--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
具材は何ですか~??(^^;)
2009年03月12日 (木) | 編集 |

昨夜、「あと1時間位したら寄るから、ごはんと明日のおにぎりヨロシクバイバイ」と、突然の電話雫

慌ててお米を研ぎ、冷蔵庫にあるもので作りました・・・(^^;)

090310_2232~0001_pa
090310_2232~0001_pa posted by (C)Y30

八宝菜。。。

ご飯の上にのせちゃったから・・・なんか中華丼みたいですけど(^^;)雫


おにぎり  ごはん  おにぎり  ごはん  おにぎり  ごはん  おにぎり  ごはん


いつも急で慌しいんだけれど・・・

「ウマイウマイ♪ O(≧▽≦)O 」と食べてくれたから・・・まっ、いっか!!(笑)

cat06.gif


ln3.gif



ところで八宝菜なんですが・・・皆さんのおうちの八宝菜の具材は何ですか??(^^)

作っていて・・・ふと気になってしまいました。(笑)

「うちはこれ入れるよ~」 とか 「こんな具もオススメだよ♪(^∇^) 」等々、

ご意見お待ちしてま~すハート(手書き)バイバイスマイル

2008-06-27 19:43:09






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:具材は何ですか~??(^^;)(03/12)
八宝菜をご飯にのせたら、これはもう間違いなく中華飯でしょ!(^-^)v

う~ん、、美味そうじゃ~♪

具材でっか?

えぇ~っと、定番のウズラの卵とか・・・

あとは残り物の野菜が入ってることが多いかなぁ?(^^;

とにかく美味ければ、何が入っていてもOKにゃ!(笑)

では、いったらっきま~~す。。。

2009/03/12(木) 07:59:37 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:具材は何ですか~??(^^;)(03/12)
ウチはダーリンが作ってくれるので(^^;)

ダーリンは市販のもので済ませてますね。お家で作った方が断然おいしいと思うけど文句は言えません。

Y30さんの旦那様、ちゃんと美味しいって言ってくれるんですね(^^)

やっぱり一言言ってくれないと作る方もやる気が出ませんよね。
2009/03/12(木) 08:48:52 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:具材は何ですか~??(^^;)(03/12)
色々入っててすごく美味しそう(゚▽゚*)



うちは残り物が多いかなぁ~

白菜に人参にハムやかまぼこ(あれば豚肉にイカ)

うずらの卵は奪い合いですね(笑)



いつも美味しいって食べてくれる旦那さまいいね(@⌒ο⌒@)b

お料理の腕がいいんだね。

2009/03/12(木) 18:27:47 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:具材は何ですか~??(^^;)(03/12)
あしたのジョー0206さん



>八宝菜をご飯にのせたら、これはもう間違いなく中華飯でしょ!(^-^)v

>う~ん、、美味そうじゃ~♪

>具材でっか?

>えぇ~っと、定番のウズラの卵とか・・・

>あとは残り物の野菜が入ってることが多いかなぁ?(^^;

>とにかく美味ければ、何が入っていてもOKにゃ!(笑)

>では、いったらっきま~~す。。。

2009/03/13(金) 00:41:54 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




美味しそうに見えます??ありがとにゃ~♪(≧▽≦)

そっか、ウズラの卵は欠かさないのね。。。@@

残り物の野菜ってなぁに~??画像みたいな感じ??(^^;)

「いったらっきま~~す。。。」って、もしもし??(;^ω^A

画像だけじゃ、お腹いっぱいにはならないよ~♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:具材は何ですか~??(^^;)(03/12)
ナッチと愛ちゃんさん



>ウチはダーリンが作ってくれるので(^^;)

>ダーリンは市販のもので済ませてますね。お家で作った方が断然おいしいと思うけど文句は言えません。

>Y30さんの旦那様、ちゃんと美味しいって言ってくれるんですね(^^)

>やっぱり一言言ってくれないと作る方もやる気が出ませんよね。

2009/03/13(金) 00:46:34 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ナツ愛ママのおうちではダーリンがご飯作ってくれるの~??(*◇*)

うちは・・・お米が炊けるくらいですよ~☆(^^;)

あ、でも昔、寝込んだ時、お粥作ってくれた事あったっけ!でもそれくらい☆(;^ω^A

いいなぁ、いいなぁ♪この幸せ者~!!ヾ(≧▽≦)ノ



はい、美味しい時は美味しいって、ちゃんと言ってくれますよ♪(^^)

そうそう!!その一言って、凄く大事だと私も思います♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:具材は何ですか~??(^^;)(03/12)
テントワさん



>色々入っててすごく美味しそう(゚▽゚*)



>うちは残り物が多いかなぁ~

>白菜に人参にハムやかまぼこ(あれば豚肉にイカ)

>うずらの卵は奪い合いですね(笑)



>いつも美味しいって食べてくれる旦那さまいいね(@⌒ο⌒@)b

>お料理の腕がいいんだね。

2009/03/13(金) 00:53:05 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




すごく美味しそうだなんて・・・ありがとうございます♪(*^▽^*)ゞ

へぇ~、ハムやかまぼこですか~☆@@ なるほど♪

うずらの卵は奪い合い??(笑)八宝菜に入ってると美味しいですもんね♪

でも私、家では面倒だから入れませ~ん☆(⌒▽⌒;)アハハ

美味しい時は美味しいって、一言でも言ってくれるのと何も言ってくれないのとでは

やっぱりこちらも気持ちが違いますよねぇ~☆(^^;)

でもテントワさんの旦那さまも言ってくれるでしょう??たぶん♪(*゚ー゚*)

お料理の腕だいいだなんて・・・全然ですよ~。(^^;)

内心、どんだけ手を抜こうか考えまくりです。(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
