--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)
2009年03月31日 (火) | 編集 |

またまたプチご無沙汰しておりました、Y30です。皆さん、お元気でしょうか?(^^;)

ここのところ、あまり暖かくないせいか・・・ こ、腰に・・・かなり違和感が雫

なもんで、PC触る気にもなれず・・・放置状態でございました失恋(T▽T*)

でも、ふと気が付けば・・・今日でもう3月も終わりじゃあ~りませんかっ!!(*◇*)

もうちょっとでポカポカ安定した陽気になって、体もいくらか楽になる・・・はず!?


負けるな、自分!! 頑張れ、自分!! p(^ ^)q


・・・と、気合いを入れたところで、久々に更新、いってみよう~♪(笑)



さてさて、今、巷で大人気の Photo Funiaきらきら

以前、テントワさんや あしたのジョー0206さんのお部屋でも見かけ・・・ 

かなり素敵に仕上がっていたので、私もやってみました~♪(*^▽^*)ゞ

・・・えっ?遅いって??(;^ω^A  実はコレ、だいぶ前に作ってあったのですが・・・ 

ドジドジな私、UPするのをすっかり忘れていたのですよ~☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今更感たっぷりですが(笑)、宜しければ、お付き合い下さいませ♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

さて、どんな風に仕上がるのでしょうか??(^ー^* )フフ♪ 

2008-10-14 10:03:47

まずは・・・カレン猫さんから、いってみよう~♪( ´ ▽` )ノ 

PhotoFunia_15a303pa
PhotoFunia_15a303pa posted by (C)Y30

おや、なかなか素敵じゃありません??(≧▽≦) ← 親バカ。(笑)

PhotoFunia_15bce4pa
PhotoFunia_15bce4pa posted by (C)Y30

TVの中から仔猫ちゃんたちと・・・にらめっこ??(^m^)



お次は・・・レオ猫さん、いきま~す♪(o^∇^o)ノ

PhotoFunia_836d0pa
PhotoFunia_836d0pa posted by (C)Y30

おっ、イイ感じ♪(o ̄ー ̄o) ムフフハート(手書き)

PhotoFunia_15c7b5pa
PhotoFunia_15c7b5pa posted by (C)Y30

CDジャケットにもなっちゃいました~目がハートハート(手書き)

このぷっくら鼻先の強調具合に・・・思わず萌え~ハート(手書き)ハート(手書き)(*´ー`*人)

2008-12-20 00:47:30


我が家の2にゃん猫バージョン、いかがでしたでしょうか??(^^)

これ、やってみると なかなか楽しかったです♪ o(*^▽^*)oエヘヘ!

まだの方は是非、お時間ある時に遊んでみて下さいね~♪(*^▽^*)ゞ







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
腰、大丈夫かぁ~??

絶対無理しないでにゃ!

もうちょっとすれば、必ずあったかくなるから~(^-^)v

カレンさんもレオさんも、まるでハリウッドスターのようですにゃ~♪

ところで、Y30さんバージョンはどうしたのかにゃ?(^^;

2009/03/31(火) 22:14:35 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
あしたのジョー0206さん



>腰、大丈夫かぁ~??

>絶対無理しないでにゃ!

>もうちょっとすれば、必ずあったかくなるから~(^-^)v

>カレンさんもレオさんも、まるでハリウッドスターのようですにゃ~♪

>ところで、Y30さんバージョンはどうしたのかにゃ?(^^;

2009/03/31(火) 22:31:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも、毎度ご心配おかけしてすみませんですにゃ~(;^ω^A

うん、ありがとう♪無理しないように気をつけます♪(^^)v

私的には、一年中春でも良いのに~☆(^^;)

でももしも一年中春なんて事になったら・・・

頭の中まで春になっちゃってヤバイか!?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



ハリウッドスターみたいにカッコいいですかにゃ??(=・ω・=) (=^‥^=)

ジョーさん、どうもありがとですにゃ~♪  (byレオ&カレン)



・・・んっ? Y30バージョンでっか??

そんな企画、あったっけ~??(^^;)


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
お久しぶりぃヽ(∀`o )ノ-з-з

腰は大丈夫かな?

痛いと本当に辛いもんね。

大事にしてね(暖かくなるにつれ少しずつ楽になるといいね)

私はボチボチです^^;



Photo Funia やったんだねヽ(*’-^*)。

どれもすごくいい感じ!!

何だかおしゃれな感じがするよね。

CDジャケットのレオちゃんの鼻先のぷっくら感最高ヾ(≧∇≦)ゞ

こういうのあってもいいかも。。。♪d(´▽`)b♪

2009/04/01(水) 10:29:18 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
腰の方は大丈夫ですか?

