--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
終わりと思ったら・・・(=・ω・=)
2009年04月17日 (金) | 編集 |

さて、前回で終わりと思ったら・・・大間違いでございます。(笑)

だってだって、どうしても文字数足らなかったんですもん。(^^;)

では早速ですが、続きをご覧下さいませ♪(笑)

DSCF8036_pa
DSCF8036_pa posted by (C)Y30

アンジェリケ。牡丹のような形のチューリップです。これ、可愛らしくて大好き~♪(゚▽゚*)

DSCF8055_pa
DSCF8055_pa posted by (C)Y30

プレルデューム。グラデーションがきれい♪

DSCF8061_pa
DSCF8061_pa posted by (C)Y30

うーん、何だか鶏のトサカを思い浮かべてしまいました。。。(笑)

DSCF8072_pa
DSCF8072_pa posted by (C)Y30

フライアウェイ。

DSCF8028_pa
DSCF8028_pa posted by (C)Y30

バレリーナ。

うーむ、フライアウェイとバレリーナ、違いがよくわからな~い☆ヽ( ̄∇ ̄;)ノ

DSCF8077_pa
DSCF8077_pa posted by (C)Y30

真っ赤な絨毯を眺めながら、遠くに目をやると・・・

DSCF8075_pa
DSCF8075_pa posted by (C)Y30

おや?? チューリップの向こう側に、桜と桃の花が。@@

桜と桃とチューリップの開花が一緒って・・・季節感がぁ~☆(;^ω^A

DSCF8079_pa
DSCF8079_pa posted by (C)Y30

敷地内にはレンギョウも。満開です♪

DSCF8045_pa
DSCF8045_pa posted by (C)Y30

そしてレンギョウの根元には・・・なんと、土筆がニョキニョキ。

こちらは第2会場もあるので、そろそろ移動するとしますか。。。ε=ε=┏( ・_・)┛

DSCF8082_pa
DSCF8082_pa posted by (C)Y30

第2会場の脇にあった八重桜。ちょうど見頃♪

DSCF8085_pa
DSCF8085_pa posted by (C)Y30

こちらが第2会場です。

DSCF8084_pa
DSCF8084_pa posted by (C)Y30

第2会場の方が・・・若干、開花が早かったのかな??@@

DSCF8091_pa
DSCF8091_pa posted by (C)Y30

あれ?これもキースネリスの札が。第1会場にあったのとはずいぶん違~う☆(*◇*)

DSCF8096_pa
DSCF8096_pa posted by (C)Y30

これは第1会場には無かったかも。

DSCF8094_pa
DSCF8094_pa posted by (C)Y30

あれ? 何やら真剣に作業している様子・・・。近寄ってみると・・・

DSCF8095_pa
DSCF8095_pa posted by (C)Y30

キャーーー!!(*◇*) 

まるでペンペン草畑の中にチューリップが咲いてるみたい雫

このペンペン草を必死に抜いてくれていたんですね。。。(。´Д⊂)

こんな大変な作業をして下さっているから、私たちは「キレイだね♪」って言いながら

眺める事が出来るということ、忘れてはいけないなぁ・・・と、心から思いました。

大変な作業、本当にご苦労さまです!! そして、ありがとう!!(o^∇^o)ノ



当初の旦那の予定では、桜見物だけのはずだったようですが(笑)・・・

こうして、春をいっぱい感じる事が出来た一日でした♪(*´ー`*人)

うーん、やっぱり春は良いなぁ♪(笑)

2007-07-21 04:58:27


h48.gif


花 追伸 花

asukaさんのお母様、「素敵なところ」はいかがだったでしょうか??(^^)

楽しんで頂けていたら、私も嬉しいです♪(*^▽^*)ゞ






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
きゃー綺麗綺麗。でも私は花粉が怖くて絶対むり。

なのでここで楽しませてもらってる。^^

文字数が決まってるの?楽天って本当に使えないね。



娘の奴。本人もそんな倍率とは知らなかったみたい。だし、本当に有名なところでもないのにね。

それでもあの倍率ってのは凄いよね。

奇跡的だと思うけど、面接終わって帰宅した娘は絶対受かってると自信満々だった。何処からその自信は来るのかねって思ったけど。。。
2009/04/17(金) 10:30:58 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
たくさんのお花の画像ありがとう(≧▽≦)

