--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)
2009年05月14日 (木) | 編集 |

一昨日、歯医者に行く直前、ピンポ~ン!!と玄関チャイムが。

「あれ~? 何か荷物頼んでたっけ??@@」と思ったら・・・

DSCF8417_pa
DSCF8417_pa posted by (C)Y30

送り主は・・・お友達のさな2223さんでした。

でも歯医者に遅れそうだったので、その場で中身は確認出来ず。。。(^^;)雫

帰宅後、今回はこちらの方が荷物をチェック。(=^‥^=)

1242235065-0
1242235065-0 posted by (C)Y30

はい、カレンさん、チェックありがとう♪(^ー^* )

では開けてみる事にしますか♪

DSCF8421_pa
DSCF8421_pa posted by (C)Y30

おおっ!! 柑橘類がどっさりどっさり♪(゚▽゚*)


その頃、レオさんはというと・・・

1242237147-3
1242237147-3 posted by (C)Y30

大好きな冷蔵庫さんに、ラブラブ光線を送ってる真っ最中でした。。。ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄;)ノ

2008-12-20 00:47:30


箱の中には、紅甘夏・なつみ(南津海)・紅八朔・甘夏柑・美生柑 と

全部で5種類もの柑橘類がたっぷりと入っていました♪(*^ ^*)

早速、柑橘類の大好きな母に半分お裾分け♪(^m^)

私も母もまだ食べた事が無かった品種もあったりで大感激でした!!

さな2223さん、たっぷりのビタミンCをありがとう♪\(*^▽^*)/

2008-10-14 10:03:47


そして昨夜は・・・突然、義妹から荷物が。

DSCF8452_pa
DSCF8452_pa posted by (C)Y30

「えーっ、突然何かしら!?(*◇*) 」と思いながら開けてみたら・・・

DSCF8454_pa
DSCF8454_pa posted by (C)Y30

若草色のシュシュと、綿素材で出来た紫陽花柄の可愛らしい扇子がハート(手書き)

「かなり遅くなりましたが・・・」と書かれた小さなメモを読み、誕生日プレゼントだと判明。

まだまだちびっ子の甥っ子を抱えて大変な中、一生懸命選んでくれたんだろうなぁと思うと・・・

涙腺めちゃくちゃ弱い私、思わず、ウルウルっと。。。(T▽T*)雫

その後、久しぶりに義妹に電話をし、いろんな話をしましたハート(手書き)

○○○ちゃん、育児で大変な中、本当にありがとう♪(^ー^* )

大切に大切に、使わせてもらうね♪(*^ ^*)

気持ちがとっても嬉しくて・・・ありがとうといくら言っても足りないくらい。

心がほんわかした一日でしたハート(手書き)

2007-11-19 00:09:12






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)(05/14)
それはまた嬉しい品が届いて、良かったにゃ~♪

特に思わぬ荷物が届くのって すごく嬉しいよね。。

それにしても、レオはん 相変わらず冷蔵庫に・・・(^^;

2009/05/14(木) 07:43:07 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)(05/14)
レオちゃん、冷蔵庫にすりすりしてる^m^

そっかー誕生日プレゼントなんだ。

アジサイのお扇子素敵だね。素材が凄く涼しげでいい。私はおばさんになってから夏は日傘に扇子は必須だよ^m^
2009/05/14(木) 09:35:49 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
お久ですぅ(^^)ノ
やれやれ‥やっとこさ戻ってきましたよん(笑)

訪問出来なかったあいだの全部読んできましたぁ~(゚-゚*)



GWは満載で過ごしてたみたいですね。

温泉行ったりガッツリ食べたり(笑)

Y30さんと会ったあのお店に行かれたんですね。

相変わらずピザおかわり三昧?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



XUXUさんの楽しいライブ良かったね!!

あの素晴らしい虹は他にも見られたかたがいたみたいだね(゚▽゚*)



いやいや‥柑橘系たっぷりでいいわぁ~♪

美肌バッチリだね(σ_σ)ゞ

義妹さんの心のこもったプレゼント嬉しいよね。

若草色のシュシュは髪の長いY30さんにピッタリな感じ♪

レオちゃんたら相変わらず冷蔵庫に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なのね。

しかし‥なんで冷蔵庫なのぉ~??

2009/05/14(木) 12:01:32 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)(05/14)
ご紹介ありがとう♪

いつもいつも突然の思いつきでゴメンね~(^^;)

しかもタイミング悪いときに届いたみたいで。。。



無事にカレンちゃんチェックも通ったみたいでなにより(^^)



義妹さんの優しい御心遣い、感激ですね!ほんと仲良し家族でうらやましいこと♪って、うちも普通に仲いいですよ(笑)
2009/05/14(木) 13:59:27 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
よかったですね
たっくさんの柑橘類、美味しそう。思わずよだれが(*≧∇≦)

甘夏以外は食べたことがないので、感想も気になるな~♪

ビタミンCをたくさんとって、ますます綺麗になってくださいね。



義妹さんからの誕生日プレゼントも素敵。仲がいいんですね(^^)

これからの季節、扇子は必需品だしね。



レオちゃん、冷蔵庫に夢中なのね。

冷蔵庫さんの気持ちはどうなのかな?(爆)
2009/05/14(木) 14:41:16 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)(05/14)
あしたのジョー0206さん



>それはまた嬉しい品が届いて、良かったにゃ~♪

>特に思わぬ荷物が届くのって すごく嬉しいよね。。

>それにしても、レオはん 相変わらず冷蔵庫に・・・(^^;

