--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
開花~♪( ´ ▽` )ノ 
2009年03月27日 (金) | 編集 |

昨日はちょっと寒かったけれど・・・

今日の窓越しはポカポカ晴れとして、気持ちの良いお天気ですハート(手書き)

ふと、ベランダから外を見てみたら・・・

毎年楽しみにしている公園の桜が、まだ数輪ですが開花していました♪さくらさくら

DSCF2768_pa
DSCF2768_pa posted by (C)Y30

蕾もだいぶ膨らんできていました♪

でも今回は冬の間にバッサバッサと剪定されてしまったので・・・

今年はあんまり期待出来ないかしら??(T▽T*)

04.gif

外はもう着々と春本番へと動き出しているようですが・・・

なぜか昨夜も今朝も、我が家のレオさん猫ニャンモナイト化。。。ショック

もしもし、レオちゃん起きて下さ~い!! お外の桜さくらも開花始まりましたよ~♪

なんでまだニャンモナイト状態なんですか~?? 春はまだなんですか??(^^;)

DSCF2763_pa
DSCF2763_pa posted by (C)Y30

・・・んっ? 今、ボクのこと呼びましたかにゃ??(=・ω・=)

ええ、呼びましたとも。(^^;)

DSCF2764_pa
DSCF2764_pa posted by (C)Y30

ふあ~あ眠い.. ボクまだ眠いですにゃよぉ~ (。-ω-)zzz. . .

・・・・・・・・・・・・・・。

DSCF2765_pa
DSCF2765_pa posted by (C)Y30

うるさいですにゃね~☆ あー、毛繕いしなくちゃ。男の身だしなみにゃ!(=・ω・=)


・・・人の話、全く聞いちゃいないな、おぬし~!!( ̄∇ ̄;)


結局、春本番はまだなのか・・・わからずじまいの我が家なのでした雫






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
一気に咲き始めてますよね。

これから満開って所かな。。。

レオ君、呼びかけどころじゃなさそうねー^m^



やっぱり母は。。。お年なんでしょうねー。

だけど逆の立場なら間違いなく笑えなかったね^^;
2009/03/27(金) 12:27:11 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
そっか、あのバッサリ剪定された桜だにゃ~(;>_<)

でも満開になれば、それなりに楽しめるでしょう~♪



あれっ? レオくんはまだ冬眠中だったかにゃ??

大丈夫だよ! 

春本番になれば、しっかり目を覚まして 美味しいものをバク食いして、

さらに大きく育つのでは~(^^;

2009/03/27(金) 12:27:57 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
みみも0805さん



>一気に咲き始めてますよね。

>これから満開って所かな。。。

>レオ君、呼びかけどころじゃなさそうねー^m^



>やっぱり母は。。。お年なんでしょうねー。

>だけど逆の立場なら間違いなく笑えなかったね^^;

2009/03/27(金) 13:47:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ようやく咲き出したかな?と思っていると・・・

あっという間に満開になりそうですよね。(^^;)



レオ、本当に呼びかけどころではないようで。。。( ̄∇ ̄;)

私の話など、聞いちゃおりません。どこまでもマイペースなヤツです。(笑)



お母様、悔しかったでしょうね~☆(^^;)

もったいな~い!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あまりにもコントのような展開に、笑いをこらえるの大変でした。(すいません!笑)

そうですよねぇ、逆の立場だったら絶対に笑えないですよね☆(^∇^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
あしたのジョー0206さん



>そっか、あのバッサリ剪定された桜だにゃ~(;>_<)

>でも満開になれば、それなりに楽しめるでしょう~♪



>あれっ? レオくんはまだ冬眠中だったかにゃ??

>大丈夫だよ! 

