--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
動物園の翌日は・・・
2009年04月08日 (水) | 編集 |

上野動物園へ行った翌日は・・・午前中に用事を済ませ、午後からまたお出かけ♪(笑)

向かった先は・・・昨年の春、旦那に初めて連れて行ってもらったこの場所。。。

皆さん、覚えてますか~??(^m^)

DSCF2953_pa
DSCF2953_pa posted by (C)Y30

埼玉県幸手市にある桜さくらの名所、権現堂です♪


DSCF2916_pa
DSCF2916_pa posted by (C)Y30

通り(道路)側から見ると、まだちょっと早いかな?って感じでしたが・・・

微妙に日当たり具合が違うんでしょうね、反対側はほぼ満開!?(^^;)


DSCF2924_pa
DSCF2924_pa posted by (C)Y30

権現堂は何kmも続く桜並木だけではなく、菜の花も本当に見事です♪


DSCF2913_pa
DSCF2913_pa posted by (C)Y30

ここがちょうど菜の花畑の中間地点。

背中側には、これと同じくらいの広さの菜の花畑が広がっていますハート(手書き)


2008-06-27 19:43:09


これだけの数の菜の花と桜、同時に見られるのは最高に嬉しいのですが・・・

今年は午前中に用事があった為に、午後出発と出遅れてしまったので・・・

なんと、駐車場空き待ちが1時間半・・・ほえー下向き矢印 数キロ手前から全く動かず。。。

目的地直前で断念し、「Uターンして帰ろっかぁ?」と、喉まで出かかってました雫

だって・・・あまりにも動かないんですもん泣き笑い

何度も溜息つきながらも諦めなかった旦那、アンタはえらいっ!!(笑)

2008-07-06 16:06:17







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:動物園の翌日は・・・(04/08)
う~ん、、昨年の春・・・(^^;

最近、物忘れが酷くて~(笑)

そういえば、このような素晴らしい菜の花畑を見たような気がしてきたじょ!

彼岸花がいっぱい咲いていて・・・

あれは秋だろ!って、ひとりツッコミ

それにしても、見事ですにゃ~(^-^)v

こんなところで弁当でも食べたら、きっと美味いだろね~♪

2009/04/08(水) 21:29:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:動物園の翌日は・・・(04/08)
わぁい、桜だ菜の花だ~o(^-^o)(o^-^)o



すごい人出だったのね、ウチら夫婦だったらとっとと帰ってます(^^;)

でもおかげで見事な桜並木と菜の花畑♪

菜の花の間でうずもれたいわ~( ̄m ̄〃)

『春』って感じでえぇわぁ♪
2009/04/08(水) 21:34:40 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:動物園の翌日は・・・(04/08)
菜の花と桜素晴らしいですw( ̄o ̄)w オオー!

こんなに綺麗なら何時間待っても見に行きたいですね。

こちらは昨日辺りからようやく咲き始めました。

春到来です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



動物園いいですね。

私は何年行ってないのやら…

仙台にも動物園があるので久々に行きたいですね~



2009/04/08(水) 22:24:01 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re:動物園の翌日は・・・(04/08)
黄色い絨毯ですね(o゚▽゚)o

それにしてもお見事としか言いようがないわぁ~!!

やっぱり春はいいね.゚+.(´∀`*).+゚.



しかし駐車場に入るのに1時間半待ち。。。

旦那さま気が長いわぁ~本当に偉い!!

少しでも動いてればいいんだけどほとんど動かない中でこれだけ待つのって根気いるよね。



でもその甲斐あって素晴らしい花の満載で良かったねヽ(*’-^*)。

2009/04/09(木) 08:10:36 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:動物園の翌日は・・・(04/08)
「春満開!」って感じだぁ(*´∇`*)

こちらはまだ桜も咲いてないのでー。やっぱりステキな場所は混んでると相場が決まっているものねー。

でもホント引き返さない旦那様偉い♪

以前、、観光地に出かけた時に出遅れて渋滞にハマって動けなくなった時、イラっとして夫婦でキレながらUターンしました(笑)

イヤ、でも次の休みにすっごく早起きして出直したけど。

こんな景色見れたら耐えた甲斐があるってもんだよね~♪

2009/04/10(金) 18:01:49 | URL | つくね. #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:動物園の翌日は・・・(04/08)
あしたのジョー0206さん



>う~ん、、昨年の春・・・(^^;

>最近、物忘れが酷くて~(笑)

>そういえば、このような素晴らしい菜の花畑を見たような気がしてきたじょ!

