--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)
2009年04月03日 (金) | 編集 |

本日4月3日は・・・我が家の殿様にゃんこ、レオの11歳の誕生日でした♪

2007-11-09 22:47:17


この1年は大きな病気やケガをする事もなく、元気いっぱいで過ごす事が出来ました♪

11歳、猫としては すっかりシニアの域だけれど・・・

レオちゃん・・・多少おデブちゃんでも、お腹がぽっこりでもいい!!

元気で長生きしてね♪(*´ー`*人)ハート(手書き)


ビデオ誕生日記念の動画はこちらへビデオ


2009-04-04 00:47:14

了解!! まだまだ長生きしますにゃよ~♪(=・ω・=)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
おめでとう~^^

だけど猫って年齢不詳だわね。とても11歳には見えないものね。

長生きしてほしいね。



コンタクトケースってたぶん700円位じゃないの?

家も殆ど使い捨てで後は液を買うとおまけについてくるでしょ?あれが残ってたりしたのを利用。とは言っても込みだったら合わない値段だと思うよ。
2009/04/04(土) 08:44:24 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
レオくん、誕生日おめでとう♪♪♪~

11歳は、人間で言うなら もうよいおっちゃんですにゃ~(私と一緒で?)

でもまだまだ長生きしなくっちゃね!!

そう、Y30さんの髪の毛ぐらい・・・(^^;



これはあの曲ですにゃ! あの曲・・・ えっ~と~(笑)

レオくんらしい写真がいっぱいで、いい記念だにゃ~(^-^)v



ところで、腰の具合は如何かな?

良くなるまで、無理してはだめでっせ!

2009/04/04(土) 09:36:14 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
レオ君、おめでとう\(^o^)/

昨日はおいしい物食べて、プレゼントで遊んで、いっぱい甘えさせてもらえたかな?

うちは8匹いますが、誰一人誕生日が分かりません(^_^;)

11歳の年も元気で楽しく暮らせますように!
2009/04/04(土) 11:07:32 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
おくればせながらレオくん、11歳の誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

とっても素敵なメモリアルビデオができたね。お正月の場面では笑ってしまったけど(^^)



まだまだ11歳だし、それにレオくん童顔だから11歳に見えないよ~。

お腹が多少ぽっちゃりしてる方が丈夫で長生きできるのよ、うんうん(と自分にも言い聞かせる)。

目指せ20歳!(⌒ ⌒)!
2009/04/04(土) 11:57:17 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
(=^-^=) こんにちニャ♪
お誕生日おめでとうです~(^^)/♪



(=^-^=) 長生きイキして



(=^-^=) 一緒に長寿でギネスブックに載りましょうニャ♪



(=^-^=) ニャ~♪
2009/04/04(土) 12:51:50 | URL | 猫女1980 #79D/WHSg[ 編集]
誕生日おめでとーニャリ
おまたせニャリーン



「飼猫免許証」の更新作業終わったニャリよ~



 マイキーBlogにUPしているの取りに来てニャンコー



 クリックすると大きな画像で保存できるニャリよ~。

 リクエストとおりのレオ君とケーキとの2ショット! ありがとニャリーん
2009/04/04(土) 12:57:31 | URL | マイキー #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
レオちゃんお誕生日おめでとう

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

レオちゃんって幼い雰囲気で

わかーく見えますよね。

いままでどうりに元気に長生きしてくださいね~♪

2009/04/05(日) 00:06:52 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
レオちゃん11歳の誕生日だったんですね。

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



多少おデブちゃんでも、お腹がぽっこりでもいい!!

(とわ姉ちゃんと一緒だもんにゃ‥笑)

いいの!いいの!!いっぱぁ~い長生きしようねo(=ёェё=)o



動画のレオちゃんがどれも可愛くて

音楽とすごく合っててジーンとして(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいました。

2009/04/06(月) 13:24:19 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
みみも0805さん



>おめでとう~^^

>だけど猫って年齢不詳だわね。とても11歳には見えないものね。

>長生きしてほしいね。



>コンタクトケースってたぶん700円位じゃないの?

>家も殆ど使い捨てで後は液を買うとおまけについてくるでしょ?あれが残ってたりしたのを利用。とは言っても込みだったら合わない値段だと思うよ。

2009/04/07(火) 11:49:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みみもさん、お祝いコメントありがとですにゃ♪

ボク、まだまだ長生きしますにゃよ~♪(=・ω・=)  byレオ



ケース、700円くらいでしたっけ??全然覚えてない・・・。(^^;)

すごく可愛いけれど・・・デコった後のお値段合わないのはツライですね(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
あしたのジョー0206さん



>レオくん、誕生日おめでとう♪♪♪~

>11歳は、人間で言うなら もうよいおっちゃんですにゃ~(私と一緒で?)

>でもまだまだ長生きしなくっちゃね!!

>そう、Y30さんの髪の毛ぐらい・・・(^^;



>これはあの曲ですにゃ! あの曲・・・ えっ~と~(笑)

>レオくんらしい写真がいっぱいで、いい記念だにゃ~(^-^)v



>ところで、腰の具合は如何かな?

>良くなるまで、無理してはだめでっせ!