2009/05/15(金) 21:24:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、すご~く嬉しかったよぉ♪(*^▽^*)ゞ

レオねぇ・・・そうなの、相変わらず冷蔵庫さんに夢中なの♪(^^;)(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)(05/14)
みみも0805さん



>レオちゃん、冷蔵庫にすりすりしてる^m^

>そっかー誕生日プレゼントなんだ。

>アジサイのお扇子素敵だね。素材が凄く涼しげでいい。私はおばさんになってから夏は日傘に扇子は必須だよ^m^

2009/05/15(金) 21:28:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あははっ☆(笑)レオってば、相変わらず冷蔵庫さんが大好きで~♪(^^;)



はい、誕生日プレゼントだったんです。びっくりしました!(笑)

この扇子、なかなか素敵ですよねぇ♪(゚▽゚*)

紙(和紙?)製のしか知らなかったので、「おおっ!」って感じでした。(笑)

ちょっぴり小ぶりで丸みもあるデザインだし、これからお出かけの際の

必需品になりそうな予感です♪( ´ ▽` )ノ 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久ですぅ(^^)ノ(05/14)
テントワさん



>やれやれ‥やっとこさ戻ってきましたよん(笑)

>訪問出来なかったあいだの全部読んできましたぁ~(゚-゚*)



>GWは満載で過ごしてたみたいですね。

>温泉行ったりガッツリ食べたり(笑)

>Y30さんと会ったあのお店に行かれたんですね。

>相変わらずピザおかわり三昧?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>XUXUさんの楽しいライブ良かったね!!

>あの素晴らしい虹は他にも見られたかたがいたみたいだね(゚▽゚*)



>いやいや‥柑橘系たっぷりでいいわぁ~♪

>美肌バッチリだね(σ_σ)ゞ

>義妹さんの心のこもったプレゼント嬉しいよね。

>若草色のシュシュは髪の長いY30さんにピッタリな感じ♪

>レオちゃんたら相変わらず冷蔵庫に♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪なのね。

>しかし‥なんで冷蔵庫なのぉ~??

2009/05/15(金) 21:36:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさん、おかえりなさい♪( ´ ▽` )ノ 

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪



わぁ、全部読んで下さったんですか?ありがとうございます~♪(*^▽^*)ゞ

GW、近場だったけれど満喫しましたよ♪

そうそう、あのピザをおかわり三昧で!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)



虹はすごく大きなアーチでした。とても全体はカメラには収まりきれず。(^^;)

2本出てたところ、撮れたら最高だったんですけどねぇ。。。(_ _;)



柑橘類は本当にいつも嬉しいプレゼントです♪

しかもほとんどサプライズ状態で届くので。(笑)

さな2223さんには本当に感謝感謝ですよ~、ご本人は柑橘類嫌いなのに。(^^;)



義妹からの誕生日プレゼントもサプライズだったなぁ。。。(笑)

一生懸命選んでくれたみたいで、凄く嬉しかったです♪大事にしなきゃ♪(*´ー`*人)



私もどうして冷蔵庫さんがいいのか知りた~い!!(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:ありがとう♪そして・・・ありがとう♪(*´ー`*人)(05/14)
さな2223さん



>ご紹介ありがとう♪

>いつもいつも突然の思いつきでゴメンね~(^^;)

>しかもタイミング悪いときに届いたみたいで。。。



>無事にカレンちゃんチェックも通ったみたいでなにより(^^)



>義妹さんの優しい御心遣い、感激ですね!ほんと仲良し家族でうらやましいこと♪って、うちも普通に仲いいですよ(笑)

2009/05/15(金) 21:42:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、いつも本当にありがとう!!(*^ ^*)

さなさんは柑橘類嫌いなのに(笑)、わざわざ買いに行って送って下さって・・・

母共々、本当に感謝してます♪ありがとう!!(*´ー`*人)



義妹からのプレゼント、本当に嬉しかったです♪

うち、仲良し家族に見える??普通じゃなくて?(笑)

でもさなさんと義妹さんも凄く仲良しだったよね、たしか♪(*^ ^*)

仲良しなのは良い事だよね♪今年の夏は遊びに来ないのぉ~??( ̄m ̄〃)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:よかったですね(05/14)
ナッチと愛ちゃんさん



>たっくさんの柑橘類、美味しそう。思わずよだれが(*≧∇≦)

>甘夏以外は食べたことがないので、感想も気になるな~♪

>ビタミンCをたくさんとって、ますます綺麗になってくださいね。



>義妹さんからの誕生日プレゼントも素敵。仲がいいんですね(^^)

>これからの季節、扇子は必需品だしね。



>レオちゃん、冷蔵庫に夢中なのね。

>冷蔵庫さんの気持ちはどうなのかな?(爆)

2009/05/15(金) 21:47:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、ナツ愛ママったら、よだれよだれ!!(>▽<)(笑)

まだ全種類は食べてみてないのですが・・・私はなつみが気に入りました♪

母は同じくなつみと・・・あと美生柑が気に入ったようですよ♪(^ー^* )

ますます綺麗に・・・は無理ですが(笑)、何とか現状維持に努めたいと思います!(^^;)



義妹からのプレゼント、本当に嬉しかったです♪

蒸し暑い日が多くなるし、外出時の必需品になるかな?(*^ ^*)



相変わらず冷蔵庫さんにゾッコンのレオですが・・・

冷蔵庫さんも相変わらず、「クール」でございます!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
