--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
カレンのプロフィール
2006年12月14日 (木) | 編集 |
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
カレンのプロフィール

karen_Rdl00068.jpg

1998年6月 大阪生まれ。アメショー・ブラウンパッチドタビーの女の子。

1998年8月 彼(現:旦那ちゃま)の運転する大型トラックの助手席に乗り
はるばる大阪から千葉へ。そして新しいママとレオ猫とのご対面。目きらきら

ブラウンパッチドタビーという、比較的まだ珍しい毛色の為、血統書付き
ながら「あら~♪カワイイ♪アメショーの雑種ですかぁ?(^o^)」と、雑種と
間違われてしまうという悲しい過去を持つ、超おてんば娘。ショック

好きなこと: トイレの砂の上を転げまわって遊ぶこと(←昔ね♪)
今は・・・これでもか~!!ってくらい、なでなでしてもらうこと音符(≧▽≦)

cat13.gif



tool by TMaster
♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥
designed BY まよ(^-^*)





ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:カレンのプロフィール(12/14)
え~っ、カレンちゃん?そうなんだ。。

レオくんだけかと思ってたけど・・・

小さい頃の写真でしょうけど、かわいいじゃないっすか~♪

この子も、前足で水のみするんですか??
2006/12/15(金) 07:19:51 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:カレンのプロフィール(12/14)
カレンちゃん、女の子顔をやっぱしてますねぇ~♪

可愛いです(≧▽≦)

これからもレオくん同様登場回数が増えるかな(^.^#)

楽しみにしています(*^-^*)

2006/12/15(金) 17:02:47 | URL | みーにゃん522 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンのプロフィール(12/14)
>あしたのジョー0206さん



いや~、カレンは出来ないです~。(^^;

ごくごく普通の子ですよ。(^_^)
2006/12/16(土) 00:09:36 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:カレンのプロフィール(12/14)
>みーにゃん522さん



登場回数ですか・・・どうだろ?(^^;

この子は本当にじっとしてられない子でした。(泣)



何度撮ってもオバケ状態になってしまったり、

とにかく写真写りがとても悪くて~☆(>_<)



撮っては削除、撮っては削除と繰り返しているうちに、

気付いた時にはほとんど手元に残っていなかった・・・

みたいな感じです~。(ToT)



大きくなったカレンは今後、時々登場するかも?!

只今、出演交渉中です♪(^m^;)



2006/12/16(土) 00:18:38 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