>春本番になれば、しっかり目を覚まして 美味しいものをバク食いして、

>さらに大きく育つのでは~(^^;

2009/03/27(金) 13:58:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そう、あのバッサリ剪定されてしまった桜なのだ~☆よく覚えてましたね♪(;^ω^A

満開になった時、どんなだか・・・今年は想像がつかないなぁ。。。

まぁ、それなりに楽しめるとは思いますが。。。(^^;)



うーん、なぜか未だに冬眠しちゃうんだよねぇ。。。(・ω・;)

えっ!?春本番になったらバク食いして、更に大きく育つですってーーーっ!?

そりゃ~勘弁して頂きたい!!(||| ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄;)アウッ

今でも充分重いのに・・・更に重くなった体で体当たりされたら・・・

こっちが吹っ飛んじゃうよぉ~☆ \( ̄▽ ̄;)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
そういえば前にブログでバサバサ剪定してるって載せてたよね。

きれいに咲いてくれるといいね(*^-^)ノ



レオちゃんがまだニャンモナイトってことはまだ寒いんだよぉ(>.<)

昨日からまた寒いもんね。



ていうか。。。レオちゃん‥こっちの話には興味ないようで^^;(笑)



2009/03/27(金) 16:32:06 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
今日はこちらは寒かったです(;_;)

ウチも水曜日に緑化センターに行ったら数輪桜が咲いてました。

桜が咲くと嬉しいのは日本人みんな同じなんでしょうね(^^)



レオちゃん、もうじき春だよ。

え?春眠暁を覚えず?にゃはは~(>▽<)
2009/03/27(金) 19:54:27 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
こちらは梅が満開ですが、桜は全然です。

仙台は今週雪が降りましたから、まだまだ寒いです。

もう少しですねo(〃^▽^〃)o

2009/03/28(土) 01:07:59 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
テントワさん



>そういえば前にブログでバサバサ剪定してるって載せてたよね。

>きれいに咲いてくれるといいね(*^-^)ノ



>レオちゃんがまだニャンモナイトってことはまだ寒いんだよぉ(>.<)

>昨日からまた寒いもんね。



>ていうか。。。レオちゃん‥こっちの話には興味ないようで^^;(笑)

2009/03/31(火) 20:39:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




すみません、お返事遅くなりました~☆m(_ _;)m



そうです、あの剪定されちゃった桜の木です。(^^;)

ここのところ寒いせいか・・・あんまり開花が進んでないような??

きれいに咲いてくれると良いんですけどね。(^^)



昨夜もレオ、ニャンモナイトでしたよ~☆

いつになったらポカポカ陽気になるのやら?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

ほんと、私の話には全然興味が無いようです。(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
ナッチと愛ちゃんさん



>今日はこちらは寒かったです(;_;)

>ウチも水曜日に緑化センターに行ったら数輪桜が咲いてました。

>桜が咲くと嬉しいのは日本人みんな同じなんでしょうね(^^)



>レオちゃん、もうじき春だよ。

>え?春眠暁を覚えず?にゃはは~(>▽<)

2009/03/31(火) 20:44:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなっちゃってごめんなさ~い!!(x_x;)



最近、寒いですよね~☆毎年今くらいの時期って、こんなでしたっけ??(・ω・;)

緑化センターって、どんなところですか?公園みたいなところですか?(^^)

日本人は桜が大好きですよね♪(それとも花見の酒が好きなのか?笑)

早くポカポカ陽気の中で満開の桜が見たいものですね♪(*^ ^*)



私も最近・・・眠くてたまりません。レオの事言えないかも!?(笑)

昨日は12時間位寝てしまって、起きてビックリしました~☆( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:開花~♪( ´ ▽` )ノ (03/27)
りくてんかいさん



>こちらは梅が満開ですが、桜は全然です。

>仙台は今週雪が降りましたから、まだまだ寒いです。

>もう少しですねo(〃^▽^〃)o

2009/03/31(火) 20:46:51 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってしまってごめんなさいです~☆(≧□≦;)



梅が満開で桜はまだ全然ですか~。@@

こちらも満開まではまだ少しかかりそうな感じですよ。最近寒いので。(x_x;) 

早くポカポカ陽気になりませんかねぇ~♪(*´ー`*人)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
