--年--月--日 (--) | 編集 |


ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
あーっ!!( ̄□ ̄;)
2009年02月19日 (木) | 編集 |

今朝、コーヒーを飲もうと電気ポットの給湯ボタンを押したら…

チョロチョロ~っと、いつもと違う感じでお湯が少量出た後…

うんともすんとも…いわなくなってしまった☆( ̄Д ̄;)ガーン

昨夜までは普通に使えていたのに。。。(○ ̄ ~  ̄○;)

電気ポットさん、ご臨終です…。(〒_〒)

家電はダメになる時、なぜか連鎖が起きる確率が高い気が。(¬_¬;)

どうか他の家電までつられて壊れませんように~!!(;;´д`)






ランキングに参加しています♪ ポチッと応援よろしくお願いします♪

banner_14.gif
コメント
この記事へのコメント
Re:あーっ!!( ̄□ ̄;)(02/19)
電気ポットさんのご臨終・・・

そんな時は、気合いだぁ~~!

立て、立つんじゃ~~~~!!



・・・って、叫んでも無駄ですョ~(^^;

あしからず!(;>_<)

2009/02/19(木) 19:48:52 | URL | あしたのジョー0206 #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あーっ!!( ̄□ ̄;)(02/19)
あしたのジョー0206さん



>電気ポットさんのご臨終・・・

>そんな時は、気合いだぁ~~!

>立て、立つんじゃ~~~~!!



>・・・って、叫んでも無駄ですョ~(^^;

>あしからず!(;>_<)

2009/02/19(木) 19:58:43 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えー、元々ポットさんは立ってるし~ (^^;)

ちなみに、気合い入れてみたんだけど・・・ダメだったじょ~☆(笑)

今週末、新しい子を探しに行こうと思いま~す。。。(T▽T*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re:あーっ!!( ̄□ ̄;)(02/19)
コーヒーポットさん、最後の断末魔をあげてご臨終ですか。にゃんまいだ~(o_ _)o

家電は突然壊れます。そして続けて壊れます。なぜなんでしょう?

次がないことを祈りつつ・・・
2009/02/19(木) 20:15:05 | URL | ナッチと愛ちゃん #79D/WHSg[ 編集]
Re:あーっ!!( ̄□ ̄;)(02/19)
家電の平均寿命は約10年と言われていますから、同時期に家電を買い揃えると、みんな一気に壊れてきますよね。

うちも最近オーブントースターが壊れたから次は…

2009/02/19(木) 23:02:51 | URL | りくてんかい #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あーっ!!( ̄□ ̄;)(02/19)
ナッチと愛ちゃんさん



>コーヒーポットさん、最後の断末魔をあげてご臨終ですか。にゃんまいだ~(o_ _)o

>家電は突然壊れます。そして続けて壊れます。なぜなんでしょう?

>次がないことを祈りつつ・・・

2009/02/20(金) 06:19:09 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




そうなんですよー、ご臨終。。。(_ _;)

やっぱり家電って、1つ何か壊れると連鎖が起きやすいですよねぇ??(・ω・;)

次が無い事を一緒に祈っててくださ~い!!(T▽T*)

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
Re[1]:あーっ!!( ̄□ ̄;)(02/19)
りくてんかいさん



>家電の平均寿命は約10年と言われていますから、同時期に家電を買い揃えると、みんな一気に壊れてきますよね。

>うちも最近オーブントースターが壊れたから次は…

2009/02/20(金) 06:24:04 | URL | Y30 #79D/WHSg[ 編集]




えーっ、家電の平均寿命って10年なんですか??@@;

全然知りませんでした~☆(x_x;) 

うちは冷蔵庫や洗濯機は約10年、レンジとかエアコンその他もろもろは

それ以上使っています。なんか一気に怖くなってきましたよ~☆(*´д`;)…

りくてんかいさんのおうちでも家電製品が壊れちゃったんですね~(・・;)

お互い、連鎖が起きないように祈りましょう!!(;^ω^A

1970/01/01(木) 09:00:00 | URL | #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
