--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
満天の星の中で・・・(*´ー`*人)
2009年03月08日 (日) | 編集 |

今朝はまたグッと冷え込んでいますが・・・

昨日は久しぶりにお日さま晴れが顔を出し、気温も上がり良いお天気に♪(*^ ^*)

そんな中、Y30一家、お出かけしてきました~♪ ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

girl05.gif

DSCF2696_pa
DSCF2696_pa posted by (C)Y30

私たちが向かったのは・・・墨田区にある、ユートリヤ・スターガーデン

ユートリヤ・スターガーデンとは、墨田区にあるプラネタリウム館きらきらです。

プラネタリウムなんて・・・何年ぶりだろう~??(^m^)



















ハイ、察しが良い方は・・・もうお気付きですね!?(笑)

この日は特別なプログラムがあったのですよ♪(*⌒ー⌒) にんまり


Filestargarden_pa
Filestargarden_pa posted by (C)Y30

スターガーデン・春宙コンサートハート(手書き)

Filestargarden03_pa
Filestargarden03_pa posted by (C)Y30

なんとっ!! プラネタリウムの満天の星とXUXUのコラボダブルハート


Filestargarden02_pa
Filestargarden02_pa posted by (C)Y30

上矢印
クリック → クリックして頂きますと・・・大きな字でプログラムが見られますハート(手書き)バイバイ



プラネタリウムでのコンサートなんて、どんな風になるのやら・・・

想像力が乏しい私、全然想像がつきませんでしたが。。。(^^;)

プログラムにそって星の解説があったり、演奏中はきれいな景色のスライドがあったり・・・

満天の星に包まれた暗闇の中で、ゆったりと星空を眺めながら聴くXUXUの歌の数々。

うーん、なんという贅沢な時間でしょう。。。(*´ー`*人)ハート(手書き)

初めての体験でしたが、たまにはこういうゆったりとしたコンサートも素敵ですね♪

2007-11-19 00:09:12

プラネタリウム入り口での受付の前に、総合受付のようなものがあったのですが・・・

母が早めの受付をしている最中、視界の隅っこで何やらブンブンと手を振っている方が。

んっ!?@@ ・・・と思いながらそちらに目をやると・・・yumiさんでした♪

whitelong4.gif     blacklong4.gif

ニコニコ顔で両手を振っているyumiさんにつられ、思わず私も両手をブンブン。(笑)

両手を振ってyumiさんを見送った後で、旦那が一言。

「yumiさん、○○が気付くまで待っててくれたんだよ~」と。(^^;)

なんと嬉しい事でしょう♪ でも私、気付くの結構遅かったんだろうなぁ~☆(;^ω^A

普段も近くで人に声をかけられても、気付かない事、多々あるし。。。(x_x;)

私、視野が狭いのかしら??(*◇*)

・・・っていうか旦那ちゃま、気付いていたのなら早く教えて下さいよ~星(-∀-;)雫

2007-11-28 01:33:25

musi36.gif

食事 今日のオマケ 食事


早めに着いたにもかかわらず・・・館内レストランのごはんメニューは売切れ状態ほえー下向き矢印

スターガーデンから歩いて数分の中華屋さんで生姜焼き定食を注文したら・・・

DSCF2694_pa
DSCF2694_pa posted by (C)Y30

す、すごい量雫 これ、大盛り頼んだわけではありません・・・(^^;)

ご飯は丼だったら山盛1杯くらい、キャベツは1人前が半玉ですか!?ってくらいの量。。。

肝心のお肉も・・・これまた結構な量でした・・・。( ̄□ ̄;)

ちなみに、こちらの生姜焼き定食、お値段860円ナリ。

いやー、頑張って食べましたが・・・さすがに私も父も全部は食べ切れませんでしたね雫

残りは全部旦那の胃袋へ。1人前普通に食べた後に、私と父の残りも全部食べきるとは・・・

旦那の胃袋、恐るべし・・・。 llll(-∀-;)llll


胃袋に自信がある方、一度食べてみてはいかがでしょうか??( ̄▽ ̄)きらきら 

スターガーデン近くの、小さな小さな中華屋さんです。

ただ、のれんをくぐるのに・・・ちょっとだけ勇気がいります。(笑)








ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
星空を眺めながら、XUXUの歌声が・・・

想像しただけでも素晴らしい~♪

きっと幻想的な雰囲気だったんでしょうね?

