--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
無視!?(*◇*)
2009年05月01日 (金) | 編集 |

とある日・・・部屋でくつろいでいる猫さんに声をかけてみたひらめき


ねぇねぇ、レオちゃ~ん♪

DSCF8314_pa

・・・むむっ!?(=^‥^=)

レオちゃんってば~♪(*^▽^*)ゞ

419985737_486441

・・・・・・・・・・・・。

ちょっと、なんで無視してるのぉ??(。´Д⊂)

decojiro-20090501-012318

ママってば、しつこいですにゃよぉ~!!(≧ω≦)

えーっ、何がぁ??(*◇*)

DSCF8315_pa

イライライラ・・・(゙ `-´)

ママ、そっちがその気ならねぇ・・・

DSCF8316_pa

おりゃおりゃーーーっ!!ムカッ こうしてやりますニャ!!(゙ `-´)/



ヒィーーー!!(゚Д゚;) 




我が家の殿様にゃんこ、気持ち良くくつろいでいるところに

嫌いなカメラを向けられ・・・お怒りMAXになったようです。( ̄△ ̄;)

もー、写真くらい撮らせてくれたっていいじゃんかぁ~。。。(T∀T)


decojiro-20090501-011616

ふんっ!! 嫌いなものは嫌いなんですにゃ~☆(=^・ェ・^=)ノ

・・・そ、そんなに威張って言わなくても~泣き笑い雫


ln3.gif


今日から5月。明日から本格的にGWに突入する方も多いのではないでしょうか?

皆さんはこの連休、どこかへ泊まりでお出かけしたりするんでしょうか??

我が家は・・・近場でのんびりのGWになりそうです。。。(^^;)

連日、豚インフルエンザのニュースばかり。マスクは品切れ続出とか。

これまで以上に手洗い&うがい&マスクを心がけて、皆さんも楽しい連休にして下さいね♪


2007-10-17 05:06:16







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:無視!?(*◇*)(05/01)
ついに日本国内でも、豚さんの影響が出たみたいですにゃ~(--;

本当に、最低限 手洗い&うがいは忘れずにやらなきゃね!



あんれまぁ!

レオはんも記者会見 開いたのかぃ?

カメラ嫌いには、一番嫌な場所だじょ~(^^;

でも、そのやけくその表情がまた楽しいにゃ~♪



オイラは連休、2日くらい仕事しよっかなあって考えてるじょ。

何処へ行っても、混んでるみたいだしさ・・・(;>_<)

2009/05/01(金) 07:48:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無視!?(*◇*)(05/01)
GW前にとんでもない騒ぎになっちゃいましたね-(>。<)

海外とか考えてた方たちは大変だよね。

うちは近場でまったりぃ~のんびりぃ~♪(いつもだけど‥笑)



レオちゃん記者会見まで開いて訴えちゃったのね(* ̄m ̄)プッ!

やっぱりベストショットはアンモニャイトの時だけかな?(笑)



2009/05/01(金) 13:40:56 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:無視!?(*◇*)(05/01)
GW、どこに行っても人多そうだし、だんなも仕事だし、のーんびり過ごしています(^^;)

今日だんなのお友達一家が遊びに来てくれたくらいで、特に何の予定もありません。。。



レオくん、ずいぶんご機嫌斜めですね~(^^;)

そんなにカメラのフラッシュ攻撃受けて、よけいご機嫌悪くなっちゃいそう。



写真の加工するのさえ、最近面倒で(笑)いや、そもそもブログ更新してないって(_ _;)

Y30さん、尊敬です!
2009/05/04(月) 00:08:39 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無視!?(*◇*)(05/01)
にゃんかこの顔が最高に可愛いんだけど。

ちょっといつもと違う感じ?
2009/05/04(月) 23:57:07 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:無視!?(*◇*)(05/01)
レオちゃん写真が嫌いなんですね~。

家の子もちょっと嫌いみたいです。いやそうな顔はしないけれど、カメラを向けると、やけに動いて動きが止まらないのです。 動くとぶれて取れないって分かるののかな??
2009/05/05(火) 00:08:43 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re:無視!?(*◇*)(05/01)
こんにちは~

レオちゃんも無視するのね。カメラが嫌いだからなのね。

うちの兄貴もいつも

呼んでも無視ですわ。これって悲しいですわよねえ。



今年は、高速大渋滞だし実家に帰らず

わたしも近場でのんびりGWです。映画行ったり、千葉ニュータウンのほうへドライブしたりしてますよ。今日誕生日なのですが自分も忘れていたほど

ほんとに何もなしです(笑)



2009/05/05(火) 15:14:31 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無視!?(*◇*)(05/01)
あしたのジョー0206さん



>ついに日本国内でも、豚さんの影響が出たみたいですにゃ~(--;

>本当に、最低限 手洗い&うがいは忘れずにやらなきゃね!



>あんれまぁ!

>レオはんも記者会見 開いたのかぃ?

