--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)
2009年02月25日 (水) | 編集 |

えっと・・・5日ぶりの更新です。(^^;)

先日、ちょっと考えさせられる事がありまして・・・

う~んしょんぼりと、あれこれ考え込んでいたら・・・あらら、5日も経っていました雫

んー、、、また気分切り替えて頑張ろうっと♪(笑)

2008-12-27 21:51:26

さてさて・・・先日、長年使い続けた電気ポットさんが逝ってしまったので・・・

週末、旦那と一緒に新しい電気ポットを買いに行ってきました♪ε=ε=┏( ・_・)┛

ついこの間、車のキーや装備などの進化にも驚きましたが・・・

電気ポットもずいぶん高機能になっていたんですね~雫全然知らなかった星(-∀-;)

従来の電気ポットは、コンセント繋がっていないとお湯が出ませんでしたが・・・

最近のは、沸騰後の保温には魔法瓶機能とやらでコンセント要らずで長い時間保温OK

しかもコンセント繋いでなくても、エアー給湯ボタンとやらを押すとお湯が出る。。。(;^ω^A

なんだか私、最近のモノに全然ついていけてない気がします・・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

05.gif


ちょうど同じタイミングで、我が家とお揃いの実家の電気ポットも怪しかったので・・・

「もう1つ買って、届けてあげよう (^▽^)」と、旦那。

父も母も喜ぶと共に、「コンセント繋がって無くてもお湯が出るの!?(*◇*)」と

私と同じ驚き方。(笑) うん、やっぱり親子だわ~!!(⌒▽⌒;) アハハ星


DSCF2661_pa
DSCF2661_pa posted by (C)Y30

電気ポットをプレゼントしたら・・・キンギョソウとストックを貰いましたハート(手書き)

ストックの甘~い香りがします♪ 春のお裾分けをもらった気分♪(*^ ^*)

2008-12-27 21:51:26

ちょっぴり春気分に浸っていたら・・・久々にこんな光景を目撃!!

090224_2151~0003_pa
090224_2151~0003_pa posted by (C)Y30

すぴー眠い.. すぴー眠い.. (。-ω-)zzz. . .

レオのヘンテコ寝。またの名を 縦巻きニャンモナイト

またしても頭ずっぽり入ってるのに・・・爆睡しています。苦しくないのか!?(-∀-;)


このおかしな寝姿は、寒くなる頃になると始まり・・・そろそろ春かな?という頃に

自然と見られなくなるという、我が家の冬の風物詩でございます。(笑)

しばらくやらなかったので、「そろそろ冬も終わりかしら?」なんて思っていたのですが・・・

やっぱり本当の春はまだしばらく先・・・って事なんでしょうかねぇ??(^^;)

ねぇ、どうなのよ、レオちゃん??

んっ?(=・ω・=)

ボクがニャンモナイトになってる間は まだ冬ですにゃよ~☆(=・ω・=)


あらら、そうですか。本当の春はまだちょっと先ですか。。。(_ _;)

暖かくなったり寒くなったりのおかしな陽気で、体調を崩されてる方が増えてるようです。

皆さんもどうぞお体には気をつけて下さいね♪( ´ ▽` )ノ

2007-11-12 18:30:16






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
おニューの電気ポットさん、良かったにゃ~♪

ついでに我が家にも、もう一つ・・・?(^^;



久々のレオくんの「これ、何?」ポーズでのお寝んね姿が見れて嬉しいじょ~(^-^)v





おおきに、本当に おおきに!!

2009/02/25(水) 07:56:06 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
今日もいい具合に巻いてますね。かわいいぞ、レオ君(^_^)

今年最後の見納めかな?

うちも電化製品古いのばっかりなんで、いっぺんに昇天されないことを祈るばかりです(^_^;)
2009/02/25(水) 16:27:49 | URL | しっぽのしもべ #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
あしたのジョー0206さん



>おニューの電気ポットさん、良かったにゃ~♪

>ついでに我が家にも、もう一つ・・・?(^^;



>久々のレオくんの「これ、何?」ポーズでのお寝んね姿が見れて嬉しいじょ~(^-^)v





>おおきに、本当に おおきに!!

2009/02/25(水) 20:10:46 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




うんうん、良かったよ~♪機能の進化に驚いたけど~☆(^^;)

なに?「ついでに我が家にも、もう一つ」ですと??(=・ω・=)

まったくもう~、何を言っているのやら・・・。(笑)

全く意味わからんじょ~☆(*`▽´*)ウヒョヒョ

ご自分でお買い求め下され~♪(笑)



この寝姿、最近見なくなってたんですけどね・・・

レオの話によりますと、まだ冬は終わりじゃないそうですよ~。(^^;)



こちらこそ おおきに♪( ´ ▽` )ノ 

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
しっぽのしもべさん



>今日もいい具合に巻いてますね。かわいいぞ、レオ君(^_^)

>今年最後の見納めかな?