2009/04/07(火) 11:55:24 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ジョーさん、お祝いコメントありがとですにゃ~♪

ママの髪の毛ぐらい??意味よくわからにゃいけど・・・

ボクはまだまだ長生きしますにゃよ~☆

ママ、こう見えて凄い泣き虫だから、ボクがついてないとね!!(=・ω・=) byレオ



やだなぁ、ジョーさん。これはあの曲ですよ、あの曲!!(笑)

なんかバタバタしながら作った動画で・・・(^^;)

納得いってない部分も何箇所かあったんだけれど・・・

よくわからなくて直せませんでしたにゃ!!(笑)



腰の方は・・・んー、ボチボチかなぁ??

いつも心配してくれてありがとうです♪(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
しっぽのしもべさん



>レオ君、おめでとう\(^o^)/

>昨日はおいしい物食べて、プレゼントで遊んで、いっぱい甘えさせてもらえたかな?

>うちは8匹いますが、誰一人誕生日が分かりません(^_^;)

>11歳の年も元気で楽しく暮らせますように!

2009/04/07(火) 12:00:39 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




しっぽのしもべさん、お祝いコメントありがとですにゃ♪

ボクは大病してからカリカリ療法食オンリーなのでご馳走ってよくわからにゃいけど・・・

この日はママ、いっぱいナデナデしてくれて・・・

いつもより少~しだけ、カリカリ多くくれましたにゃ♪

まだまだボク、長生きしますにゃよ~☆これからも宜しくですにゃ♪(=・ω・=)  byレオ



8ニャンって聞くと・・・昔の実家を思い出します。

たぶんそれ以上のにゃんこがいた記憶が。(^^;)

しっぽのしもべさんのおうちの8にゃんも、元気で長生きして欲しいですね♪

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
ナッチと愛ちゃんさん



>おくればせながらレオくん、11歳の誕生日おめでとう( ^^)Y☆Y(^^ )

>とっても素敵なメモリアルビデオができたね。お正月の場面では笑ってしまったけど(^^)



>まだまだ11歳だし、それにレオくん童顔だから11歳に見えないよ~。

>お腹が多少ぽっちゃりしてる方が丈夫で長生きできるのよ、うんうん(と自分にも言い聞かせる)。

>目指せ20歳!(⌒ ⌒)!

2009/04/07(火) 12:02:55 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ナツ愛ママ、お祝いコメントありがとですにゃ♪

メモリアルビデオ、ママがパソコンの前で四苦八苦してましたにゃよ~☆(笑)

20歳は難しいかもしれないけど、ボク、まだまだ長生きしますにゃ♪(=・ω・=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:(=^-^=) こんにちニャ♪(04/03)
猫女1980さん



>お誕生日おめでとうです~(^^)/♪



>(=^-^=) 長生きイキして



>(=^-^=) 一緒に長寿でギネスブックに載りましょうニャ♪



>(=^-^=) ニャ~♪

2009/04/07(火) 12:04:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




猫女1980さん、お祝いコメントありがとですにゃ♪

そうですにゃね、一緒に長生きしてギネスブック目指しましょうにゃ♪(=・ω・=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:誕生日おめでとーニャリ(04/03)
マイキーさん



>おまたせニャリーン



>「飼猫免許証」の更新作業終わったニャリよ~



> マイキーBlogにUPしているの取りに来てニャンコー



> クリックすると大きな画像で保存できるニャリよ~。

> リクエストとおりのレオ君とケーキとの2ショット! ありがとニャリーん

2009/04/07(火) 12:06:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




マイキーくん&パパーンさん、ありがとですにゃ♪

後でママが取りに行くそうですニャ☆(=・ω・=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
kaomarukumaさん



>レオちゃんお誕生日おめでとう

>(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

>レオちゃんって幼い雰囲気で

>わかーく見えますよね。

>いままでどうりに元気に長生きしてくださいね~♪

2009/04/07(火) 12:07:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




kaomarukumaさん、お祝いコメントありがとですにゃ♪

ボク、わかーく見えますかにゃ??嬉しいですにゃ♪

まだまだ長生きしますにゃ、これからも宜しくですにゃ♪(=・ω・=)  byレオ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:レオ、11歳のお誕生日おめでとう♪(*^ ^*)(04/03)
テントワさん



>レオちゃん11歳の誕生日だったんですね。

>(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*



>多少おデブちゃんでも、お腹がぽっこりでもいい!!

>(とわ姉ちゃんと一緒だもんにゃ‥笑)

>いいの!いいの!!いっぱぁ~い長生きしようねo(=ёェё=)o



>動画のレオちゃんがどれも可愛くて

>音楽とすごく合っててジーンとして(T-T )( T-T)ウルウルしちゃいました。

2009/04/07(火) 12:12:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさん、お祝いコメントありがとですにゃ♪

お腹ぽっこりでもいいですかにゃ??(=・ω・=)

わかりましたにゃ、ぽっこり仲間のとわちゃん、そしててん太くんと一緒に

長生き目指しますにゃよ~♪これからも宜しくですにゃ♪(=・ω・=)  byレオ



動画、本当はまだまだ納得いかない出来だったんですが(笑)・・・

やりなれない事すると時間ばかり経って結局直せずじまいでした。。。( ̄∇ ̄;)

そんな動画でウルウルさせちゃったなんて・・・ごめんなさい☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