>カメラ嫌いには、一番嫌な場所だじょ~(^^;

>でも、そのやけくその表情がまた楽しいにゃ~♪



>オイラは連休、2日くらい仕事しよっかなあって考えてるじょ。

>何処へ行っても、混んでるみたいだしさ・・・(;>_<)

2009/05/07(木) 22:08:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなって申し訳ないっす!!(^^;)

今回の豚さん騒動、ニュース見てて怖くて仕方無かったですよぉ~☆(x_x;) 

普段も手洗い&うがいはしてるけど、普段以上にマメにしてたかも~☆(;^ω^A



うん、そうなんですよ。カメラ嫌い宣言記者会見!!(笑)

こんな時だけ堂々カメラ目線って・・・どういうこと!??( ̄∇ ̄;)



ジョーさんは結局、連休中もお仕事したんですか??

確かにあっちもこっちも高速道路は凄い事になってたみたいだしねぇ。。。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無視!?(*◇*)(05/01)
テントワさん



>GW前にとんでもない騒ぎになっちゃいましたね-(>。<)

>海外とか考えてた方たちは大変だよね。

>うちは近場でまったりぃ~のんびりぃ~♪(いつもだけど‥笑)



>レオちゃん記者会見まで開いて訴えちゃったのね(* ̄m ̄)プッ!

>やっぱりベストショットはアンモニャイトの時だけかな?(笑)

2009/05/07(木) 22:12:16 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い☆(^^;)

本当に連日、凄い騒ぎでしたよねぇ~(*◇*)

テントワ家は近場でまったりぃ~のんびりぃ~♪だったんですね!

携帯からちょこっと拝見してました。読み逃げでごめんなさい☆(;^ω^A

我が家も今回は遠出する事もなく、テントワ家同様、近場で過ごしましたよ♪(^ー^* )



レオったら、こういう時だけしっかりカメラ目線で。困ったものです~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無視!?(*◇*)(05/01)
さな2223さん



>GW、どこに行っても人多そうだし、だんなも仕事だし、のーんびり過ごしています(^^;)

>今日だんなのお友達一家が遊びに来てくれたくらいで、特に何の予定もありません。。。



>レオくん、ずいぶんご機嫌斜めですね~(^^;)

>そんなにカメラのフラッシュ攻撃受けて、よけいご機嫌悪くなっちゃいそう。



>写真の加工するのさえ、最近面倒で(笑)いや、そもそもブログ更新してないって(_ _;)

>Y30さん、尊敬です!

2009/05/07(木) 22:16:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那さま、お仕事だったのね~☆ご苦労さまです!!

うちも今年は遠出は一切せず、近場でのんびり過ごしました♪



レオねぇ、本当にカメラ嫌いなのよ~☆(_ _;)

カメラに気付いた瞬間、そっぽ向くの。95%以上。(^^;)



えーっ、そんな尊敬だなんて。。。

私だって更新サボりまくりだから、さなさんと変わらないって!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無視!?(*◇*)(05/01)
みみも0805さん



>にゃんかこの顔が最高に可愛いんだけど。

>ちょっといつもと違う感じ?

2009/05/07(木) 22:17:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっ、どの顔ですかぁ?(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無視!?(*◇*)(05/01)
ceylon*assamさん



>レオちゃん写真が嫌いなんですね~。

>家の子もちょっと嫌いみたいです。いやそうな顔はしないけれど、カメラを向けると、やけに動いて動きが止まらないのです。 動くとぶれて取れないって分かるののかな??

2009/05/07(木) 22:19:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんです、カメラ嫌いなんですよ~☆(x_x;) 

あら、ceylon*assamさんのおうちも??

でも嫌そうな顔しない分だけ家よりもマシかも~☆(笑)

でもやたら動くというのは・・・

やっぱり自分が動いたらブレて撮れないだろうってわかってるのかもしれませんね!?(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:無視!?(*◇*)(05/01)
kaomarukumaさん



>こんにちは~

>レオちゃんも無視するのね。カメラが嫌いだからなのね。

>うちの兄貴もいつも

>呼んでも無視ですわ。これって悲しいですわよねえ。



>今年は、高速大渋滞だし実家に帰らず

>わたしも近場でのんびりGWです。映画行ったり、千葉ニュータウンのほうへドライブしたりしてますよ。今日誕生日なのですが自分も忘れていたほど

>ほんとに何もなしです(笑)

2009/05/07(木) 22:24:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんです、すごく嫌な顔するんですよ。(_ _;)

えっ?たっさんもなんですか??意外~☆@@



kaomarukumaさんも近場でのんびりGWですか~

今年はETC割引の絡みで、物凄い大渋滞の連休でしたもんね(^^;)

映画は何を見に行かれたんですか??(^^)



あらまっ!!お誕生日だったんですか??(*◇*)

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す♪(o^∇^o)ノ

3にゃんはお祝いしてくれたかな??(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