うん、大丈夫! 視野など狭くてもY30さんは髪が長いから~(^-^)v 関係ねぇ!?



生姜焼き定食、、でもそれほど多くは感じないけど・・・

何はともあれ、楽しく過ごせて、またしっかり食べれて良かったにゃ~(^-^)\

2009/03/08(日) 13:32:58 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
私もプラネタリウム大好き(>▽<)♪

ご主人とデート?いいなぁ♪

XUXUさんは東京での活動が主なのかな?

『涙そうそう』は大好きな曲なので聞きたいな~。

プラネタリウムとXUXUさんのコラボ、Y30さんにはたまらない大好物でしたね(^^)v



あはは、Y30さんもしかしてB型?私も人に気づかない性格なので・・・(^^;)
2009/03/08(日) 13:37:45 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
あしたのジョー0206さん



>星空を眺めながら、XUXUの歌声が・・・

>想像しただけでも素晴らしい~♪

>きっと幻想的な雰囲気だったんでしょうね?

>うん、大丈夫! 視野など狭くてもY30さんは髪が長いから~(^-^)v 関係ねぇ!?



>生姜焼き定食、、でもそれほど多くは感じないけど・・・

>何はともあれ、楽しく過ごせて、またしっかり食べれて良かったにゃ~(^-^)\

2009/03/08(日) 13:47:30 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、とっても幻想的な雰囲気でねぇ・・・素晴らしかったです♪(*´ー`*人)



いやー、これ真面目な話でですね、書いてある事に気付かなかったりとか・・・@@

「えっ?どこに書いてあるの?(*◇*)」と聞くと・・・

「ほらそこ、目の前に書いてあるじゃん」みたいな??(・ω・;)

指差されたところを見ると、確かに書いてあったりして・・・。

自分でも言われてみて「なんでこれに気付かなかったんだろう?」みたいな事が

結構あったりしたもので・・・気にはなっています。(;^ω^A



生姜焼きは撮った角度が悪かったんだろうなぁ。(-∀-;)

かなり引き気味で上からじゃないと入りきらなかったので・・・

この量の山盛り具合の迫力が出なかったですねぇ~☆残念!!( ̄ヘ ̄;)



うん♪しっかり食べれて楽しく過ごせて・・・幸せな時間でしたにゃ♪ヾ(≧▽≦)ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
ナッチと愛ちゃんさん



>私もプラネタリウム大好き(>▽<)♪

>ご主人とデート?いいなぁ♪

>XUXUさんは東京での活動が主なのかな?

>『涙そうそう』は大好きな曲なので聞きたいな~。

>プラネタリウムとXUXUさんのコラボ、Y30さんにはたまらない大好物でしたね(^^)v



>あはは、Y30さんもしかしてB型?私も人に気づかない性格なので・・・(^^;)

2009/03/08(日) 14:05:02 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あら、ナツ愛ママもプラネタリウム好きなんですか??(*^▽^*)ゞ

ダーリンと一緒によく行ったりするのかしら??

あ、今回はね、旦那と二人っきりじゃなくって父と母も一緒でしたよ~♪(笑)



んー、どうなんだろう??やっぱり東京が主なのかなぁ?? ( ̄ヘ ̄;)ウーン

時々、ポーンと遠くに飛んだりしてるみたいですけどね。(^^;)

ちなみに、今度の(土)は山口県宇部市でコンサートあるようですよ♪

ナツ愛ママ、『涙そうそう』が好きなんですか~♪良い曲だもんね♪(^^)

でも残念ながらこの曲はまだCD化されてないので・・・

ライブやコンサートに行かないと聴けないんですよね。(*´д`;)…



あらっ?私、B型に見えます~??初めて言われた!!(^^;)

