--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
小指湿布、早速お試し~♪(^m^)
2009年03月16日 (月) | 編集 |


お友達のあしたのジョー0206さんのお部屋で紹介されていた小指湿布。。。

小指の第一関節と第二間接の間(手のひら側)に小さく切った湿布を貼り付ける事で

不眠、頭痛、花粉症などに効くらしいとの事。興味津々~☆ @@

紹介されていた効果の詳細は・・・

ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  



四つ葉 効果 四つ葉


寝つきがよくなり、ぐっすり眠れてスッキリ目覚めることができる。

不眠やめまい、耳鳴り、手のふるえが改善される。

夜中にトイレに起きなくなる。

花粉症が改善される。

頭痛・肩こり・関節痛が改善される。


ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  ひよこ  


まぁ、どれもなんと素晴らしい効果でしょうハート(手書き)☆:*(人´ω`*)  

  
私は今年もどうやら花粉症はセーフのようですが・・・

寝付くのに時間がかかる&眠りが浅い&スッキリ起きれないのが悩みの種・・・。

寝ても「疲れが取れる~♪」というのを体験した事が無いに等しいです。(_ _;)

これが少しでも改善されたら・・・そりゃ~もう、幸せです♪(笑)

全ての方に必ず効くというワケでは無いようですが・・・

家にあるもので気軽に試せて、特別お金もかかりませんしハート(手書き)

これはやってみるしかないでしょう♪


DSCF2711
DSCF2711 posted by (C)Y30

・・・という事で、昨晩寝る前に両手の小指にこのように湿布を。。。

小指が赤ちゃんサイズなので(笑)、小さく湿布切るのが大変でしたが (^^;)雫



湿布を張っている時間の目安が6時間との事。 @@

ま、いつも通りな感じで・・・目覚ましセットして寝てみますか。。。


2008-12-20 00:47:30



Σ( ̄Д ̄;) あっれ~??


なんだかいつもよりも・・・スッキリ起きられたような気が雫

普段ならスヌーズ機能を使いまくりで・・・ようやく起きる私なのに。(笑)

この小指湿布とやら、意外に凄いヤツかもしれません!?(^^;)

しばらく、これ・・・試してみようっと♪(笑)

cat03.gif


あ、ちなみに花粉症の方は・・・

昼間、貼っておくそうですよ。(6時間ごとに張り替え)

更に詳細を知りたい方、試してみたい方は、あしたのジョー0206さんのお部屋へGO♪

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


ジョーさん、良い情報を教えてくれてありがとうハート(手書き)

また良い情報入手したら、是非教えて下さいませ♪(*^▽^*)ゞ

2008-12-27 21:51:26







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
これは以前、健康雑誌の「安心」でも掲載されたとか・・・

効き目は人によってそれぞれだけど、効けば儲けものですにゃ~♪

シップ薬はプヨプヨした冷シップでないとだめらしいけど・・・(^^;

2009/03/16(月) 21:51:09 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
よかったね
私はそういった悩みがないので湿布要らずなんです。

でもスッキリ目覚められてよかったですね(^^)

もっと効果が現れるといいわね~。

ダイエットに効く湿布の貼り方おせーて(>▽<)
2009/03/16(月) 22:06:08 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
やってみたの?

私もやるはずがすっかり忘れてた><

やらないとね。^m^



ネコは夜行性というけど、家は全然だよ。笑~
2009/03/16(月) 23:52:15 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
あしたのジョー0206さん



>これは以前、健康雑誌の「安心」でも掲載されたとか・・・

>効き目は人によってそれぞれだけど、効けば儲けものですにゃ~♪

>シップ薬はプヨプヨした冷シップでないとだめらしいけど・・・(^^;

2009/03/17(火) 00:17:01 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




へぇ~、健康雑誌でも紹介されたんですか~☆@@

うん、確かにこれは効けば儲けものって感じですにゃ~♪手軽に出来るしね♪(^ー^* )

良い情報を教えてくれてどうもありがとう♪(*´ー`*人)

こういう体質はどうにもならないと思っていたので・・・

ちょっとでも「あれ?@@」っと思うような効果があったのは嬉しいです♪

今夜も忘れずに、小指に湿布湿布~♪(笑)

