--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
暗闇カフェ!?(=^‥^=)
2009年05月12日 (火) | 編集 |

土曜日は車に揺られること数時間・・・国分寺駅の近くにある、カフェスローへ。

オーガニック野菜などを使ったお料理を のんびりと素敵な空間で味わえるお店です♪

父と旦那と私の3人で行ってきました。あ、もちろん運転は旦那にお任せで♪( ̄m ̄〃)

こちらでは定期的に 暗闇カフェ という催しがあるようで??

暗闇カフェって何!?って感じで・・・どんな感じなのか全く想像つきませんでしたが・・・

今回はその暗闇カフェとやらにXUXUが登場するという事で行って参りました♪(*^▽^*)ゞ

DSCF8404_pa
DSCF8404_pa posted by (C)Y30

店に到着した頃はまだ薄明るかったので、こんな感じで外でカメラパシャパシャ。(笑)

すると、そこへトイレから出てきたasukaさんに遭遇~☆ o(*^▽^*)oあはっ♪

「母が今日は仕事でどうしても来れなくて・・・凄く残念がってました。(x_x;) 」と言うと

「えーーーっ!!(*◇*) 明日は母の日だから、今日は母の日企画があるのに~☆」と。

あちゃ~、まさか来れない時にそんな企画があったとは。。。( ̄△ ̄;)

せめて頼まれたお土産は・・・持って帰るよ、母さん!!(^^;)雫

cat06.gif

ライブが始まるまでには時間があるので、その間に皆でお食事食事を♪

DSCF8405_pa
DSCF8405_pa posted by (C)Y30

野菜たっぷりカレー。1,200円。

見た目よりも辛さは控えめで、大きめにカットされた様々な野菜がゴロゴロ♪

ハスや大根、ゴボウも入ってましたよ♪(=・ω・=)

食べ終わる頃には・・・

DSCF8407_pa
DSCF8407_pa posted by (C)Y30

ステージにもこのようなロウソクが用意され・・・しばらくしたら、店内の照明が消灯。

各テーブルに配置された小さなロウソクと、ステージのロウソクのみ。真っ暗です!!

これが噂の暗闇カフェってヤツなのね~☆ 本当に真っ暗!!(^^;)雫

そんな中、黒い衣装のXUXUが登場。第1部、始まりです♪

先月、中目黒のライブで初めて聴く事が出来たシカゴの「素直になれなくて」・・・

また聴けるとは思っていなかったので、もう大感激♪♪(゚▽゚*)

暗闇で耳を澄ませて聴く・・・うーん、何とも言えません♪聴き入ってしまいました!!(笑)

2008-12-27 21:51:26

第2部は・・・通常の照明に戻り、春らしい可愛らしい衣装で登場ハート(手書き)

母の日前日という事で、ライブ前にasukaさんがおっしゃっていた母の日コーナーが。

この日はメンバーそれぞれのお母様が、聴きたいXUXUの曲をリクエスト。

それぞれのMCから、お母様に対する思いの強さが凄く伝わってきました。

XUXUの皆さん、お母様の事が大好きなんだなぁ♪って。(^ー^* )フフ♪

何だかほっこりと、温かい気持ちになりました♪


musi32.gif



~~ マイク 今回のライブ曲目 マイク ~ ~

第1部 ( 暗闇カフェ )

新しい命から( スキャットバージョン )
涙そうそう
海と旋律
タンゲディア
ハンガリア舞曲
素直になれなくて
五番街のマリーへ
アメイジング・グレース ~ パタパタ


第2部

朧月夜
茶摘み

~ 母の日コーナー ~

母さんの歌
ニューシネマパラダイス ( yukiさんのお母様セレクト )
ブルーモンク ( norikoさんのお母様セレクト )
ハッシャバイ ( yumiさんのお母様セレクト )
クルスキ・ファンク ( asukaさんのお母様セレクト )

