スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
いっぱい食べて大きくなるニャ♪
2006年12月15日 (金) | 編集 |


よそのおうちの猫さんたち、こんにちはピンクハート カレンでしゅニャウィンクどきどきハート

私もレオお兄ちゃんと同じく、大阪で生まれたんだけど・・・
レオお兄ちゃんとは違って、私はたくさんの兄弟の中で育ちました。
その中で一番に新しいパパに選ばれたのが私なんですニャ目がハート
まだ生まれて間もなくて、目もよく見えていなかった頃のお話ですニャ猫

私と初めて会ったその日、パパは「一番かわいい子猫選んだよ。
2ヵ月後を楽しみにしてて」って、ママに携帯電話したんだって~。
だからママは私と会う日を凄く楽しみにしていたらしいですニャウィンク

それから約2ヵ月後、お仕事でパパがまた大阪に来た日、
パパの車の助手席に座って、新しいおうちに出発したんですニャ足跡

kourakucat.gif

新しいおうちはどんなところなのか、ママはどんな人なのか・・・
新しいおうちに着くまでの長い時間、もうドキドキでしたのニャ雫

新しいおうちに着いて、ご対面した新しいママの最初の一言は・・・
「うわっ星 この子、ちっちゃ~いびっくり」だって。
「生後2ヶ月経ってるのに・・・レオが生後1.5ヶ月で来た時よりも
小さいよねぇびっくり雫 女の子だから?」って、ビックリしてましたニャ目

新しいおうちを探索中足跡、シルバー色の猫さんを発見!目きらきら
お友達がいた~音符スマイルと、大喜びで駆け寄った直後、
シャーッ!!怒ってるムカッムカッムカッ 誰だ!? 出てけ~!!
その後、更に強烈な猫パンチ攻撃cat10.gif をくらいましたニャ号泣
このシルバーの猫さん、とってもとっても怖いですニャ失敗雫
遊んで欲しかっただけなのに・・・お友達じゃないの?涙ぽろり
たまたまご機嫌が悪かっただけなのかな?cat6.gif


karen_Rdl00085.jpg


レオお兄ちゃんに負けないように、いっぱいごはん食べて大きくなるニャ怒ってる炎
負けないもんっぷームカッ




スポンサーサイト


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:いっぱい食べて大きくなるニャ♪(12/15)
レオくんには妹がいたんだ!

こんなめずらしい色のアメショを見るのは私は初めてです。なんてかわええ・・・(*^ ^*)

今は、にゃんずは仲良くなっているのかな??
2006/12/17(日) 22:06:28 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:いっぱい食べて大きくなるニャ♪(12/15)
>さな2223さん



今でもこの毛色は少ないのかなぁ?

ブラウンタビーに金色のパッチがところどころに

入っています。でもそのせいなのか・・・

真上から見ると、妙にニシキヘビ?のような

模様に見えてくる時があります☆@@;
2006/12/18(月) 02:40:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