私、残念ながら・・・B型ではありません。(笑)

O型でございます♪ ← よくA型に間違われます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
随分と早く到着されたのですね。昼間ですね^^

うちなんか、寸前まで行けるかどうかヒヤヒヤもんで、家を出たのが開演の1時間前、着いた時は5分前で辺りは真っ暗でした;;

XUXUライブは何時も時間ギリギリなので今回はまだマシな方です;;

空いてる席を探して後ろの方の席に座って、前を見ると最前列に居ましたY30さんファミリー、さすがです(脱帽)。

ただ、プラネタリウムは後ろの席から埋まっていくそうです(負け惜しみです;)。



私もY30さんに声をかけましたが見事に無視され立ち直れないほどのショックを受けてしまいました(嘘;)

なんとか、ご両親に気付いて頂き事なきを得ました^^

優しそうなご両親と旦那さまに囲まれて幸せそうなY30さんでした^^。
2009/03/08(日) 19:41:55 | URL | KJ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
KJさん



>随分と早く到着されたのですね。昼間ですね^^

>うちなんか、寸前まで行けるかどうかヒヤヒヤもんで、家を出たのが開演の1時間前、着いた時は5分前で辺りは真っ暗でした;;

>XUXUライブは何時も時間ギリギリなので今回はまだマシな方です;;

>空いてる席を探して後ろの方の席に座って、前を見ると最前列に居ましたY30さんファミリー、さすがです(脱帽)。

>ただ、プラネタリウムは後ろの席から埋まっていくそうです(負け惜しみです;)。



>私もY30さんに声をかけましたが見事に無視され立ち直れないほどのショックを受けてしまいました(嘘;)

>なんとか、ご両親に気付いて頂き事なきを得ました^^

>優しそうなご両親と旦那さまに囲まれて幸せそうなY30さんでした^^。

2009/03/09(月) 02:36:13 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、まだ全然明るいうちに着いちゃいました!!(笑)

道路、行きはなぜかスイスイだったんですよ~。(^^;)



それにしても・・・またしても大変失礼しました~☆m(_ _;)m

母に「ほら、KJさんよ」と言われるまで、全然気付いて無かったです、私。(x_x;)

 

今回のコンサートは申し込みが定員数を超えてしまって抽選だったようなので・・・

正直、あの場にKJさんがいらっしゃるとは思ってなかったです(;^ω^A

・・・とはいえ、ダメですね、そういう思い込みは。反省~☆(T▽T*)

KJさん、今度は私の真正面から、私の目を見て声をかけて下さいませ!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
お久しぶりです(^^)/
あ~遊びに来るの本当に久しぶり!!

心配かけちゃってごめんね。



プラネタリウムでXUXUさんのコンサートなんて素敵ねぇo(*^▽^*)o~♪

曲もいいのばかりだね。

プラネタリウムで歌うのに合わせた曲目でいい感じ!!



相変わらず食べてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



私もA型に思われるO型です(笑)

2009/03/09(月) 08:01:24 | URL | テントワ #79D/WHSg[ 編集]
Re:お久しぶりです(^^)/(03/08)
テントワさん



>あ~遊びに来るの本当に久しぶり!!

>心配かけちゃってごめんね。



>プラネタリウムでXUXUさんのコンサートなんて素敵ねぇo(*^▽^*)o~♪

>曲もいいのばかりだね。

>プラネタリウムで歌うのに合わせた曲目でいい感じ!!



