--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
願いが通じた!?(・ω・;)
2009年02月26日 (木) | 編集 |


先日、大きなダンボールが1箱届きました。えっ!? 何?? 誰から??(*◇*)

差出人を見てみると・・・お友達のさな2223さんでした。

DSCF2662_pa
DSCF2662_pa posted by (C)Y30

んっ? 何が届いたんですかにゃ~??(=・ω・=)

お友達からのプレゼントですよ~♪ レオさん、チェックしてくれますか??

DSCF2663_pa
DSCF2663_pa posted by (C)Y30

しょうがないですにゃねぇ~、でもフラッシュは眩しいからやめてニャ☆(≧ω≦;)

あ、ごめんごめんっ☆(^^;)雫

DSCF2664_pa
DSCF2664_pa posted by (C)Y30

くんくんくん。。。 OKですにゃ♪(=・ω・=)

ありがとう♪ それじゃあ開けてみようね♪

DSCF2665_pa
DSCF2665_pa posted by (C)Y30

どどーーーんっ!!

わぁ♪ いろんな柑橘類がたくさん入ってるぅ~♪\(*^▽^*)/

レオちゃん、ほらほら!! 見てみて~!!

DSCF2666_pa
DSCF2666_pa posted by (C)Y30

あっ・・・・・。ボク、その匂い苦手ですニャ~星(≧ω≦;)雫

あっひらめき そうだったね、ごめんごめん☆(笑)



実は最近、スーパーへ行く度、美味しそうに見えるミカンを買ってきていたのですが・・・

毎度毎度ハズレばかり。(_ _;) 甘みが無かったり、パサパサだったり・・・ほえー下向き矢印

「あぁ、みずみずしくて美味しい柑橘類が食べたいよぉ~星(≧□≦;) 」と

心の底から思っていたところだったのです!!ヽ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;)ノ

いやー、突然で本当にビックリしました☆(^^;)

さな2223さん、、、実はテレパスだったの??(笑)

cat16.gif


大きな箱の中には、全部で7種類くらいの柑橘類が入っていました♪

せとか・デコポン・はるみ・はるか・あまくさ・文旦・伊予柑・・・かな??

黄色くて皮が硬く、見た目はレモンのようなはるかと、伊予柑を早速味見。(笑)

や、やっぱり香りも味も全然違う!! みずみずしくて甘酸っぱくて美味しい!!

さすがはみかん王国♪ O(≧▽≦)O ワーイ♪

あまくさは・・・まだ一度も食べた事がない品種。。。

うーん、どんな味や香りがするのやら?? 楽しみですハート(手書き)(*´ー`*人)

近々、実家にもお裾分けしてあげようっと♪(笑)

さな2223さん、いつも本当にありがとう!!( ´ ▽` )ノ 

2008-10-14 10:03:47

近々、荷物送りま~す♪ 気長に待っててね♪(笑)







ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
あんれまぁ!

いろんなミカンが入っていて、美味そうじゃ~♪

良かったにゃ~(^-^)v

ニャンコたちは苦手だから 喰われる心配もないし・・・(笑)

あっ! そう言えば 我が家には柑橘系が大好物と言う変なニャンコ(モモ)がいるけどネ!・・・(^^;

うん、これを食べるたびに元気が湧いてくるかも~♪

いっぱい頂いて、いっぱい元気出して!!

2009/02/26(木) 07:36:50 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
わかる。特にいよかんとか外れると悲しいけど、確率おおいのよね。なので最近は買わないんだけど、デコポンとかは大丈夫じゃないの?



あの雑誌。でもちょっといつもと雰囲気違うし中を何ページかみたら全然違ってた^^;

けど、表紙は本当にそっくりだったわ。
2009/02/26(木) 11:38:57 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
すごい!奇跡のプレゼントだぁ(>▽<)

私も柑橘類大好きなので写真をみただけでよだれが・・・・。

にゃんこは苦手だけどね~(笑)。

これだけあればずい分もちますよね。
2009/02/26(木) 17:31:57 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
突然連絡もなく勝手に送りつけてゴメンね~(^^;)

ずっと送ろうと思ってたんだけれど、すっかり遅くなってしまいました。

味も大丈夫だったみたいでよかった♪何せ試食が置いてあっても私には勇気がなくて。。。(笑)

こっちではほんとバカみたいな値段で売ってるのですが、スーパーで売ってるのよりも全然おいしいってみんな言ってくれます。私は食べないので分かりませんが(^^;)

レオくんにはちょっと迷惑な贈り物だったかな(笑)



紹介してくれてありがとね~♪お気遣いなく!
2009/02/26(木) 18:04:04 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
あしたのジョー0206さん



>あんれまぁ!

>いろんなミカンが入っていて、美味そうじゃ~♪

>良かったにゃ~(^-^)v

>ニャンコたちは苦手だから 喰われる心配もないし・・・(笑)

>あっ! そう言えば 我が家には柑橘系が大好物と言う変なニャンコ(モモ)がいるけどネ!・・・(^^;

>うん、これを食べるたびに元気が湧いてくるかも~♪

>いっぱい頂いて、いっぱい元気出して!!

