--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
感謝感激♪(*´ー`*人)
2009年03月15日 (日) | 編集 |

昨日が嵐のような天気だったとは思えないくらい、今日は穏やかな日になりましたね♪

こんばんは、Y30@自宅です。当初の予定が大幅に狂い・・・昨日遅くに帰宅しました雫

数年ぶりの岐阜だったのですが・・・いやー、やっぱり岐阜は遠いです星(^^;)

久々に、旦那の仕事の大変さを痛感して帰ってきました雫

2008-01-10 02:54:11

さて、昨日は世間一般ではホワイトデーという事で・・・ワタクシも頂きました~♪(*´ー`*人)

昨夜、旦那からはコレを。。。

DSCF2700_pa
DSCF2700_pa posted by (C)Y30

中身は・・・

DSCF2701_pa
DSCF2701_pa posted by (C)Y30

・・・リクエストしていたモノです♪(笑)


そして、今日の午後は父からのお返しが到着。

DSCF2709_pa
DSCF2709_pa posted by (C)Y30

クール便で届いた包みを開けてみると・・・

DSCF2710_pa
DSCF2710_pa posted by (C)Y30

カスタードクリーム入りのいちご大福がこんなに♪(≧▽≦)ダブルハート


せっかく14日のホワイトデーにあわせて送ってくれたんだろうに・・・

岐阜に行ったまま帰れず・・・不在で受け取れず、一日遅れに。(T▽T*)

実はついこの間、「いちご大福、久々に食べたいなぁ~」なんて思っていたところ♪

私の心の声が聞こえたのかしら?? o(*^▽^*)oあはっ♪

2008-06-03 14:39:18


旦那ちゃまも父さんも、本当にどうもありがとうハート(手書き)

心のこもったプレゼントに、感謝感激のY30でしたハート(手書き)(‘ー‘)/

さーてと、、、真剣に取説読まなくっちゃ!!(笑)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
長距離、お疲れ様~♪

ご主人、毎日本当に大変だと思うじょ~(^^;



やったね! 

たくさんのプレゼント、良かったにゃ~(^0^)v

で、イチゴ大福の中身は、黒あん?白あん?(笑)

2009/03/15(日) 19:28:58 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
ほーほーラブラブですね。

ホワイトデーなんて忘れてたよ><

娘は太ったって言ってるよ。笑~
2009/03/15(日) 20:02:35 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
旦那様とお父様からの

豪華なお返しですね~

いちご大福がまた美味しそう♪

Y30さんの心の声が届いたのね(^.^)

昨日ホワイトデーは三重の味噌饅頭と静岡茶を

自分で買って食べました(^^;;



2009/03/15(日) 20:12:54 | URL | kaomarukuma #79D/WHSg[ 編集]
Re:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
岐阜は楽しかったですか?(^^)



なんか『ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています』というエラーが出てコメントが残せません(^^;)

分からないのでごめんね。
2009/03/15(日) 21:07:26 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
あしたのジョー0206さん



>長距離、お疲れ様~♪

>ご主人、毎日本当に大変だと思うじょ~(^^;



>やったね! 

>たくさんのプレゼント、良かったにゃ~(^0^)v

>で、イチゴ大福の中身は、黒あん?白あん?(笑)

2009/03/15(日) 21:11:23 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




は~い、ただいまでっす♪(*^▽^*)ゞ

あんな仕事・・・短時間爆睡出来る体質じゃないと確実に寿命縮まります。(x_x;) 



うん、おかげさまで~♪(笑)

そうそう、イチゴ大福の中身は黒あんが入っていてねぇ~♪・・・

・・・って、こらこらっ!!( ̄△ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"☆ピシ!!