>うちも電化製品古いのばっかりなんで、いっぺんに昇天されないことを祈るばかりです(^_^;)

2009/02/25(水) 20:15:44 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




久々に見た割には・・・まぁまぁの巻き具合でしょうか??(^^;)

最近やらなくなっていたので、もう冬も終わりかと思ってたんですが・・・

また出ちゃいましたね。レオが言うには、まだ冬は終わらないそうです。(;^ω^A



あー、しっぽのしもべさんのおうちも電化製品怪しいなぁ。。。(⌒▽⌒;)

どうか一度に昇天しませんように♪祈ってま~す!(^^)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
春のおすそわけ・・・いい言葉ですね(^^)

電気ポットってそんなに進化してるんですね。ウチはティファールの電気ポットでお湯が欲しい分だけ沸かして使うタイプ。保温の機能はありませんがすぐにお湯が沸くので重宝してます。



うふふ、レオくんの季節モノ。何度見ても可愛い&不思議ですね( ̄m ̄〃)
2009/02/25(水) 21:41:23 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
家はポットはないけど息子にはティファールを買ったよ。

レオ君のこの寝姿可愛い~



腰は。。。痛くて^^;

でも、あれでかなり解消されると思うよ。
2009/02/25(水) 22:32:24 | URL | みみも0805 #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
最近の電化製品って凄いですよね。

私もこの前久し振りにヨド○シカメラに行ったら『へ~』とか『ほ~』という言葉しか出ませんでした。



「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから縦巻きニャンモナイトはもう少し見れそうですね(‐^▽^‐)

2009/02/25(水) 23:07:19 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
ナッチと愛ちゃんさん



>春のおすそわけ・・・いい言葉ですね(^^)

>電気ポットってそんなに進化してるんですね。ウチはティファールの電気ポットでお湯が欲しい分だけ沸かして使うタイプ。保温の機能はありませんがすぐにお湯が沸くので重宝してます。



>うふふ、レオくんの季節モノ。何度見ても可愛い&不思議ですね( ̄m ̄〃)

2009/02/25(水) 23:32:45 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




いい言葉ですか?ありがとうございます♪(*^ ^*)

なんか・・・そんな気分だったんですよ♪(笑)



ナツ愛ママのおうちはティファールのポットなんだ~??@@

一時期、CMやってたやつですか??すぐにお湯が沸く・・・って♪(^^)

あれってCM通り、あっという間に沸いちゃうの??@@



私も毎シーズンこの目で見ていても・・・不思議でたまりません。(笑)

いったい何なのでしょう、この物体??(^^;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
みみも0805さん



>家はポットはないけど息子にはティファールを買ったよ。

>レオ君のこの寝姿可愛い~



>腰は。。。痛くて^^;

>でも、あれでかなり解消されると思うよ。

2009/02/25(水) 23:36:29 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




あ、ナツ愛ママのおうちと同じ、ティファールですか??@@

使い勝手が良いのでしょうか??



この寝姿・・・かわいいですか??(^^;)

そばで見ていても、不思議な謎の物体にしか見えません。(笑)



腰、まだ痛み取れませんか??(x_x;) 

きっと想像以上の負担がかかる作業なんでしょうね~☆

でもあれは本当に良いアイデアだなぁ♪と思いました!!

さすがはみみもさんですね♪( ´ ▽` )ノ

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
りくてんかいさん



>最近の電化製品って凄いですよね。

>私もこの前久し振りにヨド○シカメラに行ったら『へ~』とか『ほ~』という言葉しか出ませんでした。



>「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますから縦巻きニャンモナイトはもう少し見れそうですね(‐^▽^‐)

2009/02/25(水) 23:42:03 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




本当にそうですよね♪(^∇^)

売り場で思わず『へ~』とか『ほ~』という言葉がでてきちゃうの

凄いわかります!!私もそうでしたもん♪o(*^▽^*)oエヘヘ!



今年の縦巻きニャンモナイト、ちょっとフェイントでした!!(笑)

最近見なかったので、もう冬も終わるのかと。。。(^^;)

今シーズン、まだもう少し見られそうですね♪(笑)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
レオくんのアンモニャイトはまだ冬の証拠か(笑)

今日も面白いものを見せていただきました(^^)



家電ってほんと、ダメになるときは一気にくるよね~(^^;)最近のポット、すごいね~!!うちの家電、もう10年選手のものが多いので、最近の家電の進化には驚くばかり。

もうそろそろうちのも一気に壊れる頃かしら(_ _;)

冷蔵庫とか洗濯機とか、引越しを期に買いかえるか悩み中。。。
2009/02/26(木) 18:08:48 | URL | さな2223 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:やっぱり・・・まだまだ冬??(=^‥^=)(02/25)
さな2223さん



>レオくんのアンモニャイトはまだ冬の証拠か(笑)

>今日も面白いものを見せていただきました(^^)



>家電ってほんと、ダメになるときは一気にくるよね~(^^;)最近のポット、すごいね~!!うちの家電、もう10年選手のものが多いので、最近の家電の進化には驚くばかり。

>もうそろそろうちのも一気に壊れる頃かしら(_ _;)

>冷蔵庫とか洗濯機とか、引越しを期に買いかえるか悩み中。。。

2009/02/27(金) 07:51:59 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうそう。(笑)まだ冬みたいだよ~☆(^^;)

相変わらずのヘンテコ寝でしょう??近くで見ても、何が何やら。。。

もう近くで何度も見ていますが、私には未だに謎の物体にしか見えません。(笑)



あー、さなさんのおうちの家電も怪しげな雰囲気が。(^^;)

さなさんは引越しが控えてるから、買い換えるならいい時期かもしれないよね。

でも最近の家電、便利な機能多くなったからお値段も結構良いけど・・・。(_ _;)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