新しい命から


アンコール曲

ハイホー ( 新曲 )



musi32.gif


そしてライブ終了後は・・・

DSCF8411_pa
DSCF8411_pa posted by (C)Y30

母に頼まれていたお土産。「きれいに写真撮ってきて~!!」って。(^^;)

母さん、お願いして撮らせて頂いたよ♪ きれいに撮れたよ!!(笑)

XUXUの皆さん、ありがとうございました♪(*^ ^*)

帰宅後、即、メモった手書きの曲目リストをFAX&画像はPCへ送信しました。

ライブに行かれずに残念がっていた母も、きっと喜んでくれている事でしょう♪

2008-12-20 00:47:30


ふと気付いたら・・・今回、norikoさんといっぱいお話してました。σ(^^

(あ、norikoさんは画像右から2番目の背の高い方ですよ。)

norikoさんとこんなにお話したのは・・・私、初めてだったかも。(笑)

最近ケーキを食べまくっているというnorikoさん、でも相変わらずのスタイルの良さ♪

ウエストとか触らせて頂いちゃいましたが(笑)、凄いクビレがあってキュっとしまってて。

「いったいどこにケーキがそんなに入ったんですか!?(*◇*)」って感じでした。(^^;)

いやー、あのスタイルの良さは女子の憧れですわ。。。(* ̄ー ̄*)きらきら

私が着ていた服を「その服、かわいい~♪♪(゚▽゚*)」とおっしゃって下さったnorikoさん。

帰宅後、旦那が「それ、俺が選んだ服だよね~。(o ̄ー ̄o) 」と、にんまり。

旦那、すっかり自分のセンスを褒められた気分のようです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

2008-06-24 19:36:41

そして・・・今回、現地で父の幼馴染だったというKさんが合流しました。

以前からお名前は聞いた事があったものの、私はお会いしたのは今回が初めて。

とっても優しそうな男性で・・・父とご自分の子供の頃の話をたくさんして下さいました。

自分は子供の頃いじめられっ子だったのを、いつも父が守ってくれたという事、

自分が音楽(ピアノ)を始めたきっかけが父だったという事、父との連弾で優勝した事など・・・

父の子供の頃の話は これまでほとんど聞いた事が無かったので・・・

父の新たな一面を知った日でもありました。(^ー^* )フフ♪

またいつか、お会い出来たらいいな♪(o^-^o)

2007-07-21 04:58:27


2008-06-24 19:38:48


四つ葉四つ葉 追伸 四つ葉四つ葉

この日はasukaさんのご両親の結婚記念日だったそうな♪

お父様、お母様、おめでとうございました~!!(o^∇^o)ノ

お体、早く良くなりますように。。。








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:暗闇カフェ!?(=^‥^=)(05/12)
あんれまぁ、お母上様 一緒に行けなかったんですにゃ。

母の日の特別企画があったと言うことで、かなり残念だったでしょうね。。



今回は、norikoさんといっぱい話ができたようですにゃ~♪

うん、右から2番目の背の高い方だよね!

またまたまたまた、本当に素敵な時間を過ごせたようで、本当に良かったにゃ~(^-^)v

2009/05/12(火) 07:37:33 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:暗闇カフェ!?(=^‥^=)(05/12)
あしたのジョー0206さん



>あんれまぁ、お母上様 一緒に行けなかったんですにゃ。

>母の日の特別企画があったと言うことで、かなり残念だったでしょうね。。



>今回は、norikoさんといっぱい話ができたようですにゃ~♪

>うん、右から2番目の背の高い方だよね!