あ、湿布は冷たいのじゃないとダメと・・・。φ(..)メモメモ

了解でっす♪(=^・・^=)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:よかったね(03/16)
ナッチと愛ちゃんさん



>私はそういった悩みがないので湿布要らずなんです。

>でもスッキリ目覚められてよかったですね(^^)

>もっと効果が現れるといいわね~。

>ダイエットに効く湿布の貼り方おせーて(>▽<)

2009/03/17(火) 00:20:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええっ!?こういう悩み、全くないとは・・・なんと羨ましい~!!(^^;)

こんな風に目が覚めるのって、普段あんまり無いので・・・やっぱり湿布効果??

本当に、もっともっと効果が出たら嬉しいですね♪(*^ ^*)



えっ?ダイエットに効く湿布の貼り方!?(^^;)

そんなんあったら私も知りた~い!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
みみも0805さん



>やってみたの?

>私もやるはずがすっかり忘れてた><

>やらないとね。^m^



>ネコは夜行性というけど、家は全然だよ。笑~

2009/03/17(火) 00:24:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、教えてもらって早速試してみたんですよ♪(笑)

みみもさんは花粉症でしたもんね、効果があったら凄く嬉しいですよね♪(^^)

じゃあ、みみもさんは早速明日からでも・・・。(笑)



猫は夜行性というのに・・・本当にみみちゃん猫ですか??(^^;)

実は背中に小さなチャックが付いていたりして・・・!?(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
私は寝付きが悪く肩こりも酷いので興味ある話ですね。

今度試してみようかな…

2009/03/17(火) 01:35:45 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
りくてんかいさん



>私は寝付きが悪く肩こりも酷いので興味ある話ですね。

>今度試してみようかな…

2009/03/17(火) 02:26:15 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




りくてんかいさんも寝付きが悪くて肩凝りですか、私と一緒ですね~!(^^;)

気軽に試せるので、是非りくてんかいさんも一度試してみて下さいね♪(*^ ^*)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
そうそう‥これやってみたら私も寝起きすっきり♪のような気が(笑い)

なのでしばらく続けてみることにしました(@⌒ο⌒@)b



花粉症のほうの効果を期待しちゃいます。



あのあの。。。変なこと言っていい?

Y30さんの小指が小さくてとっても可愛いんだけど(^ー^* )フフ♪

2009/03/17(火) 08:12:42 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
テントワさん



>そうそう‥これやってみたら私も寝起きすっきり♪のような気が(笑い)

>なのでしばらく続けてみることにしました(@⌒ο⌒@)b



>花粉症のほうの効果を期待しちゃいます。



>あのあの。。。変なこと言っていい?

>Y30さんの小指が小さくてとっても可愛いんだけど(^ー^* )フフ♪

2009/03/17(火) 16:03:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、テントワさんもそんな気がしました~??(^m^)

テントワさんは花粉症の方の効果を期待ですか~☆

効くと良いですね♪(*^▽^*)



あー、、、やっぱりそこに喰いついちゃったんですね~☆(^^;)

そうなんです、異様に短くて小さいんです~。。。(T▽T)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
はじめまして、こんばんは^^

コメントありがとうございました!



すっごい、いい情報です~(´Д⊂ヽ

スヌーズ機能使いまくりで、強烈な肩こりで、花粉症の私にピッタリ

早速やります!!

2009/03/18(水) 01:15:01 | URL | まろん★0310 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:小指湿布、早速お試し~♪(^m^)(03/16)
まろん★0310さん



>はじめまして、こんばんは^^

>コメントありがとうございました!



>すっごい、いい情報です~(´Д⊂ヽ

>スヌーズ機能使いまくりで、強烈な肩こりで、花粉症の私にピッタリ

>早速やります!!

2009/03/18(水) 23:34:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~、コメントありがとうございました♪(*^ ^*)

花粉症、改善されると良いですね♪(^^)

あ、ちなみに私、昨夜も小指湿布して寝たのですが・・・

効いたのかしら??スヌーズなしでスッキリ起きれました♪(*^▽^*)ゞ

効果は人それぞれのようですが、是非試してみて下さいね♪(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
