--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)
2009年04月02日 (木) | 編集 |

一日遅れになってしまいましたが・・・今年もまたアレが帰ってきましたね!!

そう、エイプリルフール限定企画の「ほんとうのかお」です。覚えてますか??(^^;)

昨年、どんな風に表示されるんだろう?と、すごく楽しみにしていたら・・・

あまりのひどい顔に、笑うしかありませんでした、私の場合。。。(;^ω^A

今年はもう少しマシになるのかな?なんて改善を期待しながらパーツを設置したのですが・・・

あぁ、やっぱり基本は昨年のままなんですね雫 こりゃひどい!!(笑)

えっ?どんなだったのか・・・見たいですか??(^^;)

では・・・どうぞ、思う存分ご覧下さい♪( ←半分ヤケクソ。笑)


face
face posted by (C)Y30

どうです?これはもう笑うしかないでしょう~☆(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

今年のは・・・違う意味でバージョンアップしてたみたいですね。

設置したパーツに名前を入力すると・・・他の顔も見られるようになってたみたい!!(笑)

それじゃ・・・せっかくなので(笑)、遊んじゃいましょう~♪ヾ(≧▽≦)ノ

まずは・・・レオ猫さん。

face_レオ
face_レオ posted by (C)Y30

なにそれ~、普通に見れるわ。なんか悔しい~泣き笑い

お次は・・・カレン猫さん。

face_カレン
face_カレン posted by (C)Y30

あら、これもベースは私と同じだけれど・・・私よりマシ!?(^^;)










はい、これで終わりと思った方、まだまだ続きがありますよ~♪( ̄∇ ̄+)きらきら

ついでに 皆さんのも 作っちゃいました~!! Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


ではまずは・・・あしたのジョー0206さん

face_あしたのジョーさん
face_あしたのジョーさん posted by (C)Y30

ジョーさんも私とベースは一緒だけれど・・・(≧m≦)ぷぷっ♪ ←あ、失礼!(笑)


それではお次は・・・テントワさん

face_テントワさん
face_テントワさん posted by (C)Y30

なんか・・・猫っぽい外人さん!?(^^;)


お次は・・・みみも0805さん

face_みみも0805さん
face_みみも0805さん posted by (C)Y30

みみもさん・・・かなり笑えるかも~!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←ごめんちゃい☆(笑)


ナッチと愛ちゃんさん

face_ナッチと愛ちゃんさん
face_ナッチと愛ちゃんさん posted by (C)Y30

ちょっと意地悪キャラな感じ?? 決してご本人はそんな事ないと思いますが。(^^;)


りくてんかいさん

face_りくてんかいさん
face_りくてんかいさん posted by (C)Y30

そうですか、おかっぱですか。(笑)


さな2223さん

face_さな2223さん
face_さな2223さん posted by (C)Y30

意外と私とベース一緒の方、多いみたい??でもさなさんの方がずっと可愛い!!(T▽T*)


kaomarukumaさん

face_kaomarukumaさん
face_kaomarukumaさん posted by (C)Y30

ドラキュラちっくですな~♪「kaomarukuma」って全部入らなかったので・・・

kaomaruで作ってみましたよ♪(^^)


しっぽのしもべさん

face_しっぽのしもべさん
face_しっぽのしもべさん posted by (C)Y30

これもどこかしら猫っぽさが・・・。(笑)


ポロままさん

face_ポロままさん
face_ポロままさん posted by (C)Y30

そうですか・・・ポロままさん、こんな方だったんですか。(・∀・)ニヤニヤ


つくね.さん

face_つくね.さん
face_つくね.さん posted by (C)Y30

なぁーんだ、わりと普通~☆ ( ̄▽ ̄)きらきら 


いかがでしたか?? やっぱり・・・私が一番笑えました??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

来年のエイプリルフール企画はどうなるんでしょうね、楽天さん??

もうそろそろ、この顔は勘弁して頂けると有難いんですけど・・・。(^^;)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
ちょっとー私のひどくない?笑~

この中で一番ひどいよ><

初日から変な格好では流石にいけなかったらしいけど、皆の服装とか見ても結構適当らしいって事もあってね。ま、もっとも六本木まですっぴんも凄いけどね。^^;
2009/04/03(金) 00:40:06 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
みみも0805さん



>ちょっとー私のひどくない?笑~

>この中で一番ひどいよ><

>初日から変な格好では流石にいけなかったらしいけど、皆の服装とか見ても結構適当らしいって事もあってね。ま、もっとも六本木まですっぴんも凄いけどね。^^;

2009/04/03(金) 01:39:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




みみもさんの・・・本当に笑えましたよぉ~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ご、ごめんなさい☆でもこれじゃ・・・ねぇ。(^^;)

私のよりもひどいですか~??なかなかいい勝負では??( ̄∇ ̄;)



お姉さん、初日と2日目の大変身ぶりにビックリしましたよ~☆(笑)

きっと順応性が高いんでしょうね。1ヵ月後にはその姿が定着してたりして!?