>彼岸花がいっぱい咲いていて・・・

>あれは秋だろ!って、ひとりツッコミ

>それにしても、見事ですにゃ~(^-^)v

>こんなところで弁当でも食べたら、きっと美味いだろね~♪

2009/04/15(水) 09:53:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりましてすみませんです~☆m(_ _;)m



おやおや、ジョーさん物忘れが最近酷いって!?

でもあんまり人のこと言えないから突っ込めな~い☆(笑)

あ、そうそう。この場所、秋は彼岸花咲いてたじょ♪(^^)

それを覚えてるだけでも素晴らしい!!うん、大丈夫!!(^^;)



追伸:

体、心配してくれてありがとう!!(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:動物園の翌日は・・・(04/08)
ナッチと愛ちゃんさん



>わぁい、桜だ菜の花だ~o(^-^o)(o^-^)o



>すごい人出だったのね、ウチら夫婦だったらとっとと帰ってます(^^;)

>でもおかげで見事な桜並木と菜の花畑♪

>菜の花の間でうずもれたいわ~( ̄m ̄〃)

>『春』って感じでえぇわぁ♪

2009/04/15(水) 09:56:28 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰ですぅ~☆お返事遅くなってごめんなさい☆(^^;)



うん、本当に凄い人・人・人って感じで・・・。

ナツ愛ママだったら とっくに帰ってるって??(^^;)

でもそうしたくなる気持ちはわかるかも~☆(笑)

菜の花畑、あまりの広さに驚きますよ。

さすがに動物園の翌日に端から端まで歩く勇気は出ませんでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:動物園の翌日は・・・(04/08)
りくてんかいさん



>菜の花と桜素晴らしいですw( ̄o ̄)w オオー!

>こんなに綺麗なら何時間待っても見に行きたいですね。

>こちらは昨日辺りからようやく咲き始めました。

>春到来です(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



>動物園いいですね。

>私は何年行ってないのやら…

>仙台にも動物園があるので久々に行きたいですね~

2009/04/15(水) 10:00:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰です~☆お返事遅くなってごめんなさい☆(^^;)



なかなかこんな風にたくさんの菜の花と桜を同時に見られる場所って無いので・・・

結構貴重な場所なのかな??って思います。(^^;)

そちらもようやく桜が開花しましたか♪春だ春だぁ♪(^ー^* )フフ♪



私、実は動物園・・・20年ぶりくらいだったかもしれません。(笑)

たまには動物園も良いですよ♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:動物園の翌日は・・・(04/08)
テントワさん



>黄色い絨毯ですね(o゚▽゚)o

>それにしてもお見事としか言いようがないわぁ~!!

>やっぱり春はいいね.゚+.(´∀`*).+゚.



>しかし駐車場に入るのに1時間半待ち。。。

>旦那さま気が長いわぁ~本当に偉い!!

>少しでも動いてればいいんだけどほとんど動かない中でこれだけ待つのって根気いるよね。



>でもその甲斐あって素晴らしい花の満載で良かったねヽ(*’-^*)。

2009/04/15(水) 10:04:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってすみませ~ん☆(^^;)



そうなんです、まさに黄色い絨毯♪

端から端までは結構な広さの菜の花畑で・・・さすがに動物園で歩き回った翌日じゃ

端から端まで歩く勇気は出ませんでした~☆(;^ω^A

旦那、ボーッとしてるように見えて(笑)・・・結構気が短い人です。

よく耐えられたなぁ・・・と、ちょっと感心しました。。。(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:動物園の翌日は・・・(04/08)
つくね.さん



>「春満開!」って感じだぁ(*´∇`*)

>こちらはまだ桜も咲いてないのでー。やっぱりステキな場所は混んでると相場が決まっているものねー。

>でもホント引き返さない旦那様偉い♪

>以前、、観光地に出かけた時に出遅れて渋滞にハマって動けなくなった時、イラっとして夫婦でキレながらUターンしました(笑)

>イヤ、でも次の休みにすっごく早起きして出直したけど。

>こんな景色見れたら耐えた甲斐があるってもんだよね~♪

2009/04/15(水) 10:10:47 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご無沙汰でっす☆お返事遅くなってごめんなさい☆(^^;)



本当に「春満開♪」って言葉がピッタリでしょう??(>▽<)

コメもらってから約1週間だから・・・そちらも咲いたかな??(^m^)



「イラっとして夫婦でキレながらUターンしました」って・・・

なんか想像つくんだけど~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でも次の休みに早起きして出直すところが偉いわ~!!

うちは「来週出直す?」って旦那に聞いたら「来週は来ない!!」って。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

半分、ヤケクソだったのかも??(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