実は携帯から見た時に画像が全然見れなくて、、(笑)

お花、、こっちはまだまだなのですよ。梅がようやく咲いてる感じ。チューリップは5月にならないと無理だろうし。

だから鮮やかな色の花々を見てると癒されますぅ♪ありがとう(*´∇`*)
2009/04/17(金) 11:23:57 | URL | つくね. #79D/WHSg[ 編集]
Re:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
どれもこれもキレイだわぁ(^^)

桜と桃とチューリップ・・・よいではありませんか。いっぺんに見られて。

女性ってお花畑を見ると少女の頃に戻りますよね。

キャーきれい♪キャーいっぱい咲いてるぅって(*≧∇≦)



きれいなお花の陰には作業員さんたちの地道な努力があったんですね。
2009/04/17(金) 11:27:15 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
ありゃ、前回で終わりと思ったら 大間違いだったにゃ~(笑)

ひょっとして、あと10回くらい続くぅ~?(爆)

それにしても、素敵なおばちゃんたち・・・

いや、チューリップ!!

花が良いのか、カメラマンの腕が良いのか? 色鮮やかで素晴らしいね~♪

Y30さん、採っちゃだめだじょ!



asukaさんのお母様、楽しんで頂けたでしょうか?

2009/04/17(金) 12:52:15 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
いやいや‥本当にお見事だわ(o゚▽゚)o

何だか自分もその場所でお花を堪能したような気分です。

アンジェリケって色も形も素敵だね。

しかしチューリップって一体何種類あるんでしょう?



こういう方たちの地道な作業があってきれいな花が咲いて

私たちも楽しめるんですね.゚+.(´∀`*).+゚



素敵な春をありがとう!!

2009/04/17(金) 15:38:48 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
みみも0805さん



>きゃー綺麗綺麗。でも私は花粉が怖くて絶対むり。

>なのでここで楽しませてもらってる。^^

>文字数が決まってるの?楽天って本当に使えないね。



>娘の奴。本人もそんな倍率とは知らなかったみたい。だし、本当に有名なところでもないのにね。

>それでもあの倍率ってのは凄いよね。

>奇跡的だと思うけど、面接終わって帰宅した娘は絶対受かってると自信満々だった。何処からその自信は来るのかねって思ったけど。。。

2009/04/17(金) 16:10:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうですよねぇ、花粉症の方には厳しい場所かもしれませんね。(^^;

せめて画像を見て、春を楽しんで下さいね♪(^^)



文字数は確か半角で10000文字だったかと・・・。

画像を多く載せようと思うと文章があまり書けないし

文章をしっかり書こうと思うと今度は画像があんまり載せられない・・・みたいな?(^^;

みみもさんのところは文字数制限無いんですか??@@



お姉さん、すごいですよぉ~☆

話聞いて、ビックリしちゃいました!!

でもそれだけ凄いから自信も持てるのかも??(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
つくね.さん



>たくさんのお花の画像ありがとう(≧▽≦)

>実は携帯から見た時に画像が全然見れなくて、、(笑)

>お花、、こっちはまだまだなのですよ。梅がようやく咲いてる感じ。チューリップは5月にならないと無理だろうし。

>だから鮮やかな色の花々を見てると癒されますぅ♪ありがとう(*´∇`*)

2009/04/17(金) 16:15:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、どういたしまして♪楽しんでもらえたかしら??(^^)



あー、そうなんだよねぇ。フォト蔵使うと、携帯からは普通に見れないんだよね(^^;