2009/02/27(金) 07:56:06 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんで~す♪いろんな種類がたくさん♪(^∇^)

確かに、にゃんこに喰われる心配は無いかも~!!(笑)

でもジョーさんのおうちでは、モモ姉が柑橘類食べちゃうんだよね!(^^;)

なんでにゃんこなのに柑橘類大好きなんだろう~??

すっごい不思議・・・。@@

モモ姉は自分をにゃんことは思ってないのかも??

それとも背中に実はチャックが付いてて、中には・・・!?(笑)



うん♪いっぱい食べて元気になるよぉ♪(*^▽^*)ゞ



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
みみも0805さん



>わかる。特にいよかんとか外れると悲しいけど、確率おおいのよね。なので最近は買わないんだけど、デコポンとかは大丈夫じゃないの?



>あの雑誌。でもちょっといつもと雰囲気違うし中を何ページかみたら全然違ってた^^;

>けど、表紙は本当にそっくりだったわ。

2009/02/27(金) 07:59:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あー、やっぱりそうですか。(^^;)

いよかんとか普通のみかんって、結構ハズレ多いですよね(;^ω^A

デコポンはスーパーで買っても、ハズレ少ないですか??



あの雑誌の表紙にそんなにそっくりなんですか~☆

あのモデルさん、すっごい美人さんでしたよね♪(*^ ^*)

お姉さんもあんな感じの美人さんなんですね♪(^m^)

あんなにキレイじゃ・・・みみもさんの自慢でしょうね♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
ナッチと愛ちゃんさん



>すごい!奇跡のプレゼントだぁ(>▽<)

>私も柑橘類大好きなので写真をみただけでよだれが・・・・。

>にゃんこは苦手だけどね~(笑)。

>これだけあればずい分もちますよね。

2009/02/27(金) 08:02:18 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなのそうなの~!!まさに奇跡!!(>▽<)

ナツ愛ママも柑橘類好きだったの??ごめんね~☆あ、ヨダレ出てますけど??(^^;)



そうですね、しばらくはもつかな??(笑)

半分は実家にお裾分けする予定です♪母も大好きなので♪(*^ ^*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
さな2223さん



>突然連絡もなく勝手に送りつけてゴメンね~(^^;)

>ずっと送ろうと思ってたんだけれど、すっかり遅くなってしまいました。

>味も大丈夫だったみたいでよかった♪何せ試食が置いてあっても私には勇気がなくて。。。(笑)

>こっちではほんとバカみたいな値段で売ってるのですが、スーパーで売ってるのよりも全然おいしいってみんな言ってくれます。私は食べないので分かりませんが(^^;)

>レオくんにはちょっと迷惑な贈り物だったかな(笑)



>紹介してくれてありがとね~♪お気遣いなく!

2009/02/27(金) 08:11:08 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いえいえ、突然で驚いたけれど(笑)、すっごく嬉しかったです♪(*^ ^*)

文旦はまだちょっと硬かったので、そのまま追熟させてますが・・・

他のは一通り食べさせて頂きました♪(*^▽^*)ゞ

今回の一番のお気に入りは・・・

「はるか」と「はるみ」かなぁ??最高です♪o(*^▽^*)oエヘヘ!

本当にスーパーで売ってるのとは比べ物にならないくらい美味しいです♪

スーパーに置いてあるのと、なんでこんなに違うんだろう??(^^;)

この季節だけ、みかん王国に住みたいくらいです。(笑)



レオはねぇ・・・昔、私が柑橘類を食べてた最中に突然そばに寄ってきて・・・

プシュ!と、顔面に汁をくらってしまった事があって以来、ダメなの(^^;)



いつも本当にありがとう!!気長に待っててね♪(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
美味しそうなみかんがいっぱいですね~

ってみかんじゃぁないかぁ~・・

みかん類かな??

毎年冬になるとすごい勢いで食べるのですが(10キロ箱が3人で2~3日でなくなったり・・・)今年はみかん高くってほとんど食べてないに等しい感じでしたネ~。

沢山食べてネ~





あまくさって始めて聞くお名前なのですが、お味はいかがでした??
2009/03/04(水) 23:25:27 | URL | ceylon*assam #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:願いが通じた!?(・ω・;)(02/26)
ceylon*assamさん



>美味しそうなみかんがいっぱいですね~

>ってみかんじゃぁないかぁ~・・

>みかん類かな??

>毎年冬になるとすごい勢いで食べるのですが(10キロ箱が3人で2~3日でなくなったり・・・)今年はみかん高くってほとんど食べてないに等しい感じでしたネ~。

>沢山食べてネ~





>あまくさって始めて聞くお名前なのですが、お味はいかがでした??

2009/03/05(木) 22:32:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




こんばんは~♪(^^)

どれも美味しそうでしょう??( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ceylon*assamさんのお家、本当にすごい勢いで食べるんですね~☆@@;

10キロが2~3日で無くなっちゃうんですか、それは凄い!!(^^;)

あまくさは私も今年初めての品種だったんですけど・・・

うーん、私が食べたのがたまたまなのかわかりませんが・・・

あんまり甘みは感じられませんでしたねぇ~☆(^^;)

他の柑橘類に比べると、味もちょっと薄めな感じがしました。

ま、私が食べたのがたまたまそんな味だったのかもしれないので

あんまり参考にはならないかも~??(^^;)



1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