えっ?「六本木まですっぴんも凄い」ですか~!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

すいません、私どこ行くにも思いっきりスッピンで~す☆(^^;) ←もちろん六本木も。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
うん、そう言えばこんな企画があったね!

それにしても、皆さんの顔 それぞれ特徴が出ていてよ~く似てます。。

・・・って、どんな特徴や~~~??(爆)

まぁでも、私の場合はこんなものでしょう!(^-^)v

おおきに~♪

2009/04/03(金) 06:22:54 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

これ面白すぎぃ~!!

みみもさんたらハゲ親父になってるし(゚m゚*)プッ!

ねぇねぇ~私って可愛くない?(笑)

どうもありがとうございます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

ほんとうのかおってのが笑えるぅ~!!

もしかしたら本当にみんなこんな顔だったりして。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

あ~もぉ~駄目!!朝から受けたわぁ~!!

Y30さんの顔を知ってるだけにこれは可哀相かも。。。プー!(*≧m≦)=3

2009/04/03(金) 09:10:13 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
わはは、こりゃ面白い(>▽<)

Y30さん、他のみんなと比べればマシな方よ。私もひどいけどはげオヤジになってる人に比べればマシか。なーんてね(^^)

またこんなんあったらやってくださいね~。
2009/04/03(金) 12:56:02 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
あしたのジョー0206さん



>うん、そう言えばこんな企画があったね!

>それにしても、皆さんの顔 それぞれ特徴が出ていてよ~く似てます。。

>・・・って、どんな特徴や~~~??(爆)

>まぁでも、私の場合はこんなものでしょう!(^-^)v

>おおきに~♪

2009/04/03(金) 20:31:19 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、あったでしょ?こんな企画♪(≧▽≦)

「それぞれ特徴が出ていてよ~く似てます」って、ホント、どんな特徴や~!?(爆)

えーっ、ジョーさん、これで納得出来ちゃうの??私はヤダ~☆(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
テントワさん



>♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

>これ面白すぎぃ~!!

>みみもさんたらハゲ親父になってるし(゚m゚*)プッ!

>ねぇねぇ~私って可愛くない?(笑)

>どうもありがとうございます。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

>ほんとうのかおってのが笑えるぅ~!!

>もしかしたら本当にみんなこんな顔だったりして。。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

>あ~もぉ~駄目!!朝から受けたわぁ~!!

>Y30さんの顔を知ってるだけにこれは可哀相かも。。。プー!(*≧m≦)=3

2009/04/03(金) 20:37:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




朝から楽しんで頂けたようで♪(笑)

みみもさんの、かなり笑えますよねぇ~☆ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ←失礼!(笑)

テントワさんの、他のとは雰囲気違ってますよね♪

他はみんなおかしな日本人(?笑)って感じだけれど。。。(^^;)

みんなホントにこんな顔だったら・・・怖いですよぉ☆(爆)

この顔で集まったオフ会とか想像したら・・・あぁ、もうダメ~!!キャハハ (≧▽≦o)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
ナッチと愛ちゃんさん



>わはは、こりゃ面白い(>▽<)

>Y30さん、他のみんなと比べればマシな方よ。私もひどいけどはげオヤジになってる人に比べればマシか。なーんてね(^^)

>またこんなんあったらやってくださいね~。

2009/04/03(金) 20:40:07 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




楽しんで頂けましたぁ??(*^▽^*)ゞ

私、マシな方ですか~??自分的にはショックだったんですけどね~☆(^^;)

た、たしかにハゲ親父よりは・・・マシ!?(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
おぉー!私の顔そっくりだ!(嘘です。)

全く違うようです(笑)

でも他人から見たらこう見えているのかも…



2009/04/03(金) 22:49:50 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:エイプリルフール企画「ほんとうのかお」で遊んでみた♪(≧▽≦)(04/02)
りくてんかいさん



>おぉー!私の顔そっくりだ!(嘘です。)

>全く違うようです(笑)

>でも他人から見たらこう見えているのかも…

2009/04/04(土) 00:52:00 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あーっ、ビックリしたぁ!!(笑)

全く違うようで良かったです♪(^^;)えへっ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