寒くなるといけないのね。腹筋するといいみたいですよ。



カレンちゃんもレオくんもキマッてるにゃ~。

カレンちゃんの1枚目が特に綺麗(>▽<)

レオくんは2枚目が好き。お口のモフモフがにゃんとも言えませんわ~♪
2009/04/01(水) 13:13:47 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
おーーいいねー。これは前の美術館のとは又違うんだね。

いったいどーやってこんなの探すのかしら。。。

あー本当に寒いよね。今夜は雷を伴うって言ってたけど、今、天気は日がさしてるけど?どーなってるのかしら???
2009/04/01(水) 14:26:34 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
ご無沙汰でした(^^;;

わたしはめんどくさがりなので

かなりの間隔で更新できてません(>_<)

レオちゃんもカレンちゃんもお洒落で

絵になってますね!パリスのCDジャッケットにも

なってセレブリティーだわ~

2009/04/01(水) 20:51:46 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
腰大丈夫ですか?

腰は体の中心なので痛くなると何も出来なくなりますよね。



Photo Funia面白そうですね。

私は「デコじろう」をやってましたが今度こちらもやってみます。

2009/04/01(水) 22:26:30 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
テントワさん



>お久しぶりぃヽ(∀`o )ノ-з-з

>腰は大丈夫かな?

>痛いと本当に辛いもんね。

>大事にしてね(暖かくなるにつれ少しずつ楽になるといいね)

>私はボチボチです^^;



>Photo Funia やったんだねヽ(*’-^*)。

>どれもすごくいい感じ!!

>何だかおしゃれな感じがするよね。

>CDジャケットのレオちゃんの鼻先のぷっくら感最高ヾ(≧∇≦)ゞ

>こういうのあってもいいかも。。。♪d(´▽`)b♪

2009/04/01(水) 23:52:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




どうも~、プチご無沙汰でっす!!(^^;)

腰が痛いと、なんと言いますか・・・何するにも気力が。。。(;^ω^A

気候に左右されるのって、ホント参っちゃいますよねぇ。(x_x;) 

テントワさんも悪化しないように気をつけて下さいね!!( ´ ▽` )ノ



Photo Funia、テントワさんとジョーさんのお部屋で見かけてからすぐにやりました♪

UPするのは今頃になっちゃいましたが・・・。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なかなか面白かったです♪教えて下さってありがとうございました♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
ナッチと愛ちゃんさん



>腰の方は大丈夫ですか?

>寒くなるといけないのね。腹筋するといいみたいですよ。



>カレンちゃんもレオくんもキマッてるにゃ~。

>カレンちゃんの1枚目が特に綺麗(>▽<)

>レオくんは2枚目が好き。お口のモフモフがにゃんとも言えませんわ~♪

2009/04/01(水) 23:56:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配頂き、ありがとうございます。

何とか・・・生きてますよ♪(^∇^;)

寒かったり雨だったりするとダメですねぇ~☆

今から梅雨の季節も気が重いです~。。。(_ _;)



Photo Funia、意外と完成度高いですよね♪(^^)

画像をはめ込むだけの簡単さなのに。。。(笑)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
みみも0805さん



>おーーいいねー。これは前の美術館のとは又違うんだね。

>いったいどーやってこんなの探すのかしら。。。

>あー本当に寒いよね。今夜は雷を伴うって言ってたけど、今、天気は日がさしてるけど?どーなってるのかしら???

2009/04/02(木) 00:03:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ホント、どうやって探してくるんでしょうね??

私も知りたい・・・。(^^;)



何でこう毎日寒いんでしょう??(x_x;)

夜は雷と雨、それに風も出てきて。。。(◎_◎;)

こちらは結構強かったですよ~☆そちらは大丈夫でしたか?@@

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
kaomarukumaさん



>ご無沙汰でした(^^;;

>わたしはめんどくさがりなので

>かなりの間隔で更新できてません(>_<)

>レオちゃんもカレンちゃんもお洒落で

>絵になってますね!パリスのCDジャッケットにも

>なってセレブリティーだわ~

2009/04/02(木) 00:06:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、ご無沙汰です~♪(^^)

kaomarukumaさんも更新が無かったようなので・・・

具合が良くないのかと心配しちゃいました☆

でもお元気そうで良かったです♪(^m^)



なかなか面白いでしょう~??

kaomarukumaさんもお時間ある時にでも是非やってみて下さいな♪(o^∇^o)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:またまたプチご無沙汰でっす。。。(^^;)(03/31)
りくてんかいさん



>腰大丈夫ですか?

>腰は体の中心なので痛くなると何も出来なくなりますよね。



>Photo Funia面白そうですね。

>私は「デコじろう」をやってましたが今度こちらもやってみます。

2009/04/02(木) 00:17:20 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ご心配頂き、ありがとうございます。

腰が痛いと、何をするにも気力が出なくって・・・。困ったものですね(x_x;)



Photo Funia、簡単なのに結構完成度が高くて楽しめると思いますよ♪

りくてんかいさんもお時間ある時に是非遊んでみて下さい♪(*^▽^*)ゞ

「デコじろう」は私、聞いたこと無かったのですが・・・

これも面白そうですね!! ←今、見に行ってきました♪(笑)

今度私も「デコじろう」で遊んでみたいと思います♪(*^ ^*)

教えて下さってありがとうございました!!(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