>またまたまたまた、本当に素敵な時間を過ごせたようで、本当に良かったにゃ~(^-^)v

2009/05/12(火) 12:39:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなの~、今回は一緒に行けなかったの。(_ _;)

この日は「私も行きた~い!!」と泣きながら仕事に行ったそうです。。。(^^;)

まさか行けない時にそんな企画があるだなんてねぇ。。。(x_x;) 



うんうん、ふと気付いたら結構お話してましたにゃ♪(*^▽^*)ゞ

お店の雰囲気も良いし、本当に素敵な時間でした♪

ほら、旦那も一緒だったしさ~♪( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(笑)

母が一緒だったら最高だったんだけれど。。。

それだけが本当に残念でした~☆(。´Д⊂)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:暗闇カフェ!?(=^‥^=)(05/12)
雰囲気も楽しめるしお料理も楽しめていいね。

面白い企画。

このくらいの箱だと凄くいいだろうね。



不得意とか嫌だとかいってたけど、結局行き着くところはあんな仕事で。っていうかHTMLできると仕事は結構あるみたい^^
2009/05/12(火) 14:22:22 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:暗闇カフェ!?(=^‥^=)(05/12)
しかし、いつも思うんだけどY30家ってバイタリティがあるよね。

ウチなんて車で数時間もする場所に行ったことないもの。疲れちゃうんですって、ダーリン曰く(^^;)



暗闇カフェと聞いてとっさに闇鍋を思い出してしまった私。あはは~。

ムードたっぷりの中でのXUXUさんのライブは最高だったでしょうね。

お母様にも母の日のプレゼントができてよかったですね(^^)



norikoさん、本当にスタイル抜群。私と入れ替わって欲しいわ(*≧m≦*)

もうメンバーの全員がお友達みたいなもんですね。
2009/05/12(火) 17:37:21 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:暗闇カフェ!?(=^‥^=)(05/12)
みみも0805さん



>雰囲気も楽しめるしお料理も楽しめていいね。

>面白い企画。

>このくらいの箱だと凄くいいだろうね。



>不得意とか嫌だとかいってたけど、結局行き着くところはあんな仕事で。っていうかHTMLできると仕事は結構あるみたい^^

2009/05/12(火) 18:29:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、なかなか面白い企画でした♪(*^▽^*)ゞ



お姉さん、凄いなぁ!って思いましたよ~

私なんて、何が何だか・・・ちんぷんかんぷん☆(笑)

大変だろうけど、お姉さん頑張って!!p(*^▽^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:暗闇カフェ!?(=^‥^=)(05/12)
ナッチと愛ちゃんさん



>しかし、いつも思うんだけどY30家ってバイタリティがあるよね。

>ウチなんて車で数時間もする場所に行ったことないもの。疲れちゃうんですって、ダーリン曰く(^^;)



>暗闇カフェと聞いてとっさに闇鍋を思い出してしまった私。あはは~。

>ムードたっぷりの中でのXUXUさんのライブは最高だったでしょうね。

>お母様にも母の日のプレゼントができてよかったですね(^^)



>norikoさん、本当にスタイル抜群。私と入れ替わって欲しいわ(*≧m≦*)

>もうメンバーの全員がお友達みたいなもんですね。

2009/05/12(火) 18:41:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えっ?バイタリティありますかねぇ??(^^;)

うちの場合は、旦那の仕事柄もあるんじゃないかと。。。(笑)

遠出する時、ナツ愛ママはダーリンと運転変わってあげないの~??(^▽^;)

私は自分の身に危険を感じた時しか基本的には運転変わらないけれど。( ̄m ̄〃)(笑)



闇鍋って・・・。(⌒▽⌒;)

でも暗闇カフェ、これはこれで面白い企画だと思いますよ♪

この状態で飲食するのはちょっと辛いかもしれないけれど。(^^;)



norikoさん、本当にスタイル抜群なんですよ~☆

脚も長くて、ウエストの位置が凄い上の方にあるのぉ~!!(>▽<)

私もナツ愛ママ同様、入れ替われるものなら入れ替わりたいわ~!!ヾ(≧▽≦)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先週末は・・・国分寺まで行ってきました~  今回の目的地は国分寺駅から5分程の所にあるカフェスロー。 地場で取れた新鮮食材を食べ...
2010/04/27(火) 04:28:15 | Y30と愉快な仲間たち
