--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
だから近いって!!(^▽^;)
2009年02月27日 (金) | 編集 |

さて、溜まってるドラマでも見ちゃいましょうかねぇ・・・@@

・・・と思い、TVの電源を入れた途端、お邪魔っ子猫が出没~!!(⌒▽⌒;)

DSCF2655_pa
DSCF2655_pa posted by (C)Y30

じぃー。。。

もしもし?? レオさん、いくらなんでも近すぎですよ~雫

目、悪くなっちゃいますよ~?? つうか、邪魔だし。。。( ̄△ ̄;)



次の瞬間・・・



レオが飛びのいたーーーっ!!(@Д@;



・・・しかも、思いっきり。 ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ



DSCF2656_01pa
DSCF2656_01pa posted by (C)Y30

び、びっくりしたにゃ~☆(≧ω≦;)雫




突然切り替わった、イチローのアップに驚いたようです。(^^;)

あーあ、だから近いって言ったのに。(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
おぉ~~!

さすがのレオさんも、世界のイチローにはちょっとビビったかな?(笑)

2009/02/27(金) 13:38:30 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
ぎゃはは~^m^

あっせった顔が笑える~けど、可愛いよね。

今回私ドラマは一個も観ず。本当に面白くなかったわーー;)

なので韓流一筋に今はなってるね。

ランプシェードはねー、会社の人が見て、職人技だって笑ってたけど。。。^^;嬉しいような嬉しくないような。。ね。

ネットショッピングで折角安く買っても送料がねー。
2009/02/27(金) 14:34:31 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
あはは、レオくんから見たイチローのアップはどんなんだったのかな?( ̄m ̄〃)

さりげにXUXUさんの写真が飾ってありますね。

ウチの子はもうテレビは嘘だと分かっているのか見ませんね(ーー;)
2009/02/27(金) 19:00:07 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
猫はイチローが苦手なんですね!

うちも試してみよう~(笑)

うちの猫はテレビにゴルフが映ると飛んでいる球を追い掛けますよ。

2009/03/01(日) 00:59:02 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
あしたのジョー0206さん



>おぉ~~!

>さすがのレオさんも、世界のイチローにはちょっとビビったかな?(笑)

2009/03/04(水) 18:13:50 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うん、そうみたい!!(^^;)



お返事遅くなってごめんなさいです~☆m(_ _)m

メッセージどうもありがとう!嬉しかったです♪(^m^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
みみも0805さん



>ぎゃはは~^m^

>あっせった顔が笑える~けど、可愛いよね。

>今回私ドラマは一個も観ず。本当に面白くなかったわーー;)

>なので韓流一筋に今はなってるね。

>ランプシェードはねー、会社の人が見て、職人技だって笑ってたけど。。。^^;嬉しいような嬉しくないような。。ね。

>ネットショッピングで折角安く買っても送料がねー。

2009/03/04(水) 18:18:53 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなりましてすみません☆(^^;)



レオ、物凄く焦った顔して飛びのいてましたよ~☆(笑)

あらら、今回のドラマ、1つもですか??(^^;)

それじゃ一層、韓流一筋になっちゃいますよねぇ~☆(笑)



ランプシェード、職人技ですか?(^m^)

それほど良い仕上がりだったんでしょうね♪(笑)

やっぱりたくさん作って売るべき!?(*゚ー゚*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
ナッチと愛ちゃんさん



>あはは、レオくんから見たイチローのアップはどんなんだったのかな?( ̄m ̄〃)

>さりげにXUXUさんの写真が飾ってありますね。

>ウチの子はもうテレビは嘘だと分かっているのか見ませんね(ーー;)

2009/03/04(水) 18:44:33 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




イチローって人は、とにかく大きくて・・・

ビックリしましたにゃ~!!(≧ω≦;)  byレオ



お返事遅くなってごめんなさいです~☆(^^;)

あ、写真飾ってあるの気付いちゃいました~??さすがはナツ愛ママ!!(笑)



愛ちゃんはTV見ないんだ~??へぇ~☆@@

愛ちゃん、かなり現実派のにゃんこちゃんなのかな??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:だから近いって!!(^▽^;)(02/27)
りくてんかいさん



>猫はイチローが苦手なんですね!

>うちも試してみよう~(笑)

>うちの猫はテレビにゴルフが映ると飛んでいる球を追い掛けますよ。

2009/03/04(水) 18:47:41 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




お返事遅くなってごめんなさいです~☆(^^;)

イチローが苦手なのかどうかはわかりませんが(笑)・・・

あの驚き方は異様でしたよ~☆こっちがビックリ!!(;^ω^A

りくちゃん・てんちゃん・かいちゃんはゴルフのボールを追いかけるんですか?@@

ゴルフの中継やってる時は、りくてんかい家は賑やかそうですね!(^∇^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
