--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ
2009年03月06日 (金) | 編集 |

先日、りくてんかいさんのお部屋で紹介されていた、ある一品・・・。

私もようやくゲットする事が出来ました~♪(*^▽^*)ゞ

何かって?? これですよ、コレ♪

2007-11-09 22:47:17

383322260_589244
383322260_589244 posted by (C)Y30

Wクリームエクレア お値段150円。


りくてんかいさん情報によりますと・・・

TVで島田○助が絶賛したとかで、売り切れ続出の一品だったそうな。(^^;)

そう言われたら・・・絶対に一度は食べてみた~い!!(笑)

このエクレア、都内ではお目にかかれませんでしたが(やはり売り切れ。泣)・・・

神奈川の某ファミマにて、ついにゲット出来ました♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

2008-12-20 00:47:30

肝心のお味は・・・話に聞いていた通り♪

カスタードとホイップクリームが絶妙なバランスで、とっても美味しかったです♪(*´ー`*人)

確かにこの味ならば・・・私でも一度に2個はいけるかも~!!(笑)

あ、でもそこはグッと我慢しましたよ。太っちゃう太っちゃう星(^^;)雫

皆さんも機会があったら是非お試し下さ~いハート(手書き)バイバイ

whitelong4.gif

ln3.gif

unique_014.gif


Wクリームエクレアを探す為だけに・・・

わざわざ神奈川まで行ったわけではありません、念の為。(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ(03/06)
あぁ~、Wクリームエクレアを求めて わざわざ神奈川まで、長い髪をなびかせて~(^-^)v

はい、関係ないにゃ~(笑)

それにしても美味そうなエクレアで・・・

早くもよだれが~ ボテッ!  し、失礼!!

神奈川の某ファミマって、限定品でっか?

私もわざわざ神奈川、行こっかなぁ?(笑)

2009/03/06(金) 09:28:16 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ(03/06)
なんて美味しそうなエクレア(>▽<)♪

私なら太ること気にしないで3個はいけますな。

こっちのファミマでも売ってるのかな?
2009/03/06(金) 12:06:15 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ(03/06)
あしたのジョー0206さん



>あぁ~、Wクリームエクレアを求めて わざわざ神奈川まで、長い髪をなびかせて~(^-^)v

>はい、関係ないにゃ~(笑)

>それにしても美味そうなエクレアで・・・

>早くもよだれが~ ボテッ!  し、失礼!!

>神奈川の某ファミマって、限定品でっか?

>私もわざわざ神奈川、行こっかなぁ?(笑)

2009/03/06(金) 21:01:10 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、そうそう♪

Wクリームエクレアを求めて わざわざ神奈川まで~♪・・・って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さすがの私でも、それだけの為に県外脱出してまで探しませんよ~☆(^^;)



んっ? ボテッ!・・・って、もしも~し??(笑)

ジョーさん、よだれたらし過ぎですぞ~!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

このエクレア、地域限定って話は聞いていないので・・・

たぶんわざわざ神奈川まで行かなくても、お目にかかれると思われます。(笑)

それとも、そのついでにこっちまで来るぅ~??(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

ランチデート、ご一緒させて頂きますよ♪

あ、もちろんジョーさんのおごりで~♪( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ(03/06)
ナッチと愛ちゃんさん



>なんて美味しそうなエクレア(>▽<)♪

>私なら太ること気にしないで3個はいけますな。

>こっちのファミマでも売ってるのかな?

2009/03/06(金) 21:07:25 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、美味しかったですよ~♪(^∇^)

こんなにクリームがど~ん♪っとのっているのに・・・

そんなに甘くなくて、食べやすい感じかなぁ??

えーっ!?ナツ愛ママ、これ3個いけちゃうの~??(^^;)

意外とカロリー高かった気がしなくもないですが。( ̄▽ ̄) 

地域限定の販売とは聞いていないので、たぶん売っていると思いますよ♪

ナツ愛ママも是非一度は食べてみてね~♪(*^▽^*)ゞ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ(03/06)
やっと食べることが出来たんですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

このWクリームのバランスいいですよね~

しかし東京では、まだ売り切れが続いているとは…

恐るべし東京都内ですね(笑)

Wクリームエクレアまた食べたくなってきました(@⌒ο⌒@)

2009/03/06(金) 22:12:54 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:噂の一品ゲットしたど~♪ヾ(≧▽≦)ノ(03/06)
りくてんかいさん



>やっと食べることが出来たんですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

>このWクリームのバランスいいですよね~

>しかし東京では、まだ売り切れが続いているとは…

>恐るべし東京都内ですね(笑)

>Wクリームエクレアまた食べたくなってきました(@⌒ο⌒@)

2009/03/07(土) 00:09:56 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




ええ、やっと食べられました♪(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

りくてんかいさんのお部屋で見て以来、ずっと食べてみたかったんですよねぇ♪

おっしゃるとおり、このWクリームのバランス良いですね!!

たっぷりだけれど、甘すぎないところが良いのかな??(^m^)

たまたまなのか・・・

立ち寄った都内のファミマでは、コーナーはあるものの、売り切れでしたね。(;^ω^A

そちらではもう普通に買えるんでしょうか??

あー、また私も食べたくなってきちゃいました~!!(^^;)


1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