>相変わらず食べてますね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



>私もA型に思われるO型です(笑)

2009/03/09(月) 08:24:12 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




テントワさん、お帰りなさ~い♪♪待ってましたよ♪(*^▽^*)ゞ

いえいえ、こちらこそ何度もメールしてしまってすみませんでした~☆(^^;)

またこうして、テントウさんの声を聞くことが出来て、凄く嬉しいです♪

でも無理は禁物ですよ~☆また一緒にのんびりやっていきましょう♪(*´ー`*人)



プラネタリウムでのコンサート、今まで一度も経験が無かったので・・・

どんな風になるのか全く想像がつかなかったんですが・・・

とっても素敵なコンサートでしたよ♪(*^ ^*)

「今回のイベントはスタッフも気合が入っていて、作品としても

かなり作りこんでいる」と、お話は聞いていたので・・・

テントワさんのおっしゃるような感じの選曲だったのでは?と思います♪(^^)



ええ、ええ、頑張って食べましたよ♪(笑)

でもこれ、大盛りを注文したわけではないんですよ~☆(^^;)

注文後、出てきた料理を見て、4人ともビックリ!!でした。(笑)

でもテントワさんでもこの量いけちゃうかも~??(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

だってだって・・・ピザお替りした仲だし~♪(笑)



テントワさんもA型に間違われるO型ですか~、妙に納得♪o(*^▽^*)oエヘヘ!



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
プラネタリウムなんていったことないんだよね。

しかもここで歌が?ちょっと素敵だね。

ここは学生向きの食堂かなんかなの?

凄い量だけど。流石にこれは完食無理だったのね。



みみすけ、サルでしょ?^m^
2009/03/09(月) 22:14:45 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
みみも0805さん



>プラネタリウムなんていったことないんだよね。

>しかもここで歌が?ちょっと素敵だね。

>ここは学生向きの食堂かなんかなの?

>凄い量だけど。流石にこれは完食無理だったのね。



>みみすけ、サルでしょ?^m^

2009/03/10(火) 01:46:37 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよ~、プラネタリウムでのコンサート♪

私も初めての体験でしたが、とっても素敵でしたよ♪(*^ ^*)



中華屋さんは・・・学生向けというワケでもないんじゃないかな?@@

ビックリするほど狭いお店ですし・・・見た目もかなりガタがきています。(^^;)

旦那が言うには「この辺りは平日サラリーマンが立ち寄る感じじゃないかな?」と。

食べてる最中も近所の常連のおばちゃん風の女性が「丼返しに来たわよ~」って。(;^ω^A

下町感がたっぷりのお店でしたよ~。( ´ ▽` )ノ



さすがにこれは完食出来ませんでしたねぇ~☆(^^;)

実物見たら、たぶん驚くと思います。(笑)



みみちゃん、本当に後姿がお猿さんにしか見えませんでしたよ~☆(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

みみちゃん、ごめんっ!!(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
プラネタリウムでのコンサートなんてお洒落ですね~(≧∇≦)ъ ナイス!

コンサートは直ぐに始まったんですか?

星空だけの時間が長いと私だったら寝そうです(笑)



生姜焼き定食凄い量ですね。

今の私なら完食は難しいかも…

ダイエットを始めて食事制限も少ししてるので胃が小さくなってるんですよね。

ご飯は写真の4分の1、肉は3分の1でいいですねo(〃^▽^〃)o

2009/03/10(火) 22:47:09 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:満天の星の中で・・・(*´ー`*人)(03/08)
りくてんかいさん



>プラネタリウムでのコンサートなんてお洒落ですね~(≧∇≦)ъ ナイス!

>コンサートは直ぐに始まったんですか?

>星空だけの時間が長いと私だったら寝そうです(笑)



>生姜焼き定食凄い量ですね。

>今の私なら完食は難しいかも…

>ダイエットを始めて食事制限も少ししてるので胃が小さくなってるんですよね。

>ご飯は写真の4分の1、肉は3分の1でいいですねo(〃^▽^〃)o

2009/03/11(水) 07:50:48 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




はい、お洒落でしょう??(*^▽^*)

コンサートはずっと歌い続けているわけではなくて・・・

星空の解説が途中で入ったり、歌の最中は移りゆく星を眺めたり・・・でしたよ♪



生姜焼き定食の量、伝わりました??(^^;)

りくてんかいさん、食事制限もしてるんですか??@@

私も以前してたんですが・・・凄いストレスになってしまって今は・・・。(x_x;) 

ご飯は画像の4分の1でも、そこそこ量あるかもしれません!(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
