのお腹かわゆす♪



>夕焼け。。。幻想的にも見えるよね。

2009/05/20(水) 01:16:27 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってすみません☆(;^ω^A

はい、この手でしっかと証拠V、撮りました!!(笑)

このお腹、たまりませんよね♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪



夕焼け、確かに幻想的にも見えますね~。。。@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
みみも0805さん



>もー音楽がぴったり。

>に、しても彼のおなか。見事なんだけど。アメショって結構体格いいの?スレンダーな感じがするんだけど、結構何処のアメショもりっぱなんだよね^^;

>カーペットにまたたびでもこぼしたか?^m^

>こうにちんの頭でっかちも特徴をつかんでるでしょ?

>自分で作って結構うけちゃった><

2009/05/20(水) 01:23:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってすみませ~ん☆(;^ω^A

あはっ、音楽ぴったりですか~??(^ー^* )フフ♪



アメショー、私が初めて見たアメショーは体格良くて・・・

「アメショーって、みんなこんななのかな?」と思ってたんですが・・・

同じアメショーでも、カレンは全然大きくならず。。。(・ω・;)

今でも仔猫みたいに細っこい華奢な体してますよ~(^^;)



またたびとかこぼしてないですよ、何も無いのにコレです。(笑)



小うにちん、見た目がよく似てて爆笑しちゃいましたよ!!(>▽<)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
りくてんかいさん



>レオちゃん遠山の金さんもビックリの証拠を見せられて何も言葉が出てこないようですね。

>今度は周りをよく注意してからぐちゃぐちゃにしてくださいね(-^〇^-)



>あ!おろしそバーグディッシュはまだありますよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2009/05/20(水) 01:25:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あははっ、とってもバツ悪そうな顔してましたよ~!(笑)



あ、おろしそバーグディッシュ、まだメニューにあるんですね??

それじゃ近いうちに行かなくちゃ♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やったのだぁ~れ??(=^‥^=)(05/15)
さな2223さん



>証拠Vまで見せられちゃ、レオくんもさすがにシラをきりとおせなかったね~、残念!

>それにしてもうねうね、レオくんご機嫌そうだね(^^)

>もう私はレオくんのおなかにモフりたい衝動にかられてしかたなかったです(笑)

2009/05/20(水) 01:29:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いつも「ボク知りませ~ん」みたいな顔してるので・・・

今回はしっかとこの手で証拠Vを撮ってやりました♪(笑)

あら、お腹にモフりたいですかぁ??(^m^)

もれなく猫パンチと噛み付きがセットで付いてきますが宜しいでしょうか?( ̄m ̄〃)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