黒あんも白あんも入ってませんから~☆(-∀-;)

カスタード入りだってば~☆ \( ̄▽ ̄;)/

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
みみも0805さん



>ほーほーラブラブですね。

>ホワイトデーなんて忘れてたよ><

>娘は太ったって言ってるよ。笑~

2009/03/15(日) 21:13:40 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いやー、そんなんではないですよ。(笑)

先日ドタキャンしたお詫びでしょう、きっと。。。(^^;)



お姉さん、あれで太ったんですか??@@;

し、信じられな~い☆羨ましい~!!(T▽T*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
kaomarukumaさん



>旦那様とお父様からの

>豪華なお返しですね~

>いちご大福がまた美味しそう♪

>Y30さんの心の声が届いたのね(^.^)

>昨日ホワイトデーは三重の味噌饅頭と静岡茶を

>自分で買って食べました(^^;;

2009/03/15(日) 21:18:22 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




旦那のお返しは・・・先日ドタキャンしたお詫びが90%入ってるかと。(^^;)

ドタキャンした事でお返しが予算の数倍になり、たぶん後悔してると思います。(笑)

いちご大福も美味しかったですよ~♪おもちが柔らかくって、上品なお味で♪

心の声、届いたのかしら??(^^)



味噌饅頭って、どんなお味がするんでしょう??

お味噌の香りがふわ~っとするのかな??(^^)

あれ?彼氏さんからのお返しは~??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
ナッチと愛ちゃんさん



>岐阜は楽しかったですか?(^^)



>なんか『ユーザが禁止設定をしている文字列が含まれています』というエラーが出てコメントが残せません(^^;)

>分からないのでごめんね。

2009/03/15(日) 21:22:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




岐阜ですか~?嵐のような雨風とずっと追いかけっこしてましたよ。(^^;)

かなりのハードスケジュールで・・・寝る時間もほとんど無くて・・・

楽しいどころか、かなりの拷問でした。。。(笑)



あれ~??何が引っかかっちゃったんだろう??@@;

たまにあるんですよ、設定してない語句なのにエラー出ちゃうの。。。(_ _;)

何回も何回も表現変えて入れてみてもエラーになっちゃったり。。。

せっかく来てくれたのに、ごめんなさ~い☆(。´Д⊂)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
お帰りぃ~(^-^*)/

今回はかなりの遠出になっちゃいましたね。

やっとラブ拉致から開放?(笑)

でも旦那さまの仕事の大変さがわかるっていいことだよね。

ますますラブラブ?(^ー^* )フフ♪



ホワイトデー良かったねぇヾ(@^▽^@)ノ

旦那さまからは例のものですね。

お父様からも声が聞こえたようないちご大福!!(カスタードって珍しい!)

どちらも素晴らしい(*^-゚)vィェィ♪



私もホワイトデーもらいましたぁ~!!

全部食べたらブタになりそうです(^▽^;)

2009/03/16(月) 08:55:19 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:感謝感激♪(*´ー`*人)(03/15)
テントワさん



>お帰りぃ~(^-^*)/

>今回はかなりの遠出になっちゃいましたね。

>やっとラブ拉致から開放?(笑)

>でも旦那さまの仕事の大変さがわかるっていいことだよね。

>ますますラブラブ?(^ー^* )フフ♪



>ホワイトデー良かったねぇヾ(@^▽^@)ノ

>旦那さまからは例のものですね。

>お父様からも声が聞こえたようないちご大福!!(カスタードって珍しい!)

>どちらも素晴らしい(*^-゚)vィェィ♪



>私もホワイトデーもらいましたぁ~!!

>全部食べたらブタになりそうです(^▽^;)

2009/03/16(月) 19:06:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はーい、ただいまで~す♪( ´ ▽` )ノ 

数年ぶりだったんですが・・・岐阜ってこんなに遠かったっけ!?って感じでした(^^;)

そうですねぇ・・・どれだけ大変なのか一緒に行動してみないと理解できない事って

結構あると思います。だからうちは何とかやっていけてるのかも~??(笑)



ホワイトデー、どっちも嬉しかったですよぉ♪(*´ー`*人)

カスタードクリームのいちご大福って珍しいですよね♪

甘さも控えめで、一度に何個でもいけちゃう感じ~!! 

何個でもイケるとは思いますが・・・我慢しますよ、太っちゃうもん☆(^^;)



テントワさんはお返し、何を頂いたんですか??(^^)

全部食べたらブタになりそう・・・って。(笑)

そんなに美味しそうなもの、たくさん頂いたんですか??(^m^)

いや~ん、ラブラブな感じ♪ごちそうさまでっす♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