楽天、もう少し無料のフォト容量増やしてくれたらいいのに~☆



今は山形とか宮城あたりで桜が満開みたいですね~。

今朝のテレビでやってました♪

青森はまだ梅かぁ、、、春本番はまだまだこれからだわね♪

そちらで春本番になったら、今度はつくねさんが画像UPしてね♪

楽しみにしてまぁ~す!!(^▽^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
ナッチと愛ちゃんさん



>どれもこれもキレイだわぁ(^^)

>桜と桃とチューリップ・・・よいではありませんか。いっぺんに見られて。

>女性ってお花畑を見ると少女の頃に戻りますよね。

>キャーきれい♪キャーいっぱい咲いてるぅって(*≧∇≦)



>きれいなお花の陰には作業員さんたちの地道な努力があったんですね。

2009/04/17(金) 16:20:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




桜と桃とチューリップ・・・確かに一度に見られてお得感はあるかも~☆(笑)

私、花を見てる時はきっと「少女」になってると思いますよぉ!!ニッコニコだし。(爆)



本当にこういう作業をして下さる方がいるからキレイに観賞出来るんだなぁと思います。

心から感謝感謝!!

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
あしたのジョー0206さん



>ありゃ、前回で終わりと思ったら 大間違いだったにゃ~(笑)

>ひょっとして、あと10回くらい続くぅ~?(爆)

>それにしても、素敵なおばちゃんたち・・・

>いや、チューリップ!!

>花が良いのか、カメラマンの腕が良いのか? 色鮮やかで素晴らしいね~♪

>Y30さん、採っちゃだめだじょ!



>asukaさんのお母様、楽しんで頂けたでしょうか?

2009/04/17(金) 16:24:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




むふふっ♪そうなのだ、終わりだと思ったら大間違いだったのよ♪(^▽^)

そうそう、あと10回くらい続いてぇ・・・って、こらっ!!(笑)

さすがにそこまで続きませんよ、これで終わりです♪(爆)

本当はまだまだ画像はあるんですけどね。(^^;



なぁに?ジョーさんがくいついたのはチューリップじゃなくておばちゃん!?(爆)

きっとカメラマンの腕が良いのでしょう♪ ←冗談です。(^^;



私は「撮る」けど「採る」方はしてないじょ~☆(^^;

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
テントワさん



>いやいや‥本当にお見事だわ(o゚▽゚)o

>何だか自分もその場所でお花を堪能したような気分です。

>アンジェリケって色も形も素敵だね。

>しかしチューリップって一体何種類あるんでしょう?



>こういう方たちの地道な作業があってきれいな花が咲いて

>私たちも楽しめるんですね.゚+.(´∀`*).+゚



>素敵な春をありがとう!!

2009/04/17(金) 16:27:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




その場で見てる気分になってもらえたなんて・・・嬉しいお言葉♪

アンジェリケって、すごくかわいらしいですよね♪私、大好きです♪

今、かなりの種類があるでしょうね、いったいどれくらいあるのやら・・・(^^;



地道な作業をしている姿に思わずジーンときちゃいました。大変な作業、ありがとう!って。

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
Y30さん

「あけましておめでとう」ではなく(^^;)、「お誕生日おめでとうございます」

1年前を思い出します。昨日?はいっぱい歌ってもらいましたか?羨ましい^^

これから仕事です。取り急ぎお祝いを。
2009/04/18(土) 09:30:49 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:終わりと思ったら・・・(=・ω・=)(04/17)
KJさん



>Y30さん

>「あけましておめでとう」ではなく(^^;)、「お誕生日おめでとうございます」

>1年前を思い出します。昨日?はいっぱい歌ってもらいましたか?羨ましい^^

>これから仕事です。取り急ぎお祝いを。

2009/04/18(土) 12:16:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ

そうですね、あれから1年ですねぇ。。。もうずっと前みたいな不思議な気分ですが(笑)



昨日のライブは本当に素敵なライブでしたよ~♪

いっぱいいっぱい、胸に響きました♪

KJさんも来れたら良かったのに・・・本当に残念でしたね~☆(ノд・。)



今日もお仕事ですか、ご苦労さまです!!

気をつけて行ってらっしゃい!!p(*^▽^*)q

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
